横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あおい 25歳

  • 2024/04/08 23:17💎挿していい…?♡


    目薬を…///笑


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    。゚+.( 次 回 出 勤 予 定 日 ).+゚。

    4/10(水)18:00〜0:00
    シンデレラタイムまでの
    お誘いお待ちしております〜☺️✨

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    あおいって小学生の頃から目が悪くて
    普段コンタクトしてて
    ドライアイなんですけど…( ; ; )
    2日前のものもらいの処方で
    今日は目薬と抗生物質もらいました💊✨


    癖で誰かと喋ってて挿したい時に
    「ごめんね?目薬挿してもいい?」
    って聞いちゃうんですよね〜😂

    高確率で
    「挿しちゃダメっていう人いる😂?」
    って返されます。たしかにそうだなぁ。笑


    3日間はメガネでと言われたので
    次回出勤時はメガネっ子になります🥺🩵


    薄メイクだけどゆるして( ; ; )?
    激レアメガネ出勤みにきて( ; ; )?
    はじめてメガネで出勤するから
    メガネ処女を奪いにきて〜(?)🩷


    ゲシュタルト崩壊きてる…(笑)
    なに言ってるんだろう😂?


    とにかく会いにきて🩷
    たくさんいちゃいちゃしよう?


    💎あおい💎
  • 2024/04/08 22:55【定期】〜あおいってこんな子♡〜


    こんばんは🌙
    甘えん坊担当のあおいです💎


    〜見つけてくれた貴方さまへ〜
    🩵あおいの自己紹介をします🩵【定期】


    🌼あおいの外見・特徴
    →正統派清楚系ほんわか女子🐰💓
    161cm、Cカップ、抱き心地フィット♡
    魅惑のハート型のおしりの持ち主🍑💓

    サラサラロングの栗色の髪の毛です✨
    小顔でおおめがくりくりしてて
    お口は小さめですが
    めっちゃ笑うと歯並び綺麗です(笑)
    顔文字で表すと普段こういう
    お口してるよ→(*´
    Д`*)笑
    自分の好きなパーツは、お鼻です♡

    」を褒めていただくことが多いです。
    癒し系ボイスで温かく包みこみます♡


    🌼性格
    →おっとり、ツボ浅い、マイペース🐈‍⬛🎀
    でも好き嫌いは、はっきりしています🥺
    せっかちさんが苦手なので…
    同じマイペースさんは相性抜群かもっ♡


    🌼好きなプレイスタイル・特技
    →ディプロマA、取得しています♡
    (アロマトリートメントエステの資格です)
    紳士様を癒しのアロマとおててで
    悶絶させるのが大好きな甘サドS嬢🙈💓

    ♡オイル、ドバドバ使っちゃいます♡

    こう見えて、実はソフトSなんです♡

    乳首舐めが得意です♡♡
    最近はア○ル開発も…🔞🩷
    (爪は短く切ってるから安心してねっ)


    🌼あおいと相性抜群の方はこちら👇🏻
    →1つでも当てはまったら相性◎

    ・完全受身で気持ちよくなりたい方
    ・とにかくアロマで疲れを癒されたい方
    ・キレカワ、アイドルフェイスが好きな方
    ・乳首たくさん舐めて攻めてほしい方
    ・濃厚密着サービスを受けたい方
    ・たくさんぎゅーしたい方


    🌼逆に相性合わない方はこちら👇🏻
    →あおいをめっちゃ攻めたい人
    ・オイルなんていらない、性感だけでいい
    ・サクッと抜きたい人
    ・常識やモラルのない人
    ・ルール違反(しようと)する人
    ・あおいのことを嫌な気持ちにさせる人


    ざっくりとこんな感じかな👀??

    1つでも相性合うといいな〜🌼
    これから出会えたら嬉しいです(*´-`)♡



    💎あおい💎