横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 本日出勤17:30~19:00
  • 2024/04/03 20:37♡まったりやらしく、、♡

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💕

    たっぷり癒してあげたいです♡

  • 2024/04/03 19:57♡もっと触って、、♡



    気持ちいいことあなたとしたいな、、♡


    まだまだお誘い受付中です♡
  • 2024/04/03 19:45♡受付中♡

    22時まで出勤しています✨

    あなたのムラムラよかったらあみかに
    お手伝いさせてくださいね💖

  • 2024/04/03 19:08♡受けも責めも、、♡



    どちらも大好きなあみかです♡

    ムラムラ止まらない私と遊んでくださると嬉しいです♡
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2024/04/03 18:37♡ラブラブいちゃいちゃ、、♡



    あなたに密着してイチャイチャしたい気分、、♡
    今夜はたくさん抱きしめて欲しいな💓
  • 2024/04/03 17:37♡お疲れさま、、♡




    今日も一日お疲れさまでした♡


    やっと桜が咲いたと思ったらあいにくの雨、、😭
    散ってしまう前にお花見に行きたいと計画中です💓
    早く晴れて欲しいなぁ、、


    本日は22時までお店にいます♡
    お帰り前に会いに来てね♡
  • 2024/04/03 17:07♡受付中です♡




    本日まだまだお誘い受付中です♡

    今夜は私とやらしい夜にしちゃいましょう、、💋
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/04/03 16:27♡超回復、、♡




    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    なーんにも考えずにお風呂にゆっくり入って好きなものを食べる💓
    みなさんやられてるかもですが結構回復します!

    新年度、新生活でバタバタされている方も多いかと思いますので
    疲れやストレスで完全に病んでしまう前にぜひ♡

    エッチな癒しは私にまかせてね🥰笑


    今夜もお誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/03 15:38♡お店に到着♡



    あみかです♡

    本日は15時から22時までお店にいます💓
    やらしいことたくさんしましょう、、♡

    お足元気をつけていらして下さいね♡
    お待ちしております♪