横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

川嶋ゆの 22歳

  • 本日出勤18:30~02:00
  • 2024/02/28 18:12出勤〜??

    ゆのです?

    本日出勤しました〜??
    2時までいます??

    2月もあとちょっと終わりですね?
    早かったなあ〜?

    ちなみに3月は土日お休みなことが多いです???
    今週の土日だけはいます??

    明日には出勤上げれるので予約していただけたら嬉しいです???

    今日もお時間大丈夫なお兄様お会いできたら嬉しいです〜??待ってるね〜?


  • 2024/02/26 14:30履いてませんよ〜//

    ゆのです?

    本日は14:00〜20:00まで新橋にいますが
    21:30からは横浜にいます?

    ご都合良いお時間と場所の方で
    お会いできたら嬉しいです??

    昨日はお会いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました!
    三連休の予定の一つのうちにゆのを入れてくれてありがと〜?
    それ以外の日に会ってくれたお兄様方ももちろんありがとうだよ??

    平日だけど今日もお兄様に会えたら嬉しいな??
    待ってるね??


  • 2024/02/24 15:34お久しぶり??

    ゆのです?

    本日12:30から出勤してます?
    なんか日記書くの久しぶりな気がする〜?

    先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました??この前ぶりで嬉しい〜??
    また会えますように?

    木曜日は満了でした?
    ありがとうございました??

    また前もって出勤が出せるようになりたいね

    本日は2時までもしかしたら4時までにするかもですけど??
    お時間大丈夫な時にお誘いください?
    お待ちしてます〜??


  • 2024/02/11 20:10教えとくね〜?

    ゆのです??

    今日はちょっといつもよりあったかい気がするのはゆのだけですかね?

    一時期はやめていたのですがまた復活したのでゆののTwitter載っけておきますね??

    @yuno_k_esthe

    ほんと自由なことばっかり呟いてます?
    嫌いにならないでね?

    HPに出勤載ってないと思うんですけど
    こっちが一番早く分かるんでTwitter?X?
    やってるお兄様はこっちを見てね〜?

    2回目以降のお兄様はDMからの予約大丈夫です??


  • 2024/02/11 16:0016時から空いてます?

    ゆのです??

    本日14時から出勤してます〜!!
    先程お誘いいただいたお兄様ありがとうございました?
    ゆのの日記見てお誘いいただきありがとうございました??
    またお会いできたら嬉しいです?

    昨日もお久しぶり様にあえてとっても嬉しかったです!ありがとうございました??

    ゆのは16時から空いてますので
    お誘いお待ちしてますね??

    今日はちいかわとパシャリ?
    このちいかわ喋るんだよ〜?
    ちいかわ大好き〜?


  • 2024/02/10 18:21貴重な週末〜??

    ゆのです?

    すみません16時からって前回の日記に書いてたんですけど18時から出勤にしました?????

    ゆのさん今からいます〜??

    基本今まで土日はあんまりいなかったんですけど今月は土日出れます??

    週末しかってお兄様是非お会いできたら嬉しいです?

    思い出作ろ〜????
    今日も待ってるね?


  • 2024/02/10 04:15ありがとうございました??

    ゆのです??

    本日もありがとうございました??
    仲良し様と食べたご飯とーっても美味しかった??
    また疲れた時にお誘いしていただけると嬉しいです?

    ゆのの次回は本日10日 16時〜4時です??
    当日にならないとシフト上げれないように
    なってて先の予定わからない感じになってて
    ほんとごめんなさい?

    実は3月末くらいまで出勤予定分かるので
    この日出るのかな?休みなのかな?って
    なってるお兄様はお気軽に聞いてくださいな?

    ゆのさんTwitterもしてるので覗いてみてね
    @yuno_k_esthe


  • 2024/02/09 18:2422時過ぎ〜??

    ゆのです?

    本日も出勤しております?
    いつもありがとうなお兄様ご予約ありがとうございます??

    ゆのは22時過ぎから空いてますので
    まだまだお誘いお待ちしております??

    今日は久しぶりに4時までいるよ〜??
    明日お休みなお兄様は一緒に夜更かししよ〜???

    後からマイガール限定で動画載せようと思うからマイガール登録しててくれると嬉しいな??

    じゃあ今日も待ってるね???


  • 2024/02/08 19:19あーそんでっ??

    ゆのです??

    本日も出勤しております??

    最近甘いものばっかり飲んでるからぷくぷくしてきた?
    たぶんお砂糖中毒な気がする???

    ゆのは今日2時までいます?
    お誘いしてくれたらとっても喜びます???

    エロいのばっかり載せてたから
    たまには普通の写真も上げてみた??

    ビジネスホテルで写真撮ってみたいんだよね
    なんとなく?

    じゃあ今日も待ってるね〜??


  • 2024/02/06 20:25見てくれた???

    ゆのです??

    マイガールにポロリ写メ載っけたの見てくれた??

    本日2時までいるからね??
    初めましてのお兄様やまだ今年会えてないお兄様待ってるからね?
    もちろんいつもありがとうなお兄様もね??

    体操服ってどうですか???

    他にこんなえちい服あるよっての知ってるお兄様いたら教えて〜??