横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

川嶋ゆの 22歳

  • 2024/01/29 21:402時まで?

    ゆのです?

    本日出勤しております〜!!!
    先程お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました?
    長い時間一緒にいれてとっても嬉しかったです??
    またお会いしたいです?待ってるね??

    本日ゆのは2時までいます?
    今から空いておりますのでぜひお時間大丈夫なお兄様方お待ちしておりますね??

    この前の金曜出勤しようと思ったけど
    やっぱりやめちゃいましたごめんなさい?

    明日お昼間から出勤してみようと思うんだけど会ってくれるお兄様いるかな??


  • 2024/01/25 22:09出勤しました〜??

    ゆのです?

    21時半からいます!
    遅い時間から2時までだけどお会いできるお兄様いたらいいな?

    一月もあとちょっとで終わりだね?
    まだあけおめできてないお兄様、あけましておめでとう言いたいな〜?
    ゆののこと気になってて初めましてできてない人も是非是非待ってます??

    明日のエステdeシンデレラの出勤は
    予定が終わり次第出勤を上げるので
    ご報告が夜になってしまいます、、、
    (でも4時までいるのは確定です??)

    今日も待ってるからね〜??


  • 2024/01/25 13:54本日21時半〜??

    ゆのです?

    本日21時半からいます??
    遅めで短い時間だけどお会いできるお兄様
    いたら嬉しいな??

    最近よくお腹が空くことが多くてすごく
    嫌なんだよなあ、、、
    なんで人ってご飯食べるんだろうって思うくらい。

    日頃こんな事考えて生きてるけど普通の人なんで安心してください?

    今日も楽しい思い出作れたら嬉しいな??
    夜待ってるね?


  • 2024/01/24 12:04本日18時からいます??

    ゆのです?

    本日18時から出勤します??
    お仕事終わりのお兄様お会いできたら嬉しいな??

    そういえば前に書いてたヨーグルト見つけることができました??
    ゆのはまだ食べれてないけどお兄様方もぜひ見つけたら食べてみてね?(前の日記にヨーグルトの写真載っけてます)

    今日も寒いから一緒にあったまろ〜??
    今日も待ってるね?


  • 2024/01/22 22:27明日以降の出勤予定〜??

    ゆのです??

    明日以降新橋のアロマピュアンに出勤します??
    横浜は明日はお休みです〜!

    1/23 10:00〜17:00
    1/24 10:00〜17:00
    1/25 10:00〜19:30
    1/26 10:00〜17:30


    ??これは新橋の出勤です??

    HPにも上がってるのでチェックしてね?

    じゃあ明日から待ってるよ〜??

  • 2024/01/22 18:352時までいます?

    ゆのです??

    本日出勤しております〜!
    今から2時までいますのでお時間大丈夫なお兄様お待ちしておりますね??

    GODIVAのヨーグルト最近探してて
    全然なくってお兄様で見つけた人いたら
    教えて欲しいな??
    こういうやつ、、


    韓国のビヨットも食べてみたいんだけどね

    どこのコンビニにもないんだよな、、

    今日も寒いね〜??
    お風呂であったまりたいな〜??


  • 2024/01/18 12:1716時から出勤します?

    ゆのです〜??

    本日16時から出勤します〜??
    現状19時半から空いてるので
    お仕事終わりのお兄様や飲み帰りのお兄様ご都合良い時間にお誘いいただけると嬉しいな???

    最近乾燥酷くって何故か腕だけパサパサ?
    化粧水にボディークリームペタペタ塗ってますけどやっぱり乾燥するんだよなあ〜

    お兄様方で乾燥しちゃう〜って方ゆのが
    お風呂あがりに化粧水身体に塗ってあげるね?

    早く塗ってあげたい〜??
    今日も待ってるよ〜?


  • 2024/01/17 17:2117時から出勤しました?

    ゆのです??

    本日も出勤しました??
    お仕事でお疲れなお兄様お誘いしていただけると嬉しいです??
    お待ちしております〜?

    最近可愛いな〜って思う韓国アイドルがいて
    その子みたいになりたいって思ってたけど
    身長から違いすぎて詰みました?

    お兄様ゆのにあと何センチか身長分けてください?

    でも外食をあまりしなくなってお家でのご飯が多くなった意識だけは褒めてください?

    あと体を冷やさないように心がけてるので
    お兄様ゆのと一緒にお風呂に浸かろうね〜??

    じゃあ今日も待ってるね??


  • 2024/01/17 05:00ありがとうございました??

    ゆのです??

    本日もありがとうございました??
    優しいお兄様お誘いいただきありがとうございました?
    また会えますようにっ?

    ゆのは今日17日も出勤しますよ〜?
    予定では16時〜4時に出れたらいいなって
    思ってます?(詳しくは日記の更新を待っててね??)
    今日お誘いしていただけるお兄様いたら嬉しいなあ?

    今日だけ宣材写真のオフショット載せていこうと思ってます?
    更新楽しみにしててね??

    じゃあお兄様方お仕事頑張ってね??


  • 2024/01/16 17:1817時からいます?

    ゆのです?

    本日17時〜4時で出勤してます???♀?
    寒いから一緒に温まれるといいなあ〜?
    お誘い待ってるね??

    最近また日記更新できてなくってごめんなさい?
    昨日までたくさんリフレッシュできたので
    今日からいますよ〜?

    なんかびっくりするくらい寒くなったよね〜
    この前ちょっと遠出したら雪見ちゃって初雪じゃんってテンション上がっちゃった??

    雪見れたのは嬉しかったけど寒すぎるのは体壊すから嫌だなあ〜???はやく春になって欲しいなあ?

    今日もお待ちしてますね??