高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:39 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?すずなの最後奪ってくれますか???

    ?????????


    すずなですimg



    残りちょっとの時間です?
    明日も少ししか出ないので
    会える時に会いに来てくれたら嬉しいです?


    明日はスタート90分枠空いております?
    ラスト枠90分枠空いてます?

    残り2枠程になるので
    お誘いくれると嬉しいです??


    すずなの最後飾ってくれるお兄さん
    だ〜れだ???


    待ってるね??


    ?????????

  • 2024/05/15 21:07 くう 激エロスレンダー美女♡

    ★明日出陣★



    めちゃくちゃお久しぶり過ぎて
    忘れてた....って
    お兄様居ませんか???

    くぅも色々あって先月と今月は
    出勤厳しかったんです?
    そしたらまさかの閉店だなんて……


    まだまだここでの日は浅いですが
    沢山のお兄様に会えて
    本当に幸せでした?


    なので出来る限り出勤したいなと
    思って明日と明後日
    急遽だけど出勤します??????


    急遽過ぎて会いに来れない!って
    お兄様も居るかもですが
    是非会いに来てね?


    18時〜ラストまで居ますよ??

  • 2024/05/15 18:52 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?気になっちゃう〇〇だったの??

    ?????????


    ?17:00~90分のお兄さん?
    ご指名ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    日記で気になってて会いに来てくださったみたいでありがとうございます??めっちゃ嬉しかったし意外な共通点があってバライティーの話めっちゃ盛り上がっちゃった??櫻坂とか乃木坂とかの話はすずなも好きだからめっちゃ楽しかったです?仮面ライダーも?????

    えっ●でも終始ビンビンのお兄さんのおち●ち●??でお風呂の時からえろえろモード全開で洗●しちゃったもんね??お風呂のふぇ●もベットのふぇ●もどっちも好きだったみたいでいっぱいぺろぺろしながら乳●さわさわしちゃったね(?????????)後ろからも前からもいっぱいつかれちゃって2回戦ともすずなの中でピュッ??すずなのキツキツおま●こには耐えれなかったみたいで???


    また待ってるね??


    ?????????

  • 2024/05/15 18:52 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    出勤です?

    お迎えの準備整いました
    img
    今日はどんなエチエチができるかな?
    ラストまでお待ちしています
    ?

  • 2024/05/15 18:17 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    夜だよ??*゚




    もう18時やーん!!


    最近はこの時間帯お外明るいから


    時間の感覚分からなくなる〜( ??? )



    お仕事終わりのおにいさん

    多いのかな…??


    一緒にイチャイチャしよ?

  • 2024/05/15 16:44 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?どこでするのか興奮するの???

    ?????????


    すずなですimg



    いつも通りベットもいいけど


    体験したことない


    お風呂でえっ●もしてみたいな〜?


    我慢できなくなったおち●ち●??
    すずなのきつきつおま●こに、、、???


    何回でもついちゃって、、??



    ?????????



  • 2024/05/15 15:17 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 12:00 - 23:59
    05/16(木) 次回出勤交渉中?
    05/17(金) 次回出勤交渉中?
    05/18(土) -
    05/19(日) 次回出勤交渉中?
    05/20(月) 次回出勤交渉中?
    05/21(火) 次回出勤交渉中?

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/15 14:45 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?どこに挟まれる????

    ?????????


    すずなですimg



    今日も明日も既にご予約ありがと??
    今回の期間でパルは卒業になります?
    今後については会いに来てくださったお兄さんにだけ教えちゃおっかなって??


    さてさて…?


    どこに挟まれたいの???


    すずなはムチムチ肌なので
    太ももに挟まれても気持ちいいし

    やっぱりいちばんは

    おっ●いに挟まれるのが一番かな??


    お兄さんはどこに挟まれたいの??


    ?????????

  • 2024/05/15 12:32 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?最終日は、、、???

    ?????????


    すずなですimg



    明日で最後になります?
    既に明日は埋まりつつあって

    10:00~120分コースまで?
    14:15~90分コースまで?

    残り3枠になってます?


    今日もまだまだ空いてる枠あるので
    お誘いくれると嬉しいです?


    最終日は制服でお出迎えしよっかなって??


    ?????????

  • 2024/05/15 11:49 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    出勤だよん?




    出勤しましたあ(*´?`*)


    昨日お誘いしてくれた
    おにいさん///////
    ありがとうございました?*゜


    今日も1日よろしくね〜( *?´?`?* )


    おにいさんからのお誘い待ってます??

  • 2024/05/15 11:04 星七(ティナ)超絶天使っ♥

    明日から?

    いよいよ明日5/16〜5/20までの5日間
    よろしくお願いします?
    今回の出勤がパルードルージュでの本当に
    最後の出勤になります。
    まだ移籍先は決まってないので
    皆様に確実に会えるのはこれが最後かも
    しれません?
    約2年半お世話になったので
    残念でしかたありません。


    この5日間全力で頑張りたいと思います。
    すでにご予約してくれた、
    ご新規様、本指名様ありがとうございます?
    ?はあるので
    ラストチャンス会いに来てくれたら
    嬉しいです??


  • 2024/05/15 10:20 クロナ ドエロな極上美少女♡

    沢山有難う?


    ??????????????????????


    5日間無事終わりました??

    1年半パルには大変お世話になりました??♂?
    もう帰りた~い!ってゆって帰ったり
    早上がりさせて~!って早上がりさせてくれたり
    めちゃめちゃワガママを聞いくれた
    お店の人には感謝しかないです?

    今回も遅め出勤にしたり
    ラストまで居なかったり
    わがままを聞いてくれて5日間頑張れた???
    ちゃんと5日間達成したの初めて来た時ぐらい笑

    こんな嬢だったけど
    お兄さんたちもクロナはそーゆー子やからとか
    早く予約取らないと帰っちゃうからって
    早めに予約してくれたり
    みんなクロナのこと分かりすぎてて
    逆にすごい??



    この5日間バイバイする時に
    “ またね ”が“ じゃあね ”に変わって
    お兄さんを見送る背中が悲しくなった?

    こんなクロナを沢山愛してくれて
    有難うございました!!!

    これ書いてて泣きそう?



    それでは!!
    ……長い間 !!! くソお世話になりました !!!







    クロナ


  • 2024/05/15 09:35 すずな 天然ドエロ巨乳嬢♡

    ?夜までいるのは今日で最後??

    ?????????


    おはようございます??
    すずなです??


    本日も元気に出勤しました?


    寂しい時間が多いので
    今日もいっぱいのお兄さんの合えること
    楽しみにしてるね?


    毎日本指名様にあえて幸せすぎます??


    まだ会えてないお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいです?


    今日も一日よろです?


    ?????????