高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

きずな 25歳

  • 2024/03/30 23:51明日までだよ✨


    今日土曜日🌹
    週末沢山のお誘い
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

    春休み!って感じの
    お兄様沢山で
    楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    もう桜さいてるかなあ🌸

    きずな一旦出勤
    明日までです❣️

    まだまだ予約空きあるので
    ご予約待ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    おやすみなさい♡



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2024/03/30 19:51🌹口コミ割りは事前ネット予約のみ🌹





    口コミの形態がリニューアルしました❣️

    なんと今まで以上にお得!
    ネット予約は前日までで
    当日は出来ないのでぜひ💕




    詳細はお店へ✨



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2024/03/30 18:48足フェチさん必見⊂( ・ω・ )⊃♡


    足コキが大好きな
    きずなです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    びっくりされて
    こんなことされたことない❣️
    ってよくゆわれます( ´,,•ω•,,`)♡

    ひとよりめっちゃ
    指ひらくの🐾ᵕ̈

    体験しにきて💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2024/03/30 17:26お髭は剃ってきてほしい( ・ω・)つ


    最近お髭が
    剃って何日間かたってて
    ジョリジョリのお兄様多い💦(´;ω;`)

    ジョリジョリで舐め舐めされると
    怪我する恐れがあるのと
    思ったより痛いので

    来る前に剃ってきてもらえると
    嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    舐め舐めされるの好きなので
    お願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2024/03/30 14:5160.70分マッツしたいお兄様みて🍯





    マッツは60分~~~可能です❣️
    ただちょっとバタバタしちゃうので
    バタバタしてもよいよってお兄様のみでお願いします(›´ω`‹ )

    マッツはお兄様が受け身です‼️
    60分だと特に駆け足でぬるぬるするため
    触られると凄く危ないです⚠️(× × )
    完全受け身でも納得してくれるお兄様のみでお願いします💦

    騎乗位のみになりますΨ( 'ч' ☆)

    攻めたい方はベットか
    90分~~~ベットマッツ両方できます❣️

    あとは準備短縮のため
    60分マッツしたいお兄様は
    先にフロントにお伝えください( ˶ˊᵕˋ)੭︎💕︎💕

    スムーズにできます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    いっぱいぬるぬるしよ🌟

    あときずなのマッツは
    冬でもめっちゃぽかぽかにできますよ❣️

    汗かいちゃうくらい笑
    冬は浴室暖房ついてるから
    すごく快適(๑′ᴗ‵๑)=͟͟͞͞♡

    肌寒いおもいして
    ふゆマッツしてなかったお兄様も
    ぜひ挑戦してみてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    夏はいい温度で快適( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    普段のマッツ案内は
    日記に書いてるので遡って見てくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2024/03/30 12:35定期♥️ぬるぬるマッツあんない♥️




    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(90分~)
    ゆってくださいね♥️

    60分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    90分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2024/03/30 10:51だいぶ春日和🌷🌸


    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    だいぶ春らしく
    暖かくなってきた🌷🌸

    暖かくなってきたら
    花粉がこわいですけど笑💦

    春休みのお兄様もいるかな?
    週末なので
    沢山お誘いくださったら
    嬉しい❣️

    一旦明日までです🌸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2024/03/30 09:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(土) 11:00 - 23:30
    03/31(日) 11:00 - 23:30
    04/01(月) -
    04/02(火) -
    04/03(水) -
    04/04(木) -
    04/05(金) -

    遊びに来てね♪