高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

きずな 25歳

  • 2023/12/31 19:52来年もよろしく(∩´∀`@)⊃


    今年もありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥
    いっぱいお兄様に出会えて
    幸せでした💞

    仲良し様も沢山ありがとうございました(*´ω`*)♥️

    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    実家でのんびりしてます( ´,,•ω•,,`)♡



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/12/30 23:52次回来年3日〰️💕


    今年最後の出勤
    ありがとうございました💕

    満で嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥

    姫納できたかな?(*´ч ` *)

    次回は来年3日〰️14日まで❣️
    長めにいるので
    良かったら姫はじめ来てください♥️

    でわ
    おやすみなさい♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/12/30 20:03よく見たらわかる( *¯ ꒳¯*)♥️

    お題:メガネっ娘大好き♡視力はいいですか?に回答♪

    メガネは絶望的に似合わないので
    絶対かけない笑

    ただめちゃくちゃ目が悪いから
    (テレビ近くじゃないと見えない笑)

    ずっとコンタクトしてます❣️
    もちろんカラコン笑

    グレーのカラコンᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡
    たまにお兄様にカラコン綺麗って言われてうれしい(´•ω•`๑)♡

    目を良く褒められます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

  • 2023/12/30 18:36面白いお題答えた( * ॑꒳ ॑* )♥

    お題:今日はキャッシュレスの日!電子マネー何種類持ってる?に回答♪

    面白い日笑

    2種類かな!
    基本はぺいぺい使ってます(* 'ᵕ' )☆

    でも使い始めたの
    ほんまに最近笑

    使いだしたら楽で
    ずっと使ってます笑

    流行りにおそいたいぷ笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

  • 2023/12/30 14:52定期♥️60.70分マッツ🍯のお兄様みて💕





    マッツは60分~~~可能です❣️
    ただちょっとバタバタしちゃうので
    バタバタしてもよいよってお兄様のみでお願いします(›´ω`‹ )

    マッツはお兄様が受け身です‼️
    60分だと特に駆け足でぬるぬるするため
    触られると凄く危ないです⚠️(× × )
    完全受け身でも納得してくれるお兄様のみでお願いします💦

    騎乗位のみになりますΨ( 'ч' ☆)

    攻めたい方はベットか
    90分~~~ベットマッツ両方できます❣️

    あとは準備短縮のため
    60分マッツしたいお兄様は
    先にフロントにお伝えください( ˶ˊᵕˋ)੭︎💕︎💕

    スムーズにできます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    いっぱいぬるぬるしよ🌟

    あときずなのマッツは
    冬でもめっちゃぽかぽかにできますよ❣️

    汗かいちゃうくらい笑
    冬は浴室暖房ついてるから
    すごく快適(๑′ᴗ‵๑)=͟͟͞͞♡

    肌寒いおもいして
    ふゆマッツしてなかったお兄様も
    ぜひ挑戦してみてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    夏はいい温度で快適( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    普段のマッツ案内は
    日記に書いてるので遡って見てくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/12/30 12:34定期♥️ぬるぬるマッツ🍯






    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(90分~)
    ゆってくださいね♥️

    60分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    90分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/12/30 10:56今年最終日🔥( ´,,•ω•,,`)♡


    おはよんございます( ´,,•ω•,,`)♡

    本日今年最後です❣️

    空き枠が…
    13時15分〰️60分まで
    18時15分〰️70分まで

    の2枠ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♥️
    良かったら姫納しにきてください(* 'ᵕ' )☆

    3日〰️の出勤ももうネット予約可能でし( * ॑꒳ ॑* )♥

    今年最後気合いいれます💪🔥


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/12/30 09:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/30(土) 11:00 - 23:30
    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) -
    01/03(水) 11:00 - 23:30
    01/04(木) 11:00 - 23:30
    01/05(金) 11:00 - 23:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/30 00:00おやすみなさい♥️


    きょも沢山お誘いありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡
    連日満嬉しいです💕

    明日は
    今年ラストの出勤❣️

    まだ空き枠あるので
    姫納に来てくださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♥️

    きずなもとの納( ¯꒳​¯ )ᐝ


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/12/29 19:52たまーに筋肉痛になる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪

    3日坊主笑
    たまにしとります笑

    ただマッツが筋トレになるかなとw
    たまーに次の日筋肉痛になる事が笑

    筋肉痛の時はさらに追い込みで
    マッツ沢山します(*`ω´)b

    だから足はムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    マッツしにきて💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀