高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

きずな 25歳

  • 2023/09/30 20:22次10月7日〰️(*´ω`*)


    次回10月7日〰️
    出勤です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    ネット予約
    1週間前からなので
    よかったらご予約ください♥️

    おやすみちゅ
    ゴロゴロしてます❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/09/29 18:30キラキラ✨( ¯꒳​¯ )ᐝ


    キラキラネイルしてきました💅★*

    今回は久しぶりに
    足と手ネイルお揃いだよ❣️

    キラキラ可愛い(*´ω`*)

    明日は美容デー
    綺麗になってきます✨


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/09/27 15:04おやすみちゅ( *¯ ³¯*)

    おやすみちゅ♥️

    お題:着てみたいコスプレを教えて!に回答♪

    やっぱりバニーかな🐰

    バニーで
    お出迎えはちょっと恥ずかしいけど💦

    またバニー着てみたら
    写真あげますね(՞˶・֊・˶՞)🤍

    コスプレだったら
    お兄様は1番何が好き?

    教えてください(ˆ꜆ . ̫ . )っ♡



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

  • 2023/09/25 12:22🌹ミスヘブン選挙🌹✨



    ミスヘブン部門決定しました❣️

    去年と同じ
    極嬢部門🌹
    に地方選挙ででます✨

    投票は10月30日〰️
    チケットはもう取得
    始まってるので
    いっぱい取得してくださいね💕



    お湯っ子の女の子沢山出場するので
    応援よろしくお願いします(՞˶・֊・˶՞)🤍



    詳細でてます⬆️💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/09/25 00:02ありがとうございました(*´ω`*)


    今月も長い期間だったのに
    沢山のお兄様方仲良し様
    お遊びしてくれてありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♥️

    あっとゆう間に
    すぎてきました笑

    来月は
    7日〰️15日まで
    31日(ミスヘブン選挙)

    になってますΨ( 'ч' ☆)

    選挙も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

    でわまた
    おやすみなさい♥️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/09/24 20:04御奉仕しちゃうΨ( 'ч' ☆)♥️

    お題:腰痛がひどくてあまり動けません。完全受け身でもいい?に回答♪

    もちろんウエルカムです❣️

    腰が大丈夫ならマッツなら
    完全受け身なので
    マッツでぬるぬるおすすめ✨♡

    もちろんベッドでも
    いっぱい御奉仕しちゃう(/ω\*)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

  • 2023/09/24 18:42つるつるちゃんはすき?(՞˶・֊・˶՞)🤍


    きずなはつるつる
    ぱいぱんです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✧︎*。

    ぱいぱんだから
    舐め舐めし放題❣️

    優しくしてね🌹

    なのでお兄様方
    下のおけけチクチクは
    いたいのでそのまま処理しないでほしいです🥺
    剃ってる方はお遊び前にお手入れお願いします🙇‍♀️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/09/24 17:31健康第一( *ᐢ´꒳`ᐢ* )気を使いつつ

    お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪

    果物❣️
    季節問わず
    色々な種類の果物買っちゃう🤣

    お家いる時は
    自炊してるから
    よくスーパー行くんですけど
    必ず果物買ってるかな笑( ¯꒳​¯ )ᐝ

    健康に気を使いつつ
    好きな物食べてますΨ( 'ч' ☆)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

  • 2023/09/24 15:04定期♥️ぬるぬるマッツ案内( *´꒳`*)🐝




    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(90分~)
    ゆってくださいね♥️

    60分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    90分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀
  • 2023/09/24 13:42お気に入りの色違い(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お兄様に下着のセンス良いね
    って言われて喜んでるきずなです❣️

    昨日のお気に入りのやつ
    可愛いゆわれたから
    今日は色違い着てきました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    こっちも可愛い💕

    お兄様はどっちがすき?


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀