高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/12/07 22:22ドクドクしちゃう(/// ^///)


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたNさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    風俗初めてみたいで、

    緊張されていましたが

    ベッドでたくさんすみれ♡♡からの

    責めに感じてくれて、

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    2回戦、連続でイッちゃいましたね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2023/12/07 21:03受付終了しましたっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日分、、

    有難いことに予約完売しましたっ✨️

    ありがとうございますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ラストまであと少しっ♡♡

    すみれ♡♡と濃厚えちえちしましょうね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    先程遊んでくれた本指名Mさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    お久しぶりにお会いできて、

    とても嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドでえちえちなことたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    キスもたくさんできて、、すごく

    幸せでした( ´˘` )💞

    無事に2回戦いけちゃいましたね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/12/07 17:36【お礼写メ日記】




    📮 _____ 💌 .けにすけさまっ♡♡

    さっそくクチコミかいてくれて

    ありがとうございますっ(*´`*)💞

    うれしい褒め言葉ありがとうです♥️

    最初はだいたいギャップ違うですが、

    満足してもらえて良かったです(*^^*)

    もっとプロ意識極めます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またイチャイチャしましょうね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2023/12/07 17:30引きしめて♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お仕事で遊びにきてくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    おゆっこクラブ初めての御来店みたいで

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    すみれ♡♡のことたくさん責めてくれて

    無事に1回戦目は瞬殺で

    イッちゃいましたね💕︎


    2回戦目も挑戦するものの

    行けずじまいに(;;)

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/12/07 17:22本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれた本指名Hさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    またまたお会いできて

    とてもうれしかったですっ(/// ^///)

    ベッドでお互いに責めあいっこしたり、

    すみれ♡♡にたくさん興奮してくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    年内最後かな??


    差し入れありがとうございますっ(*^^*)

    美味しくいただきますね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/12/07 14:22ヌルスベ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    健康診断後に遊びに来てくれた
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    久しぶりにマ⭕️トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ギリギリ寸止め辺りまで我慢されてたけど、

    我慢出来ずに気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2023/12/07 11:03おゆっこの日♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ(*´`*)💞

    本日はオトクに🉐遊べちゃう

    おゆっこの日ですっ✨️

    まだ空き枠あるので

    ラストまですみれ♡♡とたくさん


    イチャイチャしてくれたら嬉しいです✨


    お誘いお待ちしております(*^^*)






    すみれ♡♡
  • 2023/12/07 10:29𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌モコモコアウター着たお兄さまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    お湯っこクラブ初めての御来店だったみたい

    で、ベッドでいきなり即⭕️プレイから

    スタートし、

    2回戦までイッちゃいましたね💕︎






    💌ラスト遊んでくれたまつ毛が素晴らしい
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    ベッドですみれ♡♡からの責めにたくさん

    気持ちよくなってくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    まつ毛が女性みたいにきれいなカールに

    驚いちゃいました(/// ^///)





    すみれ♡♡