高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2023/12/04 23:02ラスト枠のみっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    残りわずかラスト枠のみっ♡♡ですっ♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´`*)💞

    福岡県からお仕事と旅行で遊びに

    来てくれたみたいで

    初の即⭕️プレイに堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    まさかの瞬殺でイッちゃいましたね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2023/12/04 22:00キスは特別なの♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    初めてのソープランドだったみたいで

    即⭕️プレイ堪能してもらえたり、

    すみれ♡♡の責めにたくさん感じてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね👶💕︎


    キスは大好きな人とするっておっしゃられてて可愛かったです♡😙




    すみれ♡♡
  • 2023/12/04 20:52ビンビン🍌しちゃう🍌(/// ^///)


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    関東から遊びに来てくれたみたいで

    初の即⭕️プレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    息子くんビンビン🍌になってて

    フ⭕️らでもっとビンビン🍌に

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2023/12/04 16:22即⭕️しちゃお?♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    御出迎えの際に、「綺麗」って何度も

    おっしゃってくれて

    嬉しい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ハグし合って即⭕️プレイスタート

    しちゃいましたね💕︎

    2回戦まで挑戦しましたね💕︎

    2回戦目は行けずじまいでしたが、

    たくさんイチャイチャできて

    嬉しかったです( *´꒳`*)





    すみれ♡♡
  • 2023/12/04 13:22初日っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂


    おはようございますっ\(^▽^)/!

    すみれ♡♡ただいま出勤してます❤︎

    16時30分〜から案内可能です︎💕︎

    ラストまでたくさんイチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)

    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤1番手で遊んでくれたMさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    マ⭕️トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    息子くん🍌もあれあれ?🍌なりながら

    無事に気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    良かったです(*^^*)

    お話もたくさんできて

    楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    キスたっぷりしてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)



    すみれ♡♡