北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 23:32 ひかる

    暴走しちゃうよ?!

    みんなひかるのことめっちゃ可愛がってくれる🥰
    ひかる調子乗っちゃうよ🤭

    やっぱり調子乗りたいから
    もっとかわいいして(๑♡∀♡๑)

    たくさん暴走しちゃお〜(♡´▽`♡)
    岩手最高👍


    またすぐ来ちゃおっと🎶
  • 2024/06/09 23:21 そふぃー

    ラスト枠❕




    立て続けにお誘いありがとうございます💖


    今日はロングのお兄さんが多くてみんなえっち!ってことだね😻


    ラスト枠1時20分頃から🈳あります


    夜更かししてるよーってお兄さんお待ちししてます♡


  • 2024/06/09 21:01 そふぃー

    まだだめ♡

    出したいって思っても

    射精していいか決めるのはわたし♡

    男性が快感を我慢出来ずに、悶えてる様子が大好きな変態ちゃんです🎶

    そふぃーのおくちがそんなに気持ちいいんだ?♡

    どこに出したいのかちゃんと言わなきゃわかんない♡

  • 2024/06/09 20:01 れいか

    実は・・・

    お話している時とプレイしている時の顔が
    違うらしい🤔





    お話時はおしとやかなのにプレイ時はエ・・・になってるんだって(笑)
    そんなことある??





    お兄様も是非20歳のえちえちした雰囲気を
    味わいに来てみてください😂🩷

  • 2024/06/09 19:21 ひかる

    見たらダメだよ(☆^O^☆)

    もしかして見ちゃった?!

    これはひかるの沼になっちゃうね💕︎💕︎


    岩手で遊べるのもあと残り4日😭
    あっという間すぎるよね💦

    充実した4日間にしたいよ〜💗🫶


    寝てる暇がないぐらいいい事したいな💗


    期待してもいい??🤤
  • 2024/06/09 18:51 れいか

    ラブレター💌

    キラキラボシ5でお誘い頂いたお兄様へ


    休日にレイカと遊んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍
    又何人も女の子がいる中でレイカを見つけてくれて嬉しかったな🥰

    もうお会いした時からわかる優しいお兄様

    緊張するなーといいながらも場を和まして下さって沢山おしゃべり出来た🫶🏻💓

    ローションひたひたのプレイはまるで・・・

    初めまして感がないくらいとても楽しいお時間でした

    機会があったらまたレイカに会いに来てください💋💋

    シーシャバー試してみてね🍸
    素敵なひと時をありがとう

  • 2024/06/09 16:31 ひかる

    ぺろぺろ👅して

    今日もたくさんぺろぺろされたい👅ひかるです(;//́Д/̀/)ハァハァ

    毎日されたい🤤
    そしてひかるもぺろぺろしまくる(๑´ڡ`๑)
    えっちいね💕︎興奮しちゃうね

    捕まえたら離さないからね💗


    そしてもうこんな時間!
    お腹すいたねぇ
    焼肉食べたい気分🤤
    誰か外に連れ出して〜😣😣😣
    ひかる誰かにご飯与えられないと1日1食とか
    だから(´・ω・`)
    不健康すぎる🤣


    お腹空かせて待ってます☺️
  • 2024/06/09 15:41 なおか

    溶けちゃう

    こんにちは!なおかです🌸


    今日外でたら暖かすぎてびっくり👀


    天気予報とかあんまり見ないけど


    みてみたら最高気温26度でびっくりー!


    夏ですね🏖☀️


    暖かくて過ごしやすかったらいいのに〜


    暑すぎるのは溶けそうになるので苦手です😂💓


  • 2024/06/09 14:10 ひかる

    愛情って大事よね💕︎

    昨日カプチーノでお会いしたお兄さん💕︎


    写メ日記書いて欲しいって😍
    可愛いね(๑♡∀♡๑)
    もちろんかきます🍀*゜
    来月もまた会うって約束もしたもんね💕︎

    そしてすんごく気持ちよくなってしまった😋
    私も気持ちよくさせてあげられてたかな?
    だと嬉しいな🩷
    テクニシャンやったね💕︎

    また会えるの楽しみにしてる😊


    ありがとうございます😊💗🫶
  • 2024/06/09 13:51 れいか

    4日目

    おはようございます🌤🫧
    今日もめちゃんこいい天気


    本日も【12:00~2:00】受付してます➰💛


    今日はこの4日間でイチバンビジュがいいので沢山会いに来て欲しいな😂💭💫


    素敵な出会いを今日もお待ちしてます



    お兄様からのラブコール待ってるょ📞‪‪ ̖́-

  • 2024/06/09 13:41 れいか

    ラブレター💌

    出勤前から御予約して頂いたお兄様へ


    本日スタート枠からの御予約ありがとうございました︎🫶🏻

    まさかのこのお店初めてでレイカを選んでくれたみたいで🥹ウレシィ

    決めてはレイカが頑張ってる写メ日記から!
    なんのお写真が好きだったのか聞くのを忘れちゃった😅👉🏻👈🏻

    プレイ中も褒めて下さってれいか得でしかないお時間だったな💭💭

    お時間的に結構バタついてしまいましたが

    楽しくお話することが出来て良かったです🌼

    機会がありましたらまたレイカと遊んで下さい💓💓素敵なお時間をありがとう

  • 2024/06/09 13:31 かえら

    だめだよ?極上ふ♡ら

    かえらです🐇🤍



    日記書くの遅くなりましたが

    今日も12:00~2:00までいます🤍



    昨日はロングのお誘い沢山で

    2日連続きてくれた本指名お兄さんや

    90分予定やから延長で210分まで

    伸ばしてくれたお兄さんなど🥺🩷

    沢山いちゃいちゃできて幸せでした💋



    とても忙しくてヘロヘロだったけど

    今日も昨日に負けないくらい

    ヘロヘロなりたいなっっ🤍



    お誘いたくさんまってます🐰
  • 2024/06/09 12:41 なおか

    悩み中…🤔💭

    こんにちは!なおかです🌸


    毎日暖かい超えて暑い日が増えてきたので


    そろそろサンダルデビューしてもいいかな〜と


    新しいの欲しいなーって思ったので


    探し中です👀🔎


    かわいいの欲しいけど、、、


    こだわり強すぎていつも長い間悩んじゃいます😂
  • 2024/06/09 11:41 そふぃー

    彼氏ができません



    あ、この人いいなって思ったらまずわたし

    えっちな事したくなっちゃうんです、、


    カラダの相性ってすごく大事だよね!?♡

    だからセフレみたいな関係になっちゃって彼氏できない😿

    初めてのえっちは中2の時に、、

    その彼と今でも関係続いてるかは秘密㊙️💕



    カラダの相性たしかめよ♡


  • 2024/06/09 11:01 なおか

    いる?😋

    おはようございます!なおかです🌸


    今日も11時から出勤です✨️


    昨日今日と、仙台で絆祭りなんですね😊


    遊びに行ってるお兄様もいるのかな?


    行ったことないから行ってみたいなぁ🤤


    お祭り久しぶりに行きたいな〜🤭


    お祭りの雰囲気だいすき♡
  • 2024/06/09 10:02 ひかる

    ゆったりまったり運動会🎌

    おはようございます☀️
    今日は日曜日ということで⁉️
    ゆったりまったりな時間を過ごしたいね💕︎

    日曜日ってゆっくりしたい気分じゃない??
    テレビ見てゴロゴロしたり〜とか!🤔
    でもエッチな運動も大事‼️
    だからゆったりまったり運動会しよ❤️

    勝敗はなしにしようね💕︎
    私絶対負けちゃうもん😂😂😂

    今日もいい出会いありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/06/09 08:41 そふぃー

    ぴったり密着♡



    おはようございます🌞


    連日たくさんのお誘い嬉しいです💖


    今月の出勤は今日と明日だけなのでタイミング合うお兄さんお待ちしてます!


    次回の出勤はまだ未定です😿


    オキニトークも少しずつ返信してるので何か質問などあったら送ってね💌


    今日もラストまでお待ちしてます♪