一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:36 真凛-まりん-

    眠れない夜のひとりえっち…



    今日遊んでくれたお兄さんありがとう!


    最後のお兄さんへのお礼明日書きます🥺


    エナジードリンクさっき飲んじゃって全然眠たくない…

    よく夜目覚めちゃって全然寝れないときひとりでえっちしたりします…😖💞


    今日もたくさんお兄さんと気持ちいいこと出来たなーって思い出してえっちしたり、こんなえっちしたいなーって思ってしたり、、、


    明日もお兄さんとたくさん気持ちいいこと出来たらいいな❤️



    明日もお誘いお待ちしてますっ

    それではっっ

    おやすみなさい‪( ᴗ ᴗ)"



    まりん
  • 2024/01/25 22:56 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    ラスト枠でお誘い頂き
    ましたリピ様♡


    img


    120分コースありがとう
    御座いましたimg


    可愛いーケーキimgimg
    本日もお気遣い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸



    結由の目が箱を開けた
    瞬間✨!!
    キラキラ✨!!(笑)


    可愛いーーーー♡



    何時も本当に本当に🥲
    ありがとーーー感謝する♡




    会話する時のトーク
    ジョークまじりで
    沢山笑わせてもらい
    楽しかったですよ🤭🤭🤭



    来月もまた遊びに
    来てくださいね🍀





    結由🍀







    結由🍀
  • 2024/01/25 22:50 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    アマーレでお誘い頂き
    ました初めまして様♡


    本日は80分コース✨
    ありがとう
    御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    (結由のブラの位置😳
    よく見たら💦
    ズレてましたー🙇‍♂️)


    遠方から今日は
    ありがとう御座います🙇‍♂️


    きっと気に入ってもらえた
    かな?のお時間🤔
    回答が聞けないのが
    気になるけど…💭👀✨


    この次もぜひまた
    会いに来てくださいね♪






    結由🍀




  • 2024/01/25 22:36 真凛-まりん-

    お兄さんのはじめて❤️



    💌ビジホのお兄さん

    今日はありがとう!!

    デリヘル初めてみたいで、出張でこの機会にって呼んでくれたみたいで嬉しかった❤️

    乳首弱くてすごい反応してくれてたお兄さん可愛かったです♡

    まりんが舐めてるときおっぱい触ってくれてて大きい…って言ってくれたの🥺

    その後も素股とかローションの手こきが好きみたいでそれも堪能してもらえてよかったです🎶



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    まりん

  • 2024/01/25 21:56 奈留瀬-なるせ-

    明日も✨✨

    明日も12時から出勤してます❣️❣️

    週末いっぱい遊んでほしーな🥰🥰

    ラスト枠お誘い待ってます💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/25 19:50 琴葉-ことは-

    もう辞めます!!




    面白くない日記書くの


    もう辞めます‼️


    ことは、自分の日記読み返してたんだけど
    ぜんっぜん面白くない😒


    プライベートでは結構
    ぶっ飛んでて面白いねって言われてるのに
    お仕事だと猫被ってて
    全然面白くなかったことが判明🔍💨
    ※友達証言


    勿論、エッチなことが1番好きだけど
    それと同じくらい面白いことが好き🫶❤️


    ことはもお兄様との時間を今まで以上に
    もっともーっと楽しみたいので
    そんなちょっと子供っぽい所がある
    ことはも好きになってもらえたら
    嬉しいなって🥳🥳


    今後の日記は結構プライベート感満載で
    いこうかなと思ってまっす🤪🤪


    そんなこんなで、今日一日中ベッドの上で
    ぐぅたらしてて頭痛い💦

    久々にこんなぐぅたらしたんだけど
    やっぱりことはずっと動いていたいタイプ
    だからぐぅたらしすぎると具合悪くしちゃう🥲🥲


    明日は姿勢矯正とネイルとマッサージと
    やること満載で楽しみ✨✨


    明後日の出勤に向けて
    体整えてきやす💪


    ことは




  • 2024/01/25 19:36 亜子‐あこ‐

    出勤のお知らせです😊💝

    皆さま、こんばんはimg
    今日も寒い中1日お疲れさまでした💓img

    一関店の出勤のお日にちが決まりましたのでお知らせですimg
    急ですが…img

    26日(金)10:30~22時
    27日(土)10~20時

    こちらの受け付け時間で出勤いたしますimg

    そして来週が一関店メインで出勤いたしますのでご都合の合うお兄さまimg
    お誘い考えているお兄さまimg
    楽しみに待っていてくださいね💓img
    取り急ぎ亜子からのお知らせでしたimg

  • 2024/01/25 18:06 真凛-まりん-

    我慢汁…💦♡



    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    顔小さいねとか可愛いねってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺

    お兄さんフェラのときギンギンで我慢汁たくさんだったね🫶🏻

    まりんのおま〇こも舐めてくれて気持ちよかったし、一緒に気持ちよくなれてよかったです♡

    延長も30分してくれてありがとう!!

    お仕事忙しくなるみたいだけど、また会えるの楽しみにしてます🎶


    この後もお誘いお待ちしておりますー!


    まりん

  • 2024/01/25 17:46 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きました
    リピ様♡


    只今向かっております♪


    本日はどうぞよろしく
    お願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    結由🍀
  • 2024/01/25 16:56 奈留瀬-なるせ-

    夕方だ🫣🫣

    もー夕方だ🫣🫣

    お仕事終わりに癒されませんか??🥰🥰

    いっぱいいちゃいちゃしたいな💕💕

    夜のお誘い待ってます🥰🥰

    今日の下着はクリスマスカラーの赤♥︎ᴗ♥︎

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/25 16:26 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    只今向かっています♪

    本日はよろしく
    お願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    結由🍀
  • 2024/01/25 15:46 結由-ゆゆ-

    待機に入ります❁⃘*.゚





    きょうは少しだけ
    長めの出勤です❁⃘*.゚


    この辺りの時間から
    空気が乾燥して
    お肌や喉がカサカサ
    しちゃうけど


    のど飴とビタミン補給
    しながら♡


    まだまだ待機しています
    ので お時間・タイミングが
    合いましたら是非♡ぜひ


    お誘いお待ちしています✨






    結由🍀



  • 2024/01/25 15:39 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    スタート~先程までの
    リピ様♡


    本日はゆったりまった~り
    なお時間ありがとう
    御座いましたimg


    色々なトーク盛り上がって
    楽しかったですよねimg


    この次の計画✨
    楽しみにしていますねimg


    img






    結由🍀
  • 2024/01/25 15:26 真凛-まりん-

    お兄さんのはじめて❤️



    💌くるくるキャロル207号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんデリヘル初めてで、普段からもそんな経験ないって言ってて、おま〇この触り方とか、まりんに教えて〜って言ってくれて可愛かった🥺

    クリいじって楽しんでたね🎶
    気持ちよかったよー!

    お兄さんのいろいろ初めてをもらえて嬉しかったな❤️

    また会えたら嬉しいっー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    寒いから一緒に暖まろう〜❤️❤️


    まりん
  • 2024/01/25 14:56 奈留瀬-なるせ-

    お仕事お疲れ様です🥰🥰

    今日もお仕事お疲れ様です🥺

    年明けてだいぶお仕事の体に
    皆戻ったかな🤔

    お仕事のお誘いいっぱい待ってます💕💕

    一ノ関駅前のプチイルミネーション
    かわいかった🥰🥰

    イルミネーション行きたい🫣🫣

    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/25 14:36 莉月-りつ-

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    この前適当にポチポチしたから改めて真面目に考えてやってみたよ(* ˊ꒳ˋ*)
    1番好きな動物の結果が出て嬉しいなぁ(*´艸`)

    私は、ミステリアスな横顔の

    ~きつね系女子~

    クールで独自の世界を醸し出す

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/01/25 14:26 萌歌-もか-

    います🎶🎶

    今日も明日もいる予定です( ᐪ꒳ᐪ )

    よろしくお願いします🤍

    待ってるよう₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎♡


    最近このもふもふしたキャラが気になってて

    かわいいなーってツイッターみてる💭💭


    もかも癒やされたいのかなー??って

    猫とか、犬とかたくさん見るようになった(笑)

    そしたらすっごい気持ちが楽になったの!!

    みんなも元気ないときおすすめです、

    この子おすすめだよ、とか情報共有しよ!!


    いぬ、ねこでもだめだな…ってなったら

    わたしもいるからさ🎶🎶

    そのときはカラダ使ってたくさんご奉仕させてください🤍

  • 2024/01/25 14:16 莉月-りつ-

    お礼m(*_ _)m

    お疲れ様です😊
    朝イチから呼んでくれてありがとうございます(*˙꒳˙*)✨
    以前、腰痛めたって言ったけど治ったからと言って油断せずに気をつけて過ごしてくださいね💦

    またゆっくり一緒に過ごしましょうね!今日は本当にありがとうございますm(*_ _)m

  • 2024/01/25 12:26 奈留瀬-なるせ-

    おはよう☀️☀️

    今日から宜しくお願いします🙇‍♀️

    久々のお仕事で緊張と楽しみが
    まじってます🫣🫣

    ☃️なので遊びに来てくれる
    お兄さんは気をつけてください🥺

    いっぱいいちゃいちゃしたいな🥰🥰

    大好きなヨーグルト食べて
    待ってます💕💕


    🌟なるせ🌟
  • 2024/01/25 12:06 結由-ゆゆ-

    到着&愛に行きます❤





    お誘い頂きました
    リピ様♡

    ありがとう御座います♪


    本日はどうぞ
    よろしくお願い
    します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    結由🍀
  • 2024/01/25 11:46 結由-ゆゆ-

    癒しと抱擁♡♡





    こんにちは
    結由です❤😊



    午前中の用事をすっかり
    忘れていて😓。
    シフトの変更を
    してもらいました💦


    本日12:00~19:00受けと
    なっておりますimg



    お誘いお待ち
    しております🙇‍♂️





    結由🍀
  • 2024/01/25 11:26 真凛-まりん-

    何回戦する?



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    乳首もあそこも敏感でたくさん感じてくれてたね🎶

    1回戦目でたくさん出たけど、2回戦目でも…❤️

    2回戦目女の子側から誘ってもらえることあまりなかったから嬉しいって言ってくれて、まりんもまりんのむらむらに付き合ってくれてありがとうだよ🥹

    また気持ちよくなりにきてね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/01/25 10:56 美沙希-みさき-

    いい天気❤️


    おはようございます
    美沙希です💖

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊❤️

    今日は昨日と違って
    いい天気ですね☀️🌈

    本日も早めに起きて
    お散歩してましたimg

    今日はどんなお兄様と
    会えるかな〜img
  • 2024/01/25 08:26 莉月-りつ-

    おはようございます☀︎

    おはようございます!
    昨日にかけてすごい雪で皆様は大丈夫でしたかね(´;ω;`)💦
    会いに来る際は気をつけてきてね😭

    今日は10:00〜18:00まで待ってるよ!良かったら誘ってね🥺

  • 2024/01/25 08:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「周囲の為に動いてみて」
    自分の行動が相手の役に立ち、気持ちが引き締まるでしょう。

    ………

    第10位

    「周囲の為に動いてみて」

    茨城3日目
    今日でおさらば👋

    宮城に帰ります🚗³₃
    雪が降って凄いようで
    東北道は高速道路、50km規制や通行止めの
    ところがあるようです

    常磐道で帰ろうかなぁ🤔
    夕方までには雪がとけそうな予感‼️