一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 21:17 真凛-まりん-

    あぁイッちゃう…❤️



    💌くるくるキャロル103号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    半年以上ぶりに会えて嬉しかったよー!
    元気になっててよかった…♡

    お兄さんが舐めてくれるの気持ちよくて、いつもイッちゃう💦

    クリ舐められたり、指入れ弱いです🥺

    お兄さんもしばらく出してなかったみたいで、フェラしてるときに気持ちよすぎてやばいっ!って…我慢して最後素股でたくさん出してくれたね❤️

    いっぱい出てびっくり!!
    また気持ちよくなろうねー!



    この後もお誘いお待ちしております♡


    まりん

  • 2024/01/24 19:26 琴葉-ことは-

    出勤するよん🌈🪽




    お久しぶりですん!


    一ノ関のお兄様方、元気??


    ことははね、盛岡出勤が終わって
    1週間くらい休んでたんだ〜☺️


    お買い物したり、脱毛したり
    最近始めた姿勢矯正行ったり
    結構充実した毎日を送ってるよん🤍🤍🤍


    あ!毎月の検査も無事にパスしました⭕️


    これでまた安心して出勤できる!


    一ノ関店は

    27・28日、30・31日

    この4日間を予定してます✨


    既にオキニトークで
    何件かお問い合わせ頂いていて
    嬉しい限り🥰
    ありがと!


    あと、お気づきかもしれませんが
    パネル写真も新しくなったので
    チェックしてもらえると嬉しいな🥳


    ことは




  • 2024/01/24 18:26 美沙希-みさき-

    お礼❤️


    先程くるくるに
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    感度のいいお兄様で
    攻めるのが楽しかったです😌💖

    あそこが大きくて
    思わずじっくりと
    みてしまいました😳❤️

    いっぱい焦らして
    気持ちよくさせるのが
    すごく楽しかったですimg

    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💕
  • 2024/01/24 18:26 真凛-まりん-

    私の秘密…㊙️




    本当は、清楚だけど実は変態♡くらいで、めっちゃえっちなのは秘密にしておきたかったの❣️って仲良しさんに相談したら、、


    無理だよ〜そんなの溢れ出てる😂って言われた!

    意地悪〜!

    でもバレたからには仕方ない🥹

    これからもエロ担当まりんでいきます♡



    改めて変態に構ってくれるお兄さんよろしくね💞


    お誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/01/24 16:26 真凛-まりん-

    お兄さんの硬くて…



    💌くるくるキャロル212号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    フェラしてたらギンギンに…✨️

    素股もぬるぬるで気持ちよかったね♡
    お兄さんの硬くて気持ちよかった❤️

    お話も楽しくてあっという間だったなあ、、
    差し入れもフルーツ好きだから嬉しかったし、ご飯までありがとう😭

    また会えるの楽しみにしてます♡
    そのときも一緒に気持ちよくなろうね!!



    この後もお誘いお待ちしてます😌


    まりん

  • 2024/01/24 15:56 美沙希-みさき-

    お礼❤️


    本日スタートから
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    丁寧なプレイのお兄様で
    安心して楽しい時間を
    過ごすことができましたimg

    お風呂も準備してくれて
    嬉しかったです❣️

    プレイ中もお兄様と
    たくさんエッチなことできて
    楽しい時間でした🥰🥰🥰

    またいっぱい
    気持ちよくなろうね🥹💖
  • 2024/01/24 14:42 亜子‐あこ‐

    あっという間の3日間😌💝

    皆さま、こんにちはimg
    1年半ぶりに一関店に出勤してimg
    あっという間の3日間でしたimg

    やさしいお兄さまばかりのお誘いに感謝しかないです🙏img💕

    ただ…💦もう少し出勤のお日にち長くすればよかったですねimg

    オキニトークからも素敵なお兄さまに

    次はいつ出勤するの?💓逢いたいです💕

    と、多くの嬉しいお声をいただきました💓img

    出勤のお日にちはまだ決めてないですが

    来週また一関店に出勤しますので詳しい

    お日にち決まりましたらお知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいね💗img

  • 2024/01/24 13:28 美沙希-みさき-

    お礼❤️


    昨日ラスト枠で
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    しかも長時間で呼んでくださって
    とても嬉しかったです🥹💕

    おしゃべりも楽しく
    えちえち度がかなり
    高めなお兄様で
    プレイ中はずっと
    興奮してドキドキでしたimg

    プレイも褒めてくださって
    嬉しい限りです💖

    差し入れもいっぱい
    ありがとうございました❣️

    楽しい時間を過ごせて
    幸せなラスト時間でした🥰🥰🥰
  • 2024/01/24 13:26 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💗

    昨日のアマーレモア101号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもフレンドリーでとにかく面白いお兄さまっimg

    4年ぶりのお遊びに亜子をご指名してくださってたなんて嬉しかったです💓img
    しばし楽しい会話も弾んだあとは…img

    すごく久方ぶりのめくるめく大人のエロのお時間が始まりましたね💓img
    ねっとりご奉仕に恍惚のお兄さま…img

    極上の濃ゆ~いプレイも会話もスキンシッ

    プもお時間いっぱい大満足していただけてよかったですimg

    何か会話が楽しすぎて夫婦漫才かコントみたいになってたね💗img
    お心遣いもありがとうございました💕img
    またのお誘い楽しみに待ってますねimg

  • 2024/01/24 11:16 真凛-まりん-

    初!!!!



    出勤しましたー!❤️


    今年初出勤です♡

    お兄さんと会えるの楽しみにしてたっ🥺



    遊んだことあるお兄さんも、初めましてのお兄さんもお誘いお待ちしてます♡



    最近1人でえっちしたり、ムラムラ溜まってるから、まりんに構って〜😖♡



    まりん

  • 2024/01/24 10:56 美沙希-みさき-

    ⛄️❤️


    おはようございます
    美沙希です☀️💕

    昨日遊んでくれた
    紳士様、お兄様、
    ありがとうございました❣️

    まだお礼書けてない方は
    今日書くので見てくださいね🎶

    私は普段早めに
    目が覚めるので散歩するのですが
    お外出ようとしたら
    雪⛄❄️が‼️😳

    あまり雪が降らない
    地域で育ったので
    ちょっと興奮しちゃいましたimg
  • 2024/01/24 10:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」
    ちょっとお疲れの脳をヨガやストレッチでリセットしましょう。

    ………

    第17位

    「軽い運動で頭をすっきりと」

    運気下がったよっ😅

    無事に茨城へ到着してました🚗
    今日は、子どもが
    学期末試験

    頑張れ~💪

    終わるまで何しようかな🙄
    昨夜は、雹にお出迎えされました