一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/06/23 23:07 沙耶乃-さやの-

    アーベスト♥️

    80分で遊んでくれてありがとうございました💕

    お茶の差し入れありがとうございました😊

    まさかまさかの年上の女性と遊ぶのが初めてだったなんて🤗

    年上童貞くんをいただいちゃいました😘

    すごくお話しやすかったから全然歳の差感じなかったよー🥰

    ペロペロされると萎えちゃうって言ってたのに全然元気だしその初めてもいただいちゃったね🤭

    お尻おっきいからそこも気に入ってもらえて嬉しかったよー😇

    彼女をすっ飛ばして嫁ちゃんになっては照れちゃった☺️

    ヘロヘロにさせちゃったからゆっくり気を付けて帰ってね♥️

    またお会い出来たら嬉しいです😍

  • 2023/06/23 22:07 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    23日(金)、大崎店終了しました💫

    本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①予約、ロングでのご利用(180分)、ランチ、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    口コミ無料券当選おめでとう🎉
    遠方から会いに来てくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    毎月会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥰

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)

    明日は石巻店に出勤致します🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆



  • 2023/06/23 21:57 璃ノ香-りのか-

    今回も楽しかった♡

    今回の出勤もめちゃくちゃ楽しかったですimg

    本当にお兄様方に恵まれているんでしょうねimg

    次は来月あたりに出勤しようと
    思っているので出勤予定チェック
    してみて下さいねimg

    また私と楽しくて刺激的な時間を
    過ごしましょうね💋✨

  • 2023/06/23 21:49 姫子-ひめこ-

    楽しみ😊🫶🏻💕


    ひめこ です❣️

    無事到着〜✌️
    明日から5日間ひめこと
    いろんなことして遊びましょ🎵

    今日はきっと速攻寝ちゃうな〜😇😪😴💤

    そして明日先着のがあったんだけど行く
    お友達がその日ダメになってフリー?
    で入れる日に行くことにしました( ¯ᵕ¯ )♡

    それではおやすみやで😪😴💤

    🦋ひめこ🦋
  • 2023/06/23 21:47 一鈴-いすず-

    一緒にお布団はいろ😉



    こんばんは、いすずです!

    夜遅くなってきて
    ちょっと肌寒くなってきましたね😖🍃

    一緒にお布団で
    あったまりませんか?

    いすずは体温高めなので
    いっぱいハグして暖かくします🥹💖

    多分ハグだけじゃ
    終われないだろうけど…🤭💦笑

  • 2023/06/23 21:07 皐月-さつき-

    疲れた😵‍💫



    こんばんは\(^▽^)/!


    もう少しで女の子の日が終わりそうで来週から出勤出来そう🎀


    今日はずっと動いてたから眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    家の事やったり4年ぶりに友達に会って沢山話せてHappy😆


    歳を重ねると友達と会う機会もへるから今日は友達と近況報告や昔話して楽しかった🎶


    4年ぶりだと友達でも最初緊張する💦
    初めて会うお兄さん達と同じくらい緊張😳


    早くお兄さん達に会って障って欲しいしお兄さん達のも舐めて一緒に気持ち良くなりたいな(*´ω`*)

  • 2023/06/23 20:57 実莉亜-みりあ-

    考え中、、🤔💭


    こんばんは🌝

    7月の出勤考え中です!

    多分、数回しか来れないかな、、

    平日出勤多めになりそうかも💭

    決まったら🆙されるので

    待ってて下さいね〜🗣️
  • 2023/06/23 20:11 一鈴-いすず-

    過去のお題に回答(* 'ᵕ' )☆

    お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪


    いすずの気持ち⬇️


    全然大丈夫です☺️❤️

    時間いっぱいプレイする人もいれば
    まったりお話したいだけの方もいるので
    楽しみ方は人それぞれです🫶🏻

    ホテルのごはんを注文して
    一緒にテレビ見たり、
    お風呂にゆっくり浸かって
    まったりしたり、
    ベッドでハグしながら
    おしゃべりしたり、、、

    むしろロングコースの方が、
    時間を気にせず楽しめるので
    おすすめですよ🥹💖


    自分なりの楽しみ方を
    見つけてくださいね😉✌🏻✨

  • 2023/06/23 19:07 璃ノ香-りのか-

    新しく♡

    最近使っている大人の玩具に
    マンネリ気味なので
    もっと多種多様なものを
    取り揃えたいなって思ってますimg

    次回の大人の玩具も楽しみに
    してて下さいねimg

    沢山沢山気持ち良くなって欲しいな💋✨

  • 2023/06/23 18:26 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第11位

    「やりたいことは語るべし!」
    将来について明確にする日。友達と熱く語りあいましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/23 18:16 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日23日(金)、大崎店
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.2℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    よろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


    空き枠あり予約受付中❣️
    ​​​​​​​
  • 2023/06/23 17:43 沙耶乃-さやの-

    くるくるキャロル♥️

    70分で遊んでくれてありがとうございました💕

    お仕事の合間に来てくれて嬉しかったです♥️

    飲み物の差し入れありがとうございました🤗

    お会いするなりたくさんほめてくれて嬉し恥ずかしでした😍

    ローターのOPも時間ないからってありがとう☺️

    お互いいっぱい気持ち良くしあえて良かった🥰

    全然元気いっぱいで良かったね😍

    まだお仕事中だったから残りのお仕事も無理せず頑張ってね😇

    またお会い出来たら嬉しいです😘

    さやの

  • 2023/06/23 17:42 一鈴-いすず-

    お礼💌50+10.新規様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!

    遠路はるばる
    いすずに会いにきて頂いて
    感謝しかないです🥲❤️

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます!

    気持ちいい〜
    だけじゃなくて、
    可愛い、面白い、楽しい、
    ってプレイ以外でも褒めてくれて
    私も楽しかったです☺️🫶🏻

    プレイ後のおしゃべりが
    楽しくて時間あっという間でしたね🤭

    とても綺麗にお遊びいただいて
    嬉しい限りです( ᷇ᵕ ᷆ )

    またお会いしたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


  • 2023/06/23 17:37 沙耶乃-さやの-

    くるくるキャロル♥️

    90分で遊んでくれてありがとうございました🥰

    飲み物の差し入れとっても嬉しかったです😍

    お心遣いも本当に嬉しかったです🥰

    少しでも嬉しい事あるといいよねってお気持ちが本当に嬉しかったです💕

    お仕事で海外行けるの旅行好きなのでうらやましいです☺️

    中国のご飯イマイチなのわかります🤣

    タイは行ったことないからいつか行ってみたいです😆

    すごく穏やかでお話も楽しくてあっという間のお時間でした🥺

    また良かったらお会い出来たら嬉しいです😘

    さやの

  • 2023/06/23 17:07 璃ノ香-りのか-

    雨の日は、、、♡

    雨の日はM男さんが
    むらむらしがちというジンクスのせいで
    最近私までむらむら
    しちゃうようになっちゃいましたimg

    むらむらしている私と遊んでくださるお兄様はぜひ会いに来てくださいねimg

    へろへろになっちゃうくらい
    気持ち良くさせちゃいます💋✨

  • 2023/06/23 15:26 一鈴-いすず-

    お礼💌80+10.本指名様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!

    お手間取らせちゃって
    すみません💦

    頂いたドリンク美味しかったです꒰ 🍵 ꒱

    オキニトークで
    もう1回呼んでいいかなって
    聞いてくれて
    とっても嬉しかったですー!

    無事にお会い出来て良かった☺️🧡

    お忙しいみたいでしたが
    大丈夫でしたか?
    時間作って会いに来てくれて
    嬉しいです( * ˙꒳˙ * )!


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます!

  • 2023/06/23 15:17 璃ノ香-りのか-

    本日のお題から♡

    私はとにかく寝るのが大好きで
    徹夜とかは苦手なタイプですimg

    なので睡眠の質をあげるために
    寝る前にぬるめのお風呂にはいったり
    リラクゼーションドリンクを飲んだり
    していますimg

    枕や寝具にもこだわりがあるんですよimg

    お兄様は眠りの質をあげるために
    やっている事はありますか?

    お会いした時に教えて下さいねimg

  • 2023/06/23 14:27 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    今日も元気いっぱいのりのかですimg

    沢山寝て体力もバッチリですimg

    私とイイコト♡できちゃう最後の日ですよimg

    今日も沢山一緒に気持ち良くて
    刺激的な時間を過ごしましょうね💋✨

  • 2023/06/23 13:47 沙耶乃-さやの-

    はじめまして😇

    先程面接と撮影が終了したさやのです🥰

    初日で緊張してますが人見知りしない明るい性格なので楽しいラブラブな時間を過ごせたら嬉しいなって思ってます💕

    アニメを見ることやゲーム、旅行が趣味です😊

    どんな方にお会い出来るかドキドキワクワクしながらお待ちしてます💗

  • 2023/06/23 13:11 一鈴-いすず-

    向かってます🚗³₃



    本指名様

    お呼びいただきありがとうございます!
    今超特急で向かってます✈️✌🏻

    お会い出来るのが楽しみです!
    もうちょっとお待ちくださいね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    いすず
  • 2023/06/23 13:07 千佳-ちか-

    ありがとう❤️

    くるくるキャロルで呼んでくれたお客様
    ありがとうございました

    色んなお話出来て
    早く仲良くなれた気がしますimg

    飲み物と延長もありがとうimg
    楽し過ぎてそれでもあっという間でしたimg

    アルコールはやはり強敵でした…img
    次回リベンジしましょうねimg

    またねって言ってくれたの
    とても嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2023/06/23 12:37 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和5年6月23日(金)

    オリンピックデー
    沖縄慰霊の日

    曇り
    23℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日(金)、大崎店出勤致します
    (土)石巻店、(日)一関店出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/06/23 12:10 一鈴-いすず-

    今日の🥤&朝ごはん



    おはようございます~( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は雨予報でしたが
    なんとか曇りで
    留まってますね️️️⛅️

    このまま今日は
    雨降らないといいな〜

    いすずさんは頭痛持ちで
    天候に体調が左右されやすいので
    低気圧とは相性悪めです( ・̆⤙・̆ )

    今日の🥤は、
    先日差し入れで頂いたうちの1本!
    朝ごはんは、
    こちらも差し入れで頂いたヨーグルト!

    なんと朝から健康的な🥰🥰


    今日も1日頑張りましょうね🫶🏻
  • 2023/06/23 12:07 皐月-さつき-

    まったり✨



    こんにちは😊


    やっと女の子の日も落ち着いてきた✌️
    今回は身体が怠く頭痛が酷くて大変(✘д✘๑;)


    ココ最近偏頭痛も続いて毎日バファリン😱


    今BSで全日本バレーの予選やってるんだけど日本強い‼️


    昔は女子バレーしか観なかったけど男子バレーも強くなって見応えあるプレーが多くて今ではどっちも観ちゃってる🤭


    お兄さん達はどの競技のスポーツ観戦が好きですか💭?


    私はバレー(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥
    腰が故障しなければ社会人バレーやりたかった😭
  • 2023/06/23 11:47 風-ふう-

    お久しぶりです



    こんにちは😎


    今月出勤できないと思っていましたが、
    急遽できることになったので
    出勤します👍✨


    6/25(日)〜
    8日間です!


    月末都合が良いってお兄様の声が
    多かったので、
    是非遊んでくださいね☺️



    ふう


  • 2023/06/23 10:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/23 10:15 千佳-ちか-

    おはよー❣️

    出勤しました

    朝からお洗濯して気持ち良いですimg
    基本的に室内干しだから
    天気気にしないですimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/06/23 10:07 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2023/06/23 01:07 千佳-ちか-

    こんばんは🌙

    今日もお誘いありがとうございました


    明日も10時から
    よろしくお願いしますimg


    おやすみなさいimg
  • 2023/06/23 00:23 一鈴-いすず-

    皆さま今日も一日おつかれさまでした🫶🏻



    今日は朝から
    どんより空模様で
    昨日まで快晴続きだったから
    気分もどんよりな方、
    多かったんじゃないでしょうか🥲

    いすずは雨女なので
    修学旅行とか
    遠くへのお出かけの時は
    いつも雨降ってた記憶があります🫢

    今日明日の雨も
    いすずが引き寄せてしまった
    かも…;(´•௰•`)☂

    明日も雨予報だけど
    平日最終日、
    元気に頑張りましょうね✌🏻

    おやすみなさい🐑..💤

  • 2023/06/23 00:17 一鈴-いすず-

    お礼💌110+10min新規様



    お礼です💌

    差し入れとコース変更
    ありがとうございます🥰

    「90分の予定だったけど
    可愛いから120分で☺️」
    て言ってくれて
    すごく嬉しかった🥲💖


    ゆったりまったりお風呂に入って
    ベッドではいつの間にか
    お兄さんのペースに…

    気づいたら
    めちゃくちゃイかされてました🫢💦💦

    途中へとへとで
    動けなくなっちゃって
    ごめんね💦💦


    マッサージも
    喜んでもらえて良かったです!

    来月からお忙しいとのこと
    全力応援してます📣✊🏻

    もしタイミングが合って
    会えるようなら
    またお呼びください🥰🫶🏻

    ありがとうございました!