一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/22 21:57 璃ノ香-りのか-

    楽しい1日♡

    今日もお兄様達のおかげで
    楽しくて刺激的な一日を
    過ごす事が出来ましたimg

    明日もお店に居るので
    お兄様とお会い出来るのを
    心待ちにしてますねimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/06/22 20:27 千佳-ちか-

    ありがとう❤️

    くるくるキャロルで呼んでくれたお客様
    ありがとうございました

    会った瞬間からずっと褒めてくれて
    照れましたimg

    お兄さんの好みだったみたいで嬉しいimg


    乳首ぺろぺろしたり
    フェラも喜んでもらえて良かったimg

    疲れてるって聞いて心配したけど
    2回出せたし今日はゆっくり寝れるかなimg

    美味しいご飯食べて沢山寝てねimg

    またお会いしてくださいimg
  • 2023/06/22 17:07 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第30位

    「嫌いな人との接触は極力避けて」
    今日は苦手な人とは距離をおいて、安心する人と過ごしましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/22 16:32 一鈴-いすず-

    お礼💌180minご新規様



    ロングコースでお呼びいただき
    ありがとうございます🥰

    ブログを見て
    気になって呼んでくれたみたいで
    ブログ頑張って書いてよかった!
    て思いました☺️💭✨

    差し入れの他にも
    ホテルでご飯注文していいよ!て
    言ってくれて、
    お昼ご飯食べてから向かってしまったので
    枝豆をちびちび頂きました🤤🤤

    絶妙な塩加減美味しかった( ´›ω‹`)💕


    ゆったり色んなお話をした後は
    いすずも気づかなかった
    気持ちいいポイントを
    「ここが気持ちいいと思うよ?」って
    教えてくれて
    色んな気づきがあった180minでした🤭


    ありがとうございました😘
  • 2023/06/22 16:27 一鈴-いすず-

    昨日のお礼💌



    お礼です💌

    差し入れ&コース変更&延長&OP追加
    してくださったお兄様🫶🏻

    たくさんたくさん
    ありがとうございます🥺💖

    すごく気さくな方で
    たくさん色んなお話ができて
    面白かったです😂💖

    2人して気持ちよくなった後に
    へとへとの状態で
    まったり過ごした時間が
    すごく和やかな気持ちになれてよかった🤭

    またお会いできたら嬉しいです☺️🧡
  • 2023/06/22 16:09 璃ノ香-りのか-

    どっち派?♡

    最近髪が伸びてきたのでこのまま伸ばしてしまうか、またショートにするか結構迷っちゃってますimg

    鎖骨らへんまで髪が伸びるといつも悩んでしまうんですよねimg

    お兄様はロングヘアとショートヘアどちらがお好みですかimg

  • 2023/06/22 16:07 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第15位

    「頑張っている自分を労わろう」
    今日はメンテナンス日。エステやマッサージなどで癒してあげて。

    ………

    第15位

    「頑張っている自分を労わろう」

    今日はメンテナンス日かぁ🤔

    今日は、沢山寝ようかなぁ😴

    免疫力をさげないように😖

    明日(金)は大崎店に出勤します🚗
    (土)石巻店、(日)一関店出勤致します🤗
    予約受付中❣️

  • 2023/06/22 15:27 麗沙-れいさ-

    📨🐾

    2日休み明けの仕事めちゃめちゃダルいですが何とか乗り切ってる麗沙です笑笑
    2日間出勤しましたがたくさんのお誘いありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥
    次の出勤は7月上旬に考えてます🤞🏻決まったらお知らせしますね!!
    🤍夢キャロルのお兄さん🤍
    香水選ぶセンス良すぎ🙌🏻みんなが使ってない香水使ってる人ポイント高い笑笑たまに息抜きしに来てね🫶🏻素敵な趣味持ってるからまた話聞かせてね︎👍🏻 ̖́-
    🤍くるくるのお兄さん🤍
    せっかく楽しむはずがお仕事の電話でソワソワでしたね💦次はお休みの時にでも遊びに来てくださいね🫶🏻また待ってます👋🏻‪
    🤍くるくるのお兄さん🤍
    長い時間で呼んでくれてありがとう🤍🤍なんだかんだ久々の再開でしたね笑仕事で嫌なことあったらまた遊びに来てね🙌🏻楽しい時間だったよ♡

  • 2023/06/22 14:07 璃ノ香-りのか-

    趣味♡

    新作のゼルダをプレイしたくてたまらないりのかですimg

    多趣味の私の1つの趣味にゲームがあるのですが、最近ゼルダの伝説の新作が気になってますimg

    ただクリアしきれてないゲームがまだ沢山あるので購入のタイミングを逃してますimg

    時間が沢山欲しいですimg

    お兄様の趣味もお会いした時に教えて下さいねimg

  • 2023/06/22 12:47 璃ノ香-りのか-

    マイブーム♡

    最近自分の小さかった頃に放送されてた懐かしのドラマを観るのにハマってますimg

    女王の教室とかギャルサーとか覚えているお兄様はいらっしゃいますかねimg

    結構重めのストーリーなのに幼少期に観てたなんてびっくりですねimg

    お兄様のマイブームもお会いした時に教えて下さいねimg

  • 2023/06/22 12:27 一鈴-いすず-

    今日の🥕&昨日のお礼💌



    皆さま
    おはようございます🌞✨

    今日のスムージーは
    ビタミンスムージー🥤🥕

    なんと
    昨日お遊びいただいたお兄様から
    差し入れで頂きました😭💖
    ありがとうございます!

    2本頂いたので
    もう1本は明日の朝飲もうかな☺️🤍

    長い時間でお呼びいただいて
    2人共あっつくなるくらい
    楽しんじゃいましたね🤭🤭

    またお会いできるのを
    楽しみにしております!


    今日も一日がんばりましょー♪( ◜ω◝و(و "

  • 2023/06/22 11:27 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    りのかですimg

    今月の出勤も残りわずかなので少し寂しくなってますimg

    一緒に刺激的なひと時を過ごしましょうね💋✨

    お兄様のラブコールお待ちしてますimg

  • 2023/06/22 10:57 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(木) 休み
    06/23(金) 大崎店
    06/24(土) 石巻店
    06/25(日) 11:00 - 19:00
    06/26(月) 休み
    06/27(火) 石巻店
    06/28(水) 休み

    遊びに来てね♪
    予約受付中❣️
  • 2023/06/22 10:09 千佳-ちか-

    おはよ〜!

    出勤しました

    今日涼しくて過ごしやすいですねimg
    雨降らなければ良いのですが…img

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/06/22 02:07 千佳-ちか-

    こんばんは!

    今日はお誘いありがとうございました

    ネイルを紫陽花風にしたのですが
    見る度に紫陽花を
    見に行きたくなってますimg
    いろんな色が見られる所ないかなぁimg


    明日もよろしくお願いしますimg

    おやすみなさい🐑..💤
  • 2023/06/22 01:27 一鈴-いすず-

    お礼💌120minご新規様



    お礼です💌!
    お呼びいただき
    ありがとうございます🥰

    90minの予定を
    120minに伸ばしてくれて
    可愛いって思ってくれたのかな🤭?
    て自惚れちゃいました😂💖

    差し入れもありがとう😭💖

    お風呂でいちゃいちゃ始まって
    ずーっとキスしてたの
    すごい興奮したね🥹✨✨

    ベッドインしてからも
    濃厚な時間でした🛌💦🤍

    最後たくさんお話できて
    嬉しかった!
    今度教えてもらったところ
    行ってみるね🏃🏻‍♂️💨


    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023/06/22 00:47 一鈴-いすず-

    お礼💌



    お呼びいただき
    ありがとうございました🥰

    とびら開けて会った瞬間
    時間伸ばす!て言ってくれて
    すごい嬉しかった( ; _ ; )🫶🏻

    ドリンクと
    ソーセージも頼んでくれて
    色々お話しながらまったりしたの
    すごい幸せだった🥹💖
    (その間もたくさん褒めてくれて
    照れながら食べながらで
    忙しかった😂😂笑)

    また呼ぶねって言ってくれたので
    次の機会を楽しみに待っています( ´›ω‹`)💕

    ありがとうございました!