北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:32 彩音-あやね-

    まだまだ☆彡




    自慢はお尻だよ♪みんないつもあやねに、お世辞でも可愛いとか綺麗、とか言うてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ~~ん♪今日も貴方様とイチャイチャしたいな☺️あやね明るい❓暗くはないよ~~みんなに会えるのが嬉しいから明るくなれるの💕1時まで。だよ~~🙌
  • 2024/04/16 22:02 彩音-あやね-

    ありがとー😆💕✨


    お兄さん今日は誘ってくれてありがとー💗
    爽やかだね☆彡楽しくて早かった~☺️まだまだ仲良くなりたかった~~♪ありがとーありがとー🐰
  • 2024/04/16 20:22 穂乃-ほの-

    🤍ほの🤍と申します♡

    はじめまして❣️ほのです🤍🫧

    ほのは明日からの出勤になりますが、今からもう優しいお兄様方とラブラブできるのが楽しみでしかたないですっ🫣💗

    初出勤ドキドキですが…🫨💓お会いできる楽しみのほうが大きいです❤️//
    たくさんお誘いお待ちしてますね🧸💕💕


  • 2024/04/16 17:22 紫季華-しきか-

    甘えん坊なの♡

    今日も沢山
    ありがとうごさいます。。!

    めちゃくちゃ嬉しい☺️♡

    本当でももっと
    キツいかんじの子かと思ったって
    よく言われることが多くて💦

    見た目がキツそうに見られがちだけど
    全然そんなことないので…☺️♡

    めちゃ甘えん坊なので
    沢山甘えさせてくれたら嬉しいです♡

    まただお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/04/16 17:03 彩音-あやね-

    元気よく☆彡


    昨日貴方様に撮ってもらったの、使いますよ~~( ≧∀≦)ノ恥ずかしかった!今日もおTです( ^ω^ )良かったら、なでなでしてねッ 17時から出勤~~🌸ご指名してねッ(*^^*)♡♡♡♡♡
  • 2024/04/16 15:22 紫季華-しきか-

    ピクピクって反応されるだけで、濡れてきちゃう♡

    やっぱりいっぱい
    感じてもらえると本当に
    攻めてて楽しいっ♡♡

    しきかは攻めるのも攻められるのも
    どちらも好きなのだけど
    お兄さんはどっちがすき?♡

    しきかが攻める時は
    いっぱいいっぱい興奮したいから
    いっぱい反応してほしいな♡

    ピクピクって反応されると
    それだけで濡れてきちゃうよ〜♡

    またえっちな気分に
    なってきちゃった…♡

    いっぱいまだまだ
    しきかと気持ちいいことしようね

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/16 14:29 遥-はるか-

    ♡おっぱい(❁´ω`❁)♡♡

    img
    むぎゅーって
    揉まれたいな♡
    (*´︶`*)ノ♡

    img
    おにーさんの
    ご奉仕いっぱい
    したいもん
    ( 📞¨̮ )♥

    ♡待ってますね🍀*゜♡
  • 2024/04/16 14:24 真乃華-まのか-

    最後に🌸




    こんにちは♡


    本日も出勤しています🌸




    このお時間まで遊んで下さったお兄様
    ありがとうございます♡



    お兄様といちゃいちゃ
    え●ちなお時間過ごせて幸せです𓂃 𓈒𓏸◌‬


    そんな幸せな時間も
    今月は、今日が最後になります🥲💦

    次回の出勤予定がまだわからないので
    今日お兄様と会えたら嬉しいな♡♡


    お誘いおまちしてます🤍🫧‪



    真乃華🌸







  • 2024/04/16 14:22 遥-はるか-

    ♡今ならすぐに‎(ت*)♡♡

    img
    今ならすぐに
    おにーさんのとこに
    レッツゴーしますよ♡
    (❁´ω`❁)

    img
    いっぱい
    えちえち
    しましょ(*´︶`*)ノ♡

    img
    今すぐに
    お電話( 📞¨̮ )♥
    下さいね♡

    ♡♡お待ちしてます🌟♡♡♡.
  • 2024/04/16 13:52 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    次回出勤予定

    27日18〜23

    28日10〜14

    出勤致しますので、お誘いお待ちしてます。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️


    虹花💐

  • 2024/04/16 13:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」

    良い運気も続かないよね😵

    素敵な手土産👀

    今日は、愛車の点検日🚗
    タイヤ交換もそろそろしようかな…🤔💭

    温度も暑くて😅
    まだ春🌸だよねって感じがしますが🍀*゜

    そろそろ野球観戦⚾️にも😊

    今日は、
    ボーイズビーアンビシャスデー
    チャップリンデー
    春の土用入り

    日金一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/04/16 13:02 遥-はるか-

    ♡お礼💌(*´︶`*)ノ♡♡

    img
    スカーレットの
    100分の
    ご指名のおにーさん♡

    今日は
    はるかと遊んでくれて
    ほんとにどうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    もう2回戦も
    できて満足だったし
    いろんなお話
    できて楽しかったよ♡
    ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    はるかも
    電マでの
    潮吹き大噴射…照♡

    大洪水になっちゃったね♡


    また
    ぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ♡


    ♡♡ありがとう♡♡
  • 2024/04/16 12:42 紫季華-しきか-

    お兄さんのシたいプレイおしえて♡

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡♡

    めちゃくちゃ嬉しいです〜!

    いっぱい気持ちいいこと
    シたいなあ…♡♡

    お兄さんはどんなプレイがすき?♡
    しきかに教えてっ♡

    色んなプレイしたいので
    お兄さんのシたいプレイが
    できたらうれしいな♡

    お誘いまだまだお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/04/16 10:42 咲来奈-さくな-

    よきかな(^p^)


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    食戟のソーマをあれから
    見返していましたが
    見ていると空腹になりますな😮‍💨w

    服がはだけるぐらいの美味が
    現実に存在していたら
    公然わいせつ罪で
    捕まるよなーなんて
    思いながら見ていました😗←


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/04/16 10:22 紫季華-しきか-

    舐め舐め好きなお兄さんへ♡

    おはようございます♡
    しきかです♡♡

    あっという間に
    本日出勤日になります♡

    またいっぱいお兄さんと
    きもちいいことできるとおもうと
    本当にたのしみっ♡

    本日は
    12:30-0:30
    での受付になります✨

    明日から土曜日までは
    10:00-22:00
    での出勤になると思うので

    遅い時間から
    一緒に遊びたいお兄さんは
    必見です♡♡

    しきかと甘い時間を過ごそうね♡♡

    フェラチオだいすきですっ♡
    舐め舐め好きなお兄さん
    沢山舐めさせてください♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/16 09:52 美瑠希-みるき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です😊
    昨日は暑かったですね💦帰りの車内エアコンつけました💦
    そしてタイヤ交換まだしていません😅



    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です😊

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/04/16 09:52 遥-はるか-

    ♡ありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    スカーレットの
    おにーさん。·͜·。♡

    今向かってますね♡

    100分
    いっぱい
    楽しみましょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    img
    ありがとう♡
  • 2024/04/16 09:04 遥-はるか-

    ♡出勤です( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    元気いっぱい
    出勤しました
    はるかです。·͜·。♡


    img
    もう早速ね
    むらむら
    しちゃって…照♡


    img今日だけ限定img
    オプ代
    半額に
    するよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♪


    ♡たくさんの
    おにーさんからの
    お電話( 📞¨̮ )♥
    待ってるね♡



    img今日も1日
    よろしくお願いしますね😍
  • 2024/04/16 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日くらいが過ごしやすい
    気がします( ¯꒳¯ )
    もう桜散ってきましたね💦
    まだ見れてないのにー😭



    今日は9時から出勤‼️

    スタートのリピ様ありがとうございます😊
    もう少ししたら
    移動しますね(*´艸`)


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶
    お問い合わせしてみてください✨️✨️



    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/04/16 08:12 菜里愛-なりあ-

    13日と15日☺️

    おはようございます♡

    北上が出勤した日に桜綺麗でほっこり😳🌸



    土曜日と昨日の出勤ありがとうございます‼︎🙏✨

    楽しかった〜🩷



    また出勤の際には、リピーターさんも初めましてさんも良かったら一緒に時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☺️☺️


  • 2024/04/16 07:02 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝もなんだかんだ忙しくしております
    朝から鼻水すごいですが
    先週程じゃないwww


    今日は9時から出勤します‼️

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    急いで洗濯2回目回さないと💦



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/04/16 05:32 彩音-あやね-

    最後の貴方様!♡




    最後の枠にありがとう💗 お酒の力がおっきいね、途中からマッサージに切り替えたよ☺️マッサージ気持ち良かったかな❓
    あの後寝たかな❓グッスリ寝てねあやねも
    もう寝るからぁ😍😍😍😍
  • 2024/04/16 05:19 彩音-あやね-

    東北の〆!



    お兄さんもうすぐで東北から離れるなんて
    あやねを最後の遊びの〆に選んでくれたんだね!うるうる🥺 初めて会ったように思えなかったけど、一期一会だけど、出会わせてくれて、ありがとう!お兄さん!元気でいてね!岩手を忘れないでね~~😭
  • 2024/04/16 05:12 彩音-あやね-

    ありがと😆💕✨


    1番のりの貴方様💗今日は初日、早々に❕あやね幸せすぎた~~❕優しいね!あやねの日記見てくれてありがとう😋そしていっぱい可愛がってもらったよ☺️撮影してくれて今日さっそく、使うね💮幸せすぎた!ほんと!ありがとう大好きだよぉ😍