北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 23:22 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/26(金) 12:00 - 0:00
    01/27(土) 11:00 - 0:00
    01/28(日) 11:00 - 0:00
    01/29(月) 10:00 - 20:00
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/26 22:02 彩音-あやね-

    先程♡


    先程の貴方さま♡スクラッチ1等賞!おめでと!素敵な今年のスタートだね✨初めてみたよ!年下さんで責めましたよ♪すっきりな後はお話していて、調べる事がいっぱいだな♪ありがとう♡気をつけて帰ってね
    (^o^)/♪
  • 2024/01/26 21:22 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/26(金) 休み
    01/27(土) 12:00 - 0:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/26 20:05 風愛-ふあ-

    カプチーノ100分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    ずっと気になってて会いたかったって
    言ってもらえて嬉しいimg

    やっとタイミング合ってよかった😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    2回も搾り取っちゃいました💓笑

    また会いたいです♪
  • 2024/01/26 20:03 美里奈-みりな-

    きつきつなアソコ🔞

    こんばんは🌙


    冬って寒いから人肌恋しくなるよね( ´˘` )


    そういえば先程お誘い頂いたお兄さんに
    キツキツだねって言ってもらっちゃった///


    指入れた瞬間に
    「気持ちよさそう、、」って言って貰えて
    嬉しかったな💭💞












    ♡みりな♡
  • 2024/01/26 19:42 彩音-あやね-

    先程♡



    先程はありがとう♡いま飲み会楽しんでる???あっという間に、隙間時間誘ってくれて、ありがとー😆💕帰り気をつけてねーありがとう♡
  • 2024/01/26 19:03 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡ダンヒルのお兄様♡

    今日はありがとう!!

    年齢よりもだいぶ若く見えるお兄様🚹

    入った瞬間から話しやすくてとっても楽しかったです😘

    えちえちなオプションもありがとう🥺

    とっても気持ちよくしてくれて
    大満足でした

    またあそんでね
  • 2024/01/26 18:04 咲来奈-さくな-

    どぼん


    おばんです🌙

    今日出勤予定だったのですが
    路肩にどぼんして
    お休みにして頂きました🫠

    毎年恒例の
    JAFさんを呼んで
    助けて頂きました🚗³₃

    昨年は2度
    お世話になりましたからね😂

    路面凍結の道路の運転は
    やはり苦手です🤷‍♀️

    みなさんも
    お気を付けて下さいね🥹✨️

    明日は無事に
    出勤出来ることを
    願うばかりです🙏💭←
  • 2024/01/26 17:52 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル70分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    久し振りに会えて嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    屋台の話したら
    お腹すいちゃった🥹笑

    足元悪いから気をつけて
    帰ってくださいね☺️

    また会いたいです♪
  • 2024/01/26 17:03 瑠々-るる-

    🎵SAY YES🎵

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    先程はじめまして様に「顔、超タイプ…」のお言葉いただきましたぁ😉
    褒められると育つ子なのでみなさまどんどん褒めてください〜😆

    本日は最終受付が19:30予定です🎵
    明日と明後日の予約も受け付けておりますので積極的なお誘いお待ちしております😎

    癒しの空間を共有しましょ🥰
    迷わずに〜…SAY YES♪(盗作😝)

                    瑠々

  • 2024/01/26 16:52 莉緒-りお-

    お久しぶりです!


    こんにちはー!!

    お久しぶりのブログ…
    バタバタ忙しくしておりました🥺
    皆様お元気でしょうか?♡

    りおはめちゃめちゃ元気いっぱいです!

    明日お久しぶりの出勤となりました♡
    スタートご予約ありがとうございます🙇‍♀️

    お久しぶりなので緊張してますが
    楽しいお時間一緒に過ごせたらと💓

    まだまだお誘いお待ちしてますね🎵
  • 2024/01/26 14:52 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/01/26 14:21 彩音-あやね-

    今日も♡

    今日も元気もりもり!こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 昼間⛄溶けてきたね(´⊙ω⊙`)今年暖冬なのかな?夕方からです♪
    良かったら問い合わせしてみてねッ *_ _)ペコリ♡お尻だよ
    (っ´ω`c)♡
  • 2024/01/26 14:04 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🙂♥️

    本日も出勤しますよ🤣
    15時〜24時となります⤴️

    いっぱい、エロいことをしましょ💋
    ご希望のプレイにお答えしたいです。

    目隠しとか❤
    お客様がね⤴️

    非日常的なエロを堪能しましょ❤

    М気質な方は是非М宣言してください❤️
    せめるのがすきーって方も🤩

    お誘い、ご予約お待ちしています🤤

    つばさ♡

  • 2024/01/26 14:03 遥-はるか-

    ♡お久しぶりです(*´︶`*)ノ♡

    img
    声少しよくなたったよ‪ ·͜·♡‬
    ハスキーボイス😢

    でもね、
    週末ゆっくり休めば
    回復するんよ❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    来週から出勤するので
    たくさんのお誘い待ってますね♡


    いっぱいいちゃいちゃ
    えちえちして、
    大量潮吹きまた
    したいなー❀.(*´▽`*)❀.♡


    お早めのご予約待ってるね…( *´꒳`*)



    ♡♡ぺこりimg♡♡
  • 2024/01/26 13:51 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル130分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    最近毎月呼んでくれてとっても嬉しいimg

    いつもいろんな話できて
    楽しいです💓

    今日もたくさん気持ちよくして
    もらっちゃいましたimg

    お蕎麦もご馳走さまです😊

    忙しそうだけど痩せちゃうから
    ちゃんとご飯食べてね🍚笑

    また会いたいです✨
  • 2024/01/26 13:42 美里奈-みりな-

    お礼💌

    アイネ90分のお兄さん

    貴重なおやすみの日に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    お兄さんと相性良すぎて

    いーっぱい気持ちよくなっちゃった😵‍💫💞

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    あのあと早速丼丸買ってみた🐟

    ご馳走様ですっ ̫

    お誘いありがとうございました❣️









    ♡みりな♡

  • 2024/01/26 12:22 彩音-あやね-

    昨日のみたよ



    昨日みたよ押してくれてありがとー!
    お仕事の貴方様頑張って✊あやねも頑張るね!寒いから風邪には気をつけて😷
    あやねももうすぐ(^^)d♪
  • 2024/01/26 12:04 栄子-えいこ-

    待ってます♡

    こんにちは☀️

    12時〜20時の出勤です🙌🏻

    今日もたくさん遊んでください❤️
  • 2024/01/26 10:52 風愛-ふあ-

    出勤✨


    おはようございます♪

    ふあですimg


    昨日はふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日は11時から出勤です😊

    予約いただいてるお兄さま
    ありがとうございます💓

    ふあと楽しい時間を過ごしましょ✨

    まだまだお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/01/26 10:03 美里奈-みりな-

    一緒に⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは☀️


    昨日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました🤍


    本日11:00から出勤です( ´˘` )


    今日もたくさんイチャイチャして
    幸せなお時間すごしたいな🥺💓


    一緒に気持ちよくなろっ⸝⸝⸝⸝♡












    ♡みりな♡
  • 2024/01/26 09:22 恵美理-えみり-

    もう…?///




    こんにちは!


    次北上来るの2月後半かなって思ってたけど
    家にいてもムラムラするだけなので
    早いけど来ちゃいました😮‍💨💗


    訳あってお友達が居候してるから
    おうちでオ○ニーもできなくて
    むらむらまっくすなのです🥲🥲


    期間短いけどお時間合うお兄様
    よかったら相手してね😘


    まってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
  • 2024/01/26 07:32 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    無事に宮城へ戻ってきました😊
    常磐道は雪なし
    快適走行🚗
    風が凄かったです🌀🍃

    しかし
    帰宅するなり
    家の前は、除雪車がはいっていて
    雪がてんこ盛りで
    駐車場へ車いれることできず
    玄関にも行けず

    雪かき1時間しました😵
    おかげで長時間運転とでヘトヘトに😫
    スコップの持ち手も壊れちゃいました😳

    今日、昼職に行ってきます🚗³₃

    (日)一関店へ出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/01/26 06:02 彩音-あやね-

    おはよう⛄

    黒ストッキング初日はいて
    今は黒タイツ🌁⛄🌁寒い
    雪が嬉しくて外出ては喜び!昨日はツルツルで怖い!
    :( ´ω` ):怖くて歩けず
    (´×ω×`)嬉しいな♪嬉しいな♪車の運転注意してね!☆彡
  • 2024/01/26 02:46 彩音-あやね-

    おやすみん♪



    あったかいお風呂入ったし☆彡昨日も無事に終了!ありがとう♡背中いたたた☆
    湿布もはりはり!明日お昼に用事があるからもう寝ます♡雪⛄だな~さっき外出て雪質!こちらは軽い!!スノボまたしたい!
    雪質よさそう!☆彡では、おやすみなさい
    (-.-)Zzz・・・・☆彡
  • 2024/01/26 02:32 彩音-あやね-

    先程♡


    先程素敵な貴方にお会いしました♡ありがとう♡素敵なお土産たくさんありがとッ♡
    時間たつの早かったね!焦った!☆彡焦って素股してたら汗f(^^; ごめんね🙏💦💦気をつけて帰ったかな?ありがと😆💕✨
  • 2024/01/26 01:02 翼-つばさ-

    キャロル 御新規様

    お誘いありがとうございました🤗💕

    少しおまたせしてしまってすみませんでした💦

    今日はこっちにお泊りって事で遊びに来てくれてありがとうございました😊❤️

    久しぶりのデリのお遊びとのことでしたね✨

    息子さんとっても元気❤️

    お時間内に発射間に合って良かったです😍

    いっぱい出ましたね🤤

    また良かったら遊びに来てくださいー💕

    今日はありがとうございました🤩

    つばさ♡

  • 2024/01/26 00:42 美里奈-みりな-

    お礼💌

    スカーレット50分のお兄さん

    先輩と一緒にいたあとに呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    まさかの年齢近すぎてびっくりだった
    😂

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ⸝⸝⸝⸝

    あの距離は大会あったら優勝だね🤭💞

    お話も色々できて楽しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お誘いありがとうございました❣️










    ♡みりな♡