北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

ゆま 20歳

  • 2024/03/22 19:31お礼💌甘い時間…🎀

    100分のお兄様ありがとう💌💭
    初めましてなのにゆまのこと
    写メ日記で見ててくれて
    好きなことたくさんしてくれた🥰💗

    しかも最後には
    甘いケーキのプレゼント🎂

    ありがとう🥹💗

    プレイも甘々だったけどね🎀
    ずっと声出しちゃった🤭💗

    それぐらいずっと気持ちよかった🥰

    あと!お兄様も気持ちよくなってくれて
    沢山でちゃってたね🥹

    嬉しい🌟

  • 2024/03/22 11:11お礼💌好きなことには正直に…🎀

    朝から60分のお兄様ありがとう💌💭
    午後からお仕事なのにその前に
    来てくれた🥰

    朝からハードプレイで
    足ががくがく😵‍💫💗

    自分であてるなんて…

    でもすっごく気持ちよくて
    たくさん濡れちゃってた🤭💗

    あとお兄様とは性癖の話しで
    盛り上がっちゃった🫣

    やっぱり自分の好きなことには
    正直であるべきだよね🎀

    ゆまの場合は気持ちいこと
    大好きだからこんなゆまでも
    受け止めてくれるお兄様の前では大胆
    になっちゃう🥹︎💕︎

    今日は朝からゆまを呼んでくれてありがとう💌💭
  • 2024/03/21 22:51明日がラスト‼️

    こんばんは〜ゆまです︎💕︎
    なんと、なんと、明日が最終日〜😢
    本当に一瞬だったね😭

    明日は9時から23時出勤です🥰
    ちょっと朝早め出勤‼️

    この5日間だけでも
    たくさんのお兄様と出会えて
    たくさん思い出が出来ました✌️︎💕︎

    優しくて楽しくて
    毎日が充実してる🍀

    全部お兄様のおかげだね💕︎
    本当にありがとう💌💭

    明日最終日だから
    たくさんお誘いがあったら嬉しいなあ🥺💗

    華金🌸だしね‼️
    ゆまとえっちな思い出作りしちゃお🤭
  • 2024/03/21 18:51お礼💌恋人みたいなイチャイチャ…🎀

    120分のお兄様ありがとう💌💭
    本当はもうちょっと短いコースだったけど
    会った瞬間に伸ばしてくれたお兄様🥺💗

    オキニトークでお話してて
    来てくれたんだってえ😳
    嬉しすぎる!!!

    お部屋暖かくしててくれたり
    お風呂も寒くないようにしてくれたり
    とっても優しいお兄様でした🥹💗

    攻めたり攻められたり
    お兄様のずっと元気だったね😣
    収まらないぐらいずっと興奮しててくれた🥺︎💕︎

    明日も呼びたいなあなんて
    嬉しい言葉まで🍀

    ギューってしてる時間はとっても
    落ち着けて安心しちゃった😌

    たくさん感じてくれて
    とってもあっという間で楽しい120分に
    なったよね😚💗

    すっごく充実した時間で
    最後離れがたかったよお〜😢

    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/03/21 17:41お礼💌奥まで全部…🎀

    今日朝から110分のお兄様ありがとう💌💭
    初めましてなのに長い時間
    一緒に居れて嬉しかったよお🌟

    そして攻めが大好きで
    えっちなお兄様でした🥺💗

    そんなお兄様に変態って言われる
    ゆまはもっとえっちかも🫣

    電マとバイブ両方は反則だよお😵‍💫💗

    お兄様はゆまのこと気遣って
    途中までしか入れてなかったけど
    ゆまが自分で奥まで入れちゃった🥹

    ゆまの締め付けが強くてバイブに
    勝っちゃったり、ローション必要無かったり
    攻めてるお兄様大興奮だった😳

    ゆまも気持ちよすぎて自分で
    しちゃった😣🫶

    その後のお話も楽しくて
    時間があっという間だったあ〜🌟

    絶対にまた来てねって
    言ってくれて幸せ🍀

    ゆまを見つけてくれてありがとう💌💭
  • 2024/03/21 00:51残り2日😢

    こんなに早いもんなの?!?!
    ってぐらい1週間はあっという間だよね💦

    ゆまも気づけば残り2日…😢

    たくさんのお兄様と出会って
    たくさん思い出が出来て
    毎日が楽しいからあっという間に
    感じるのかな😂︎💕︎

    優しいお兄様ばかりで
    毎日が幸せ🍀

    たくさん構ってもらえて
    ゆまは幸せ者です💞

    会いに来てくれるお兄様に
    残り2日も全力で御奉仕します✊

    たくさんゆまで癒されてください🫣💗
  • 2024/03/20 19:02お礼💌あったかいやつ…🎀

    60分のお兄様ありがとう💌💭
    今日雪でびっくり⛄️👀
    とっても冷える日だよねえ…😖

    そんな中時間かけてゆまに会いに来てくれた
    お兄様!!ありがとう🥹💗

    とっても寒かったけど
    2人で暖めあったよね🤭💗

    ずっとくっついてた😚

    くっつきすぎてあそこが
    ぐちょぐちょしてたよ〜???🎀

    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったなあ🥹

    ゆまも理性飛びかけてたぐらいに
    えっちな時間だったよねえ💕︎

    最後最高記録ぐらいに
    飛んだよね笑笑

    すっごい楽しかった🌟

    またねって言ってくれて嬉しかった🥺💗

    お仕事大変そうだけど無理せず
    頑張ってね🙌
  • 2024/03/20 17:41お礼💌変態さん大集合だよ🎀

    60分のお兄様ありがとう💌💭
    お風呂の時からいちゃいちゃが
    止まらない🥹💗

    ローションで全身でお互い体を擦り付けて
    挟んじゃったり激しくしちゃったり…😵‍💫💗

    息も荒くなって
    えっちな雰囲気に…

    ゆまは気持ちいとこ当たると
    出ちゃうんだけどたくさん飛んじゃって
    ぴちゃぴちゃしてた😖

    もちろん、お潮なんだけど
    ゆま聖水も出来ちゃうんだあ〜🎀

    変態さん大集合だよ???

    ゆまかけたり飲んでもらったりするの
    好きだから喜んでしちゃう🥺

    だからぜひゆまの成分欲しい方
    遠慮なくお申し付けくださいな🫣💗
  • 2024/03/19 22:30実は折り返し…💦

    今日が19日ってことは
    今日入れなかったらあと3日?!?!🎀

    えええ、寂しすぎるよ🥺

    ここにきてたくさんの人と会って
    ひとりひとりとたくさん色んな
    思い出が出来て楽しいことばかり😣💗

    なのにあと3日でバイバイだあ〜〜😢

    あっという間だねえ、、、、

    でもまだまだ頑張るよ💪

    あと3日だけど
    残り3日!たくさんの方と良い出会いが
    ありますように!🍀

    そして出会えてよかったって
    言って貰えるために頑張ります😌
  • 2024/03/19 21:21お礼💌中イキしちゃう子…🎀

    90分のお兄様ありがとう❣️
    ゆまと会った瞬間に可愛いって言ってくれた🥹💗

    オキニトークで話してて
    たまたまタイミングがあって
    来てくれたあ😭💖

    1回目は逃しちゃったからね、、、

    でもすぐに会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったなあ☺️

    あとお兄様、、、うますぎ、、、、
    何回中イキしちゃったかな、、、😖

    いっぱい出ちゃったし😵‍💫💖
    もうぴちゃぴちゃ💦

    抑えるのも反則🥹
    もう頭真っ白だよお😣

    そとよりなかはなのです︎💕︎