北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

ゆま 20歳

  • 2024/05/09 23:31お礼💌

    この間のお兄様ありがとう💌💭
    とってもノリが良くて楽しい時間🫣💗
    素で楽しんでしまった……🤭

    お兄様に似てるっていわれた
    女優さんを意識して写真撮っちゃった🫣💗

    似てる……????笑

    お兄様とのプレイもまさに
    あのビデオのように……🎀

    ゆまはやっぱり激しめが好きで
    あの時も朝から濡らしてしまった😵‍💫

    子宮にあたるあの感じがたまらないの🤤

    おもちゃも気持ちよくて
    天然ローションが😳

    本当に気持ちよくて何も考えられ
    なくなってしまう寸前……🥺
  • 2024/05/09 22:57【お礼写メ日記】

    ゆまのガチ恋お兄様?!?!
    前回に引き続き今回も呼んでくれた
    お兄様ですね💕︎

    そしてこの口コミ以外にもまた
    口コミを書いてくれた🙌💗

    一回目からロングで取ってくれて
    ご飯たべたりお喋りたりの時間も
    幸せだったけど1番の思い出は
    忘れられない玩具プレイ…

    イク寸前で何度も寸止めされて
    おかしくなっちゃいそうだったのを
    今でも覚えてる😂

    あれはずるい!!!!

    でも気持ちいから癖になっちゃいそう🫣💗

    体のこととか気にしてくれる
    優しいお兄様だけどもっとしてもいいんだよ?🥺

    ゆまのことこんなに褒めてくれて
    幸せだしゆまもまた会いたいってすっごく
    思う!本当に口コミも嬉しい😖💗

  • 2024/05/09 19:58【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️
    ゆまの口コミ第1号さんだ!!✨️

    とっても嬉しいことばかり︎💕︎
    いちばん嬉しいのはやっぱり
    こんなに満足したのは初めてって言葉🫣💗

    そんなこと言われたら嬉しくて
    ニヤニヤしちゃうよね💕︎

    口コミってゆまとバイバイした後にも
    ゆまのこと思い出して考えてくれた
    時間があるってことでしょ?!

    そんなの愛おしすぎるよお〜😖💗

    肌スベスベとかゆまのこと
    たくさん触れて感じてくれて嬉しい🍀

    口コミ本当にありがとう❣️
  • 2024/05/09 19:02お礼💌

    150分のお兄様ありがとう❣️
    仲良しさんがまた呼んでくれた🤲✨
    前回来た時もロングで今回もまたロング!

    長い時間一緒にいてくれて
    幸せだあ〜🍀

    前回はゆまが受けでたくさん
    いじめられちゃったけど今回は仕返し🤭💗

    たくさん攻めちゃった🫣🫶

    ご飯食べてる時はずっと横で
    見ててくれて趣味の話も楽しくて
    長いはずなのに毎回あっという間!😖💗

    どんどんお兄様のこと知れて
    ゆまは嬉しいよ🙌💗

    またクチコミ書いてくれたらみたいで
    うれしすぎる〜!!!
    またお礼書くね💕︎
  • 2024/05/09 10:21さよならの時間って……🎀

    おはようございます!
    ゆまです🎀

    今日も11時から出勤ですよ!🥰
    そして今日ラスト出勤日ー😢
    あっという間だったあ〜!!!

    お兄様たち気になってたんだあ
    とか前回もきたけどまた会いに来てくれたり
    とっても毎日が幸せ〜🍀

    でもその分寂しいよね😢

    寂しいと言えば時間が終わって
    お兄様とばいばいするあの瞬間も
    寂しくてたまらないよね……🥺

    名残惜しくなっちゃう💦

    けど初対面でそのぐらいになっちゃうのって
    やっぱりお兄様が素敵だからだと思うんだあ〜!!

    そんなお兄様に選ばれて
    出会えるなんて幸せすぎるよね💞

    今日もきっと素敵な出会いがあると信じて!!!

    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/05/09 01:31お礼💌やっとだね🎀

    120分のお兄様ありがとう❣️
    前回から気になっててくれたみたい🫢
    前回予約取れなくて今回取れた!って
    喜んでくれて嬉しかったなあ🌟

    ドア開けた瞬間から
    ニコニコしてくれて
    たくさん可愛いって褒めてくれた‼️

    プレイ中もたくさん褒めてくれたね🤲💕︎

    でも!お兄様も上手で
    ゆまイッちゃった……🥺💗

    中が好きって言ったらたくさん
    攻めてくれて激しくしてって
    いっちゃったあ〜🤭

    120分が本当にあっという間で
    楽しくて幸せでした🍀

    とっても充実した時間をありがとう!
    たくさん感じてくれるお兄様がやっぱりいいね🫶💗

    また会える日楽しみにしてます🥰
  • 2024/05/08 20:21たくさん愛して……?

    お兄様こんばんは🌛
    GWも終わってお仕事開始だねえ😭
    連休明けはちょっと億劫になりがち……笑

    でもお兄様は毎日頑張ってお仕事
    してるんだよねえ凄い……

    でもやっぱりしんどいし
    疲れちゃう時あるよね😢

    そんな時はゆまに癒されに来てね🍀

    日常を忘れちゃうぐらいの
    素敵な思い出作ろう!😍

  • 2024/05/08 19:51お礼💌

    60分のお兄様ありがとう❣️
    写真見てて可愛くて指名したって🤭✊
    でも写真より実物の方が可愛いって
    嬉しすぎる🥹💗

    言葉に出して褒めてもらえるのって
    とっても嬉しいよね😚

    あと!ふぇらも手も素股も
    全部気持ちい上手って褒めて貰えた!👏

    乳首責めがやばいらしい🫢💗

    お兄様の好きなところ
    教えてくれたらそこを全力で
    攻めちゃうし探すのも好き🥰

    今日はゆまを選んでくれてありがとう🥹💗
  • 2024/05/08 18:21お礼💌履いたまま🎀

    60分のお兄様ありがとう❣️
    履いたままが好きなお兄様でした😘

    下着姿が萌えるらしい🔥

    下着着たまんまだと
    なんか焦らされてる感じで
    ゆまもなんか興奮しちゃったよ🥹💗

    服の上からもえっちだし
    どんどん少しずつ脱がされてくのも
    ヤバい🤭

    お兄様と色んなエッチなことが
    出来て毎日楽しい✊💗
  • 2024/05/08 11:02出勤!

    おはようございます☀️
    昨日は雨で肌寒かったねえ😭☔️
    でもお兄様達にたくさん温めてもらった☺️💗

    たくさんのお誘いありがとう❣️
    初めましてさんも仲良しさんも
    たくさんゆまに構ってくれて嬉しい🤭💗

    今日も11時から1時まで出勤です🙌

    出勤残り少ないけど
    まだまだ素敵なお兄様と出会いたいなあ〜🍀

    今日も1日一緒に頑張ろうね💕︎