北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

れいか 20歳

  • 2024/06/09 20:01実は・・・

    お話している時とプレイしている時の顔が
    違うらしい🤔





    お話時はおしとやかなのにプレイ時はエ・・・になってるんだって(笑)
    そんなことある??





    お兄様も是非20歳のえちえちした雰囲気を
    味わいに来てみてください😂🩷

  • 2024/06/09 18:51ラブレター💌

    キラキラボシ5でお誘い頂いたお兄様へ


    休日にレイカと遊んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍
    又何人も女の子がいる中でレイカを見つけてくれて嬉しかったな🥰

    もうお会いした時からわかる優しいお兄様

    緊張するなーといいながらも場を和まして下さって沢山おしゃべり出来た🫶🏻💓

    ローションひたひたのプレイはまるで・・・

    初めまして感がないくらいとても楽しいお時間でした

    機会があったらまたレイカに会いに来てください💋💋

    シーシャバー試してみてね🍸
    素敵なひと時をありがとう

  • 2024/06/09 13:514日目

    おはようございます🌤🫧
    今日もめちゃんこいい天気


    本日も【12:00~2:00】受付してます➰💛


    今日はこの4日間でイチバンビジュがいいので沢山会いに来て欲しいな😂💭💫


    素敵な出会いを今日もお待ちしてます



    お兄様からのラブコール待ってるょ📞‪‪ ̖́-

  • 2024/06/09 13:41ラブレター💌

    出勤前から御予約して頂いたお兄様へ


    本日スタート枠からの御予約ありがとうございました︎🫶🏻

    まさかのこのお店初めてでレイカを選んでくれたみたいで🥹ウレシィ

    決めてはレイカが頑張ってる写メ日記から!
    なんのお写真が好きだったのか聞くのを忘れちゃった😅👉🏻👈🏻

    プレイ中も褒めて下さってれいか得でしかないお時間だったな💭💭

    お時間的に結構バタついてしまいましたが

    楽しくお話することが出来て良かったです🌼

    機会がありましたらまたレイカと遊んで下さい💓💓素敵なお時間をありがとう

  • 2024/06/08 22:51ラブレター💌

    キラキラ14でお誘い頂いたお兄様へ


    休日にレイカと遊んでくれてありがとう︎🫶🏻

    又お会いする前から日記を見て下さっていて
    レイカの好きなものいっぱい買ってきてくれたの🥹💓

    お写真も〜の写真が良かったって言ってもらえて嬉しかったです🤭💭

    優しくて常に話題を振ってくれて初めましてだけど安心感のある場

    とても心がぽかぽかになりました☺️🔆

    プレイもレイカの気持ちいい所をワンポイントに攻められてシーツが濡れ濡れ////

    またレイカと遊んでね
    素敵なお時間と差し入れありがとう

  • 2024/06/08 20:24次回21:30~🈳

    土曜日にも関わらず続けての御予約ありがとうございます︎🫶🏻


    お兄様にお会い出来るの楽しみに向かっています🚗



    ラストまでまだまだ空き枠あるので是非
    レイカと大人のお時間を過ごして欲しいな🌙



    ラブコールお待ちしてます📞🩷

  • 2024/06/08 20:21ラブレター💌

    ポラリスで誘って頂いたお兄様へ


    休日にレイカと遊んでくれてありがとうございました🐣💖

    まさかの初デリヘルのお相手に😳

    ぎこちなくのスタートだったけど沢山お話しているうちに仲良くなれたね︎🫶🏻

    次お会いする時は緊張なく会えるといいな🤭

    お兄様とレイカのプライベートが真逆過ぎて面白かったの😂😂

    お兄様も徐々にアウトドアの世界に来てくれたらいいな(笑)

    またいっぱいお話しようね✌🏻
    素敵なお時間をありがとう



  • 2024/06/08 17:41寂しい

    日に日に伸びていくアクセス数



    レイカを見つけてくれてありがとうだょ👼🏻


    休日のルーティンはありますか??
    今日だけそのルーティンにレイカのお時間も入れて欲しいかも🤫



    お兄様とレイカの2人の時間が欲しいな💭
    甘々なレイカも好いてくれますか

  • 2024/06/08 13:41◯◯プレイ

    お兄様は潮ふいた事ありますか🐳💦



    最近知ったんだけど女の子だけじゃなくて
    男性もふけるらしい😳



    どーやってシコシコされたいですか??



    お昼からいっぱいイチャイチャ出来るって
    最高な1日

  • 2024/06/08 12:0612:00~

    おはようございます‪🌱‬🕊‪
    本日【3日目】❕



    昨日も沢山のお兄様方に遊んで頂きました、
    ありがとう︎🫶🏻💚



    【12:00~2:00】にて受付てます☝🏻‪‪
    今日も沢山のお誘いと出会いがあるといいな



    スタート枠から頑張ります
    お兄様からのラブコール待ってるねん📞‪‪ ̖́-