北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

シキカ 23歳

  • 只今待機中 14:06~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/03/23 10:095日間ありがとう♡

    こんにちは
    シキカです♡

    5日間本当に
    ありがとうございました♡

    沢山のお兄さんに来ていただけて
    幸せすぎました〜♡

    お久しぶりのお兄さんも
    本当にありがとうっ♡
    めちゃくちゃ楽しかったし
    覚えててくれて
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しかった✨

    初めましてのお兄さんも
    見つけてくれてありがとう♡
    めちゃくちゃ楽し過ぎて
    また絶対一緒に
    遊ぼうねえ♡

    差し入れも沢山
    本当にありがとうございました😭

    またいっぱい気持ちいいこと
    しましょうねっ♡

    甘い時間を沢山ありがとう♡

    また来月も出勤すると思うので
    今月遊びにきてくれた方はもちろん
    今回タイミングが合わなかった方も
    ぜひ遊びにきてくださいねっ♡

    5日間本当に
    ありがとうございました♡

    シキカ

  • 2024/03/22 10:19週末最後に癒されにきてください♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございましたっ♡

    ずーっと気になってたんだよ〜って
    会いに来てくれるお兄さんが
    多くて嬉しいです( ; ; )!

    めちゃ楽しんで帰ってくれるのも
    めちゃくちゃ幸せ✨♡

    シキカとまだまだいっぱい
    甘々タイム過ごしませんか♡

    本日連勤最終日です🌟
    3/22(金) 10:00-22:00

    週末最後に
    会いに来てくださいね♡

    1週間の疲れを
    是非癒しに来てください♡

    お誘いお待ちしてます♡

    シキカ
  • 2024/03/21 10:09一緒にいる時間はお兄さんのモノ♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございました♡

    しきかのこと
    いっぱい甘えさせてくれて
    うれしいです♡♡

    一緒にいる時間は
    しきかはお兄さんのものだからね…♡

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります♡

    連勤も早いもので
    明日で最後になりました

    是非気になってくれたそこのお兄さん
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2024/03/20 10:19癒しの甘々タイムはいかがですか♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございました( ; ; )!♡

    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    本当に嬉しすぎる〜♡♡

    しきかのこと沢山甘やかしてくれて
    ありがとうございます…♡

    みんないっぱい
    優しくしてくれるから
    本当にずーっと幸せ時間です♡
    見つけてくれてありがとう✨

    今日も
    10:00-22:00
    での受付になります✨

    いっぱい甘々な時間過ごそうね

    沢山のお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/03/19 10:19忘れられないくらい甘い時間を♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとう♡♡

    可愛いっていっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったです♡♡

    来てよかったって
    言ってもらえるのが
    一番本当にうれしい〜♡

    しきかもお兄さんに会えて
    本当によかった💖

    今日は
    10:00-22:00
    での出勤です♡

    今日も沢山のお兄さんと
    甘々な時間を過ごせますように…

    忘れられない時間にしようね

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2024/03/18 15:49お兄さんの欲望♡○○○で受け止めさせて♡

    こんにちは
    シキカです♡

    出勤しています♡
    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました♡♡

    シキカのフェラチオで
    イッてもらえて嬉しい♡

    オクチで受け止めるの
    だいすきです♡♡

    お兄さんのアツ〜イ精○
    いーっぱい受け止めさせてね♡♡

    本日
    12:30-0:30
    での受付になります♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    シキカ
  • 2024/03/17 19:19明日から出勤です♡

    こんばんは
    シキカです♡

    お久しぶりです♡

    やっと明日から出勤だ〜♡
    久しぶりに出勤します♡

    3/18(月)〜3/22(金)

    久しぶりで本当にドキドキ💓
    いっぱいお兄さんと
    気持ちいいことできたら
    うれしいな♡

    沢山お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2024/03/08 19:193月の出勤予定♡

    こんばんは
    シキカです♡
    お久しぶりです♡♡

    3月久しぶりに出勤します♡
    3/18(月)〜3/22(金)
    初日 12:30〜
    初日以降 10:00〜

    お久しぶりの出勤で
    忘れられてないか
    心配だよ〜( ; ; )!

    いっぱい気持ちいいことしたいので
    沢山のお兄さんと
    イイコトできたら嬉しいです♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ