北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

494件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 12:39 シキカ

    いっぱいイチャイチャしようね♡

    こんにちは
    シキカです♡♡

    本日より連勤します♡

    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    いっぱいイチャイチャできますように♡

    今日は
    12:30-0:30
    での受付になります♡

    明日からは
    10:00-22:00での
    受付になる予定なので
    遅い時間が好きなお兄さんは
    今日お誘いしてくれたら
    嬉しいです♡♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2024/05/15 18:19 シキカ

    いっぱい気持ちいいこと♡

    こんばんは
    シキカです💓

    はやくも
    明日出勤になりました☺️♡

    今月は
    5/16(木)〜5/22(水)
    での出勤になります✨

    久しぶりの出勤は
    ドキドキしますね☺️♡

    今月もいっぱい気持ちいいこと
    一緒にしたいな♡

    沢山のお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2024/05/14 15:09 サナ

    お礼🐱



    ポップスのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    可愛いねとかスタイルいいねって褒めてくれて嬉しかったよ☺️


    久しぶりみたいでいっぱい溜まってたね🍌


    フ○ラとろけるぐらい気持ちいいって喜んでくれてありがとう😚


    最後はすまたでいっぱい出たね😌


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/14 12:59 サナ

    最終日🐱



    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました🙏🏼


    今日も出勤してます!


    既にお誘いありがとう!


    向かうので待っててね🚗


    今月ラスト出勤なので、24時までたくさんお誘い待ってます♡
  • 2024/05/13 13:59 サナ

    口コミありがとう🐱




    口コミありがとう!


    この日は指名してから1年記念日だよって言ってて、いつもより長い時間で遊んでくれてありがとう😌


    お祝いでお寿司買ってきてくれて嬉しかったよ☺️


    いつもはお休みの日に早い時間できてくれるけど、この日は仕事終わりに夜来てくれてホテル泊まるからって一緒に乾杯も出来たね🍻


    沢山喜んでくれて嬉しかったよ!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/13 12:29 サナ

    出勤🐱



    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました🙏


    今日も出勤です!


    スタートからお誘いありがとう😌


    向かってるので待っててね🚗


    このあとも24時まで受付してるのでまだまだお誘い待ってます♡
  • 2024/05/12 21:09 サナ

    口コミありがとう🐱



    口コミありがとう!


    仲良しさんクチコミ書きすぎて語彙力なくなってて面白い笑


    でもそれなのに毎回遊ぶ度書いてくれて嬉しいよ😭


    いつも差し入れくれたりたくさん褒めてくれたりありがとう☺️


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/12 19:59 サナ

    お礼🐱



    ホワイトキャロルのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    半年ぶりぐらいに遊びに来たみたいで人肌恋しいって言ってたね🥺


    フェザータッチ上手くて気持ちよかった😚


    でも逆に私がフェザータッチしてせめるのにはめっちゃ弱くていっぱい感じてくれてたね😌


    お話も楽しかった!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/12 13:39 サナ

    出勤してるよ🐱



    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました🙏


    今日も出勤してます!


    24時まで受付してるのでたくさんお誘い待ってます♡
  • 2024/05/12 09:39 センリ

    出勤♡




    おはようございますimg



    出勤しましたよん\(*°∀°*)/


    ラブコール📞待ってます♡♡


  • 2024/05/11 19:09 サナ

    仲良しさん🐱



    本指名夢殿のおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    1ヶ月ぶりぐらいなのにすごい久々な感じしたね😳


    いつものごはん相変わらず美味しかった🤤笑


    がっつりプレイする前の瞬間がいちばん興奮するって言ってて初耳だったよ🥺


    お話も楽しかった!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/11 16:59 サナ

    仲良しさん🐱



    本指名きらきら星のおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    また来てくれて嬉しいよ☺️


    お風呂ためたやつあつすぎてビックリしたね笑


    おっぱい揺らしてたのしんだり、太ももに挟まれて喜んだりしてくれて嬉しかった☺️


    お話も色々聞いてくれてありがとう!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/11 15:39 サナ

    口コミありがとう🐱



    口コミありがとう!


    お正月挟むと確かにすごい時間たった感じするよね😳


    いろいろ近況報告会できて楽しかったよー!


    差し入れもいつもありがとう🤤


    楽しいからいつも時間足りない感じしちゃうね☺️


    2024年もスタートからありがとうよろしくね!
  • 2024/05/11 12:29 サナ

    出勤🐱



    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました🙏


    今日も出勤してます!


    スタートからなかよしさんお誘いありがとう!


    向かってるから待っててね🚗


    このあとも24時まで受付してるのでお誘い待ってます!
  • 2024/05/11 10:19 センリ

    出勤♡



    おはようございます♡♡


    出勤しました〜img


    ラブコール📞待ってますimg
  • 2024/05/10 22:09 サナ

    口コミありがとう🐱



    クチコミ書いてくれてありがとう!


    ピンポンないとノックしたの気づきづらいよね笑


    可愛いって褒めてくれてありがとう!


    お話が楽しいって言ってくれるの嬉しい☺️


    濃厚なプレイ♡楽しんでくれて嬉しいよー!


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/10 18:09 シキカ

    5月の出勤♡

    こんばんは
    シキカです♡

    お久しぶりです♡

    GWはゆっくりされた方が多いのかな
    長い方は10連休だそう…
    すごいよねえ

    お仕事のお兄さんは
    本当にお疲れ様でした( ; ; )
    私もお仕事だったので
    仲間です🥲🥲

    今月の出勤が決まりました✨
    5/16(木)〜5/22(水)

    お休みだった方はお仕事頑張る糧に
    お仕事だった方は癒されに
    ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです♡

    来月はお休み予定なので
    この機会にぜひ♡

    お誘いお待ちしてます♡

    シキカ

  • 2024/05/10 17:49 サナ

    口コミありがとう🐱



    口コミありがとう!


    来る度書いてくれてて嬉しい🥲


    年末ラストも会いに来てくれてありがとうございました🙏


    いつも沢山褒めてくれるし差し入れもたくさんくれてありがとう🥲


    2024年もまたよろしくね💕︎
  • 2024/05/10 15:59 サナ

    出勤してるよ🐱



    おはようございます☀️


    日記書くの遅くなってすみません🥲


    昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏


    今日も出勤してます!


    24時まで受付してるのでたくさんお誘い待ってます♡
  • 2024/05/10 11:49 センリ

    出勤♡



    こんにちは♡♡


    出勤しましたimg



    ラブコール📞待ってますimg


    楽しい時間を
    過ごしましょ〜♡♡
  • 2024/05/09 22:39 サナ

    口コミありがとう🐱



    またまた、口コミありがとう☺️


    書いてくれて嬉しいよ!


    プレイ入る前にまったりおしゃべりしたり、いつものお楽しみがあったりと楽しいね😚


    もはやプレイよりそっちの方がメインになってるんじゃないのってぐらいに、楽しんでくれてて嬉しいよ😌


    差し入れもいつもありがとう!


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/05/09 16:59 サナ

    口コミありがとう🐱



    遅くなったけど口コミありがとう!


    続けてきてくれて、続けて口コミも書いてくれてすごい嬉しい😭


    泡風呂楽しかったね😚


    お風呂でのおっぱい、喜んでくれて嬉しかったよ😌


    これからもたくさん仲良くしてね♡
  • 2024/05/09 14:39 サナ

    出勤してるよ🐱



    おはようございます☀️


    昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏


    今日も出勤してるよ!


    24時まで受付してるので、たくさんお誘い待ってます😚
  • 2024/05/09 11:09 センリ

    出勤♡




    おはようimg



    出勤しました〜♡♡


    ラブコール📞待ってますimg
  • 2024/05/08 21:49 サナ

    口コミありがとう🐱



    連動されてなかったので改めて、口コミ書いてくれてありがとう!


    写真あげてない時なのに選んでくれて嬉しかったよ😭


    フ○ラも褒めてくれてありがとう☺️


    口コミの当選者の割引みたいなやつってほんとにあるんだってビックリした!笑


    お話も沢山できて楽しかったね😚


    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/08 14:29 サナ

    今日から🐱



    こんにちは!


    久しぶりに今日から出勤します!


    今日は17~24時、明日以降は12~24時
    で受付してます☺️


    お仕事終わりにでも遊びに来てね!


    えちえちなお誘い待ってます😚
  • 2024/05/08 11:29 センリ

    出勤♡



    こんにちは♡♡


    出勤しましたimg


    えちえちしましょうねimg

    ラブコール📞待ってます♡♡
  • 2024/05/07 13:19 センリ

    出勤♡♡



    こんにちは♡♡

    出勤してますimg


    スタートから仲良し様
    ラブコール📞ありがとうimg


    天気悪いですがimg
    まだまだラブコール📞待ってます♡♡
  • 2024/05/06 11:29 センリ

    出勤♡♡



    おはよう♡


    出勤しましたよんimg


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg


    今日もラブコール📞待ってます♡♡
  • 2024/05/05 13:19 センリ

    出勤♡



    こんにちは♡


    出勤してますimg


    ムラムラしてるので
    一緒に気持ち良くなろimg


    ラブコール📞待ってます♡♡
  • 2024/05/04 14:19 センリ

    出勤♡



    こんにちは〜♡♡


    出勤してますimg


    たくさん気持ち良く
    なろうねimg


    ラブコール📞待ってます♡♡
  • 2024/05/03 11:19 センリ

    出勤♡



    おはよう♡

    出勤しましたimg


    ラブコール📞待ってますimg

  • 2024/05/02 11:29 センリ

    出勤♡♡



    おはようございますimg


    出勤しました♡


    ラブコール📞待ってますimg
  • 2024/04/29 16:29 ユラン

    ありがとう♡

    お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました!

    めちゃくちゃ楽しませてもらって、楽しんでくれて幸せです〜🫶
    御縁に感謝ですね😊

    本日連勤最終日となっております!

    もしご都合よろしければ是非♡
    一緒に楽しい時間過ごしましょう💕

  • 2024/04/29 15:49 フア

    スカーレット80分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    初めましてだったけど
    とっても話しやすかったですimg

    いろんな話できて楽しかった✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    明日からお仕事頑張ってくださいね😊

    また会いたいです♪
  • 2024/04/29 12:09 リアス

    ラストです🩶

    こんにちは✨
    りあす です♪



    出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    スタートからお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️︎💕︎︎
    今日がラスト出勤なので
    ラブコールお待ちしてます🥀


    りあす
  • 2024/04/28 17:39 ユラン

    セーフ

    こんばんは!


    今日日記書きそびれる所だった、危ない…。
    短文でも日々の継続が大事ですよね💪😀


    そしてこの時間までお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🫶

    びっくりするくらい出張・旅行組が多い🫣
    さすがGW……!

  • 2024/04/28 10:49 リアス

    出勤🩶

    おはようございます😊
    りあす です♪



    出勤してます🍀*゜



    今日暑いくらいですね💦
    マメな水分補給
    心がけてくださいね😊


    今日もラブコール待ってます💓


    りあす
  • 2024/04/27 10:29 リアス

    出勤🩶

    おはようございます☀️
    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございます🫶🏻



    今日もエッチなお誘い
    お待ちしてます🥰💓


    りあす
  • 2024/04/26 16:59 ユラン

    きんよー!

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!

    今日も出勤してます💟
    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡
    たくさんいちゃいちゃできたね💪


    来週はついにGW💥
    私は仙台行って聖地巡礼してきます😌♥️

    GWやることないよ!ってお兄さんは、風俗で女の子といちゃいちゃとかどうですか♥️?

  • 2024/04/26 11:39 リアス

    出勤🩶

    おはよっ
    りあす です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    出勤してます🎶



    本日もお兄さんからの
    エッチなお誘いお待ちしてます🥰


    りあす
  • 2024/04/25 16:49 ユラン

    明日は暑い?

    こんにちは!

    本日も出勤してます♡
    このあとお誘いしてくれたお兄さん、時間になったら向かいますね💟


    4月も下旬に入って疲れがたまってると思うので、お兄さんの事癒せたらいいなぁ😌

    むらむらお兄さんも、人肌恋しいお兄さんも、暇してるよーってお兄さんも是非💞

  • 2024/04/25 10:39 リアス

    しゅっきん🩶

    出勤してます🎶


    0時までいるので
    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしてます❤️


    りあす
  • 2024/04/24 12:29 ユラン

    キスして?

    おはようございます🌞

    昨日はありがとうございました😊!
    出勤してます!


    立派なヒゲお兄さん
    ダウナー系お兄さん
    持参Av見せてくれたお兄さん


    皆さん優しくて楽しくてえっちな時間でした〜💟

    今日も沢山いちゃいちゃしたいな♡
    キス好きだからキス好きさんだと嬉しい😚
    ふわとろの唇と舌、堪能してほしいなぁ。

  • 2024/04/24 10:49 リアス

    しゅっきん🩶

    出勤しました🐶💓





    本日もお兄さんからの
    ラブコール待ってます🫶🏻




    りあす

  • 2024/04/23 15:59 ユラン

    久々だ

    久々に出勤しました😍
    ご無沙汰しております💥


    日中お誘いしてくれた、おヒゲの立派なお兄さんありがとうございました😌💞
    きれいに整えてて、思ったよりもふわふわでびっくりでした😚


    今日から数日間出勤なので、GW前の息抜きに是非♡

    GWなんか無いお兄さんもきっと沢山いるだろうけど😵‍💫

  • 2024/04/23 10:09 リアス

    出勤しました🩶

    出勤しました☺️



    10時から0時までいます♪
    気になってくれてるお兄さんは
    お店にお問い合わせ下さいっ❤️



    たくさんイチャイチャしようねっ💕︎



    りあす
  • 2024/04/21 08:19 シキカ

    今月もありがとう🌸

    おはようございます♡
    シキカです♡

    今月も本当に
    ありがとうございました✨

    今月はいつも以上に
    沢山のお兄さんにお会いできて
    すっごく幸せでしたっ♡♡

    会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう( ; ; )!♡

    2日連続で来てくれた
    お兄さんもいて
    幸せすぎる5日間でした✨

    差し入れも本当にありがとう〜!
    大切に頂きました♡

    また来月も同じくらいの時期に
    出勤すると思うので
    今回会いに来てくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいですっ♡

    今月も本当に
    ありがとうございました♡

    ではではまた5月に♡

    シキカ
  • 2024/04/20 10:09 シキカ

    本日最終日♡甘々は時間を過ごそう♡

    おはようございます♡
    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございましたっ♡

    いっぱい甘えさせてもらえて
    すごく嬉しかったです♡

    そして…
    本日連勤最終日になります❣️

    あっという間だ〜〜

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になるので
    ぜひ甘々な時間を
    過ごしにきてくださいね♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2024/04/19 09:19 シキカ

    沢山舐めつくさせて?♡

    おはようございます♡
    昨日も沢山のお兄さん
    本当にありがとうございました♡

    2日間連続で
    呼んでくれたお兄さんもいて
    めちゃくちゃ嬉しすぎました( ; ; )!

    いっぱい甘えるの大好きなので
    甘えさせてくれて
    本当にありがとう( ; ; )♡♡
    すき!

    早いもので
    出勤も残り今日と明日の
    2日間のみとなりました!

    一緒にいっぱい気持ちいいこと
    できたら嬉しいです♡

    舐め舐めだいすきなので
    沢山舐めさせてください〜!♡

    お誘い待ってます♡

    しきか