北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

シキカ 23歳

  • 2024/04/21 08:19今月もありがとう🌸

    おはようございます♡
    シキカです♡

    今月も本当に
    ありがとうございました✨

    今月はいつも以上に
    沢山のお兄さんにお会いできて
    すっごく幸せでしたっ♡♡

    会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとう( ; ; )!♡

    2日連続で来てくれた
    お兄さんもいて
    幸せすぎる5日間でした✨

    差し入れも本当にありがとう〜!
    大切に頂きました♡

    また来月も同じくらいの時期に
    出勤すると思うので
    今回会いに来てくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいですっ♡

    今月も本当に
    ありがとうございました♡

    ではではまた5月に♡

    シキカ
  • 2024/04/20 10:09本日最終日♡甘々は時間を過ごそう♡

    おはようございます♡
    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございましたっ♡

    いっぱい甘えさせてもらえて
    すごく嬉しかったです♡

    そして…
    本日連勤最終日になります❣️

    あっという間だ〜〜

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になるので
    ぜひ甘々な時間を
    過ごしにきてくださいね♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2024/04/19 09:19沢山舐めつくさせて?♡

    おはようございます♡
    昨日も沢山のお兄さん
    本当にありがとうございました♡

    2日間連続で
    呼んでくれたお兄さんもいて
    めちゃくちゃ嬉しすぎました( ; ; )!

    いっぱい甘えるの大好きなので
    甘えさせてくれて
    本当にありがとう( ; ; )♡♡
    すき!

    早いもので
    出勤も残り今日と明日の
    2日間のみとなりました!

    一緒にいっぱい気持ちいいこと
    できたら嬉しいです♡

    舐め舐めだいすきなので
    沢山舐めさせてください〜!♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/18 10:19甘やかし上手なお兄さん♡甘えさせて〜♡

    昨日も来てくれたお兄さん
    ありがとうーっ♡

    すごい癒し系なんだねって
    いってもらえてめちゃくちゃに
    嬉しかったです…♡♡

    甘えん坊なので
    沢山甘えさせてもらっちゃったけど
    いっぱい甘やかしてくれて
    すごく幸せだったな✨

    今日も沢山甘えたいです♡
    10:00-22:00
    で出勤してます♡

    いっぱいあま〜い時間
    一緒に過ごせるの楽しみにしてます♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2024/04/17 10:19甘えるのも甘えられるのも♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    毎月沢山のお兄さんが
    遊びに来てくれて
    本当に嬉しいです☺️♡♡

    今日は
    10:00-22:00
    での受付になります♡

    甘々な時間過ごすのが
    大好きです☺️♡

    一緒に甘い時間を過ごしませんか♡

    甘えられるのも甘えるのも大好きだから
    いっぱいいっぱい
    楽しい時間にしようね☺️♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2024/04/16 11:19えっちな気持ち高まってます♡

    おはようございます♡
    シキカです♡♡

    やっと出勤日になりました♡
    えちえちな気分
    高まってます♡

    お兄さんも
    えっちな気持ちになってる…?♡

    いっぱいいっぱい
    気持ちいいことしようねっ♡

    本日は
    12:30-0:30
    での受付になります♡

    今日以外は
    10:00-22:00での
    出勤予定なので

    遅めの時間に遊びたいお兄さんは
    今日遊んでくれたら
    うれしいです♡♡

    沢山のお誘いお待ちしてます♡

    シキカ
  • 2024/04/15 19:39明日から♡恋人といるような、甘い時間はいかが?♡

    こんばんは
    シキカです♡♡

    ついに明日出勤日です…♡
    あっという間ですねえ

    今月は5日間の連勤です♡
    4/16(火)〜4/20(土)

    とっても甘えん坊なので
    沢山甘えさせてくれたら
    うれしいです( ; ; )!♡♡

    シキカと甘い時間を
    過ごそうね…♡

    恋人といるような特別な
    時間にしたいなと思っているので
    是非リラックスしにきてください♡

    お誘いお待ちしてます♡

    シキカ
  • 2024/04/11 20:094月の出勤予定♡

    こんばんは
    シキカです♡
    お久しぶりです♡

    4月も3月に続けて
    出勤することになりました☺️✨

    4/16(火)〜4/20(土)
    での出勤になります♡

    今月も
    いっぱい気持ちいいことできたら
    うれしいです♡♡

    お誘いお待ちしてます♡

    シキカ
  • 2024/03/23 10:095日間ありがとう♡

    こんにちは
    シキカです♡

    5日間本当に
    ありがとうございました♡

    沢山のお兄さんに来ていただけて
    幸せすぎました〜♡

    お久しぶりのお兄さんも
    本当にありがとうっ♡
    めちゃくちゃ楽しかったし
    覚えててくれて
    また会いに来てくれて
    本当に嬉しかった✨

    初めましてのお兄さんも
    見つけてくれてありがとう♡
    めちゃくちゃ楽し過ぎて
    また絶対一緒に
    遊ぼうねえ♡

    差し入れも沢山
    本当にありがとうございました😭

    またいっぱい気持ちいいこと
    しましょうねっ♡

    甘い時間を沢山ありがとう♡

    また来月も出勤すると思うので
    今月遊びにきてくれた方はもちろん
    今回タイミングが合わなかった方も
    ぜひ遊びにきてくださいねっ♡

    5日間本当に
    ありがとうございました♡

    シキカ

  • 2024/03/22 10:19週末最後に癒されにきてください♡

    昨日も沢山のお兄さん
    ありがとうございましたっ♡

    ずーっと気になってたんだよ〜って
    会いに来てくれるお兄さんが
    多くて嬉しいです( ; ; )!

    めちゃ楽しんで帰ってくれるのも
    めちゃくちゃ幸せ✨♡

    シキカとまだまだいっぱい
    甘々タイム過ごしませんか♡

    本日連勤最終日です🌟
    3/22(金) 10:00-22:00

    週末最後に
    会いに来てくださいね♡

    1週間の疲れを
    是非癒しに来てください♡

    お誘いお待ちしてます♡

    シキカ