北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

瑠々-るる- 33歳

  • 2023/10/16 22:23殿方へ

    こんばんは♪

    殿方へお願いがあります🤲
    以前にも日記で呼び掛けをしましたが、指入れは力を入れずにとにかく優しくお願いします😭
    優しく扱ってくださる方が圧倒的に多いのですが、時々物凄く痛いことをしてくる方がいらっしゃいます😖
    グリグリ掘るような動きだったり激しい摩擦で痛みが発生し後に影響が出てしまいます…

    膣の中は臓器であり粘膜です。
    想像すればわかると思いますが出血はなくとも痛いのは当然のことですよね😥

    キャストはある意味身体が商売道具ですので、雑に扱ってはいけないというのは常識でわかると思います。

    AVの世界は映像で視聴者に興奮してもらうためのプロ同士の演出・演技ですので決してマネはしないでください😵

    ある程度は我慢しますがとてつもなく痛い時があります😖
    加減が分からない方はお教えしますので遠慮なく申し出てください😌

    どうか皆様、他の女の子とお遊びされる際も最大限のご配慮をお願い申し上げます🙇‍♀️

    明日からのシフトも上げましたのでお誘いお待ちしております♪

    瑠々

  • 2023/10/16 15:04出勤

    こんにちは!
    出勤しました!

    慢性的な首肩の凝りが深刻で生活に支障が出る程の不調が増えてきたので、気休めでもイイから何かに頼ろうと思い、昔からあるロイヒつぼ膏と有名なピップエレキバンを買ってみました❗️

    エレキバンはまだ使ってないですが、つぼ膏は冷感と温感どちらもある小さな湿布みたいな感じなんですね💡
    昨夜使って、多少はマシになってる気がします👍
    湿布くささが少し気になりますが、小さくて気軽に使えるのが良いですね❗️

    エレキバンは今まで何人かの殿方に勧められているので後々使ってみます💪
    頸椎牽引や巻き肩の人向けの枕も欲しくてネットで調べまくって探しているところです。

    睡眠をはじめ生活習慣の見直しはもちろん最重要ですが、それ以外でこれ良かったよ!とかこういうのイイんじゃない?など対処法がありましたら色々教えてください🙇‍♀️

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🙌
    10月ももう折り返しですが、性欲の秋をまだ満喫されてない方は一緒に楽しみましょうよ🎵
    感謝の気持ちを忘れずに本日もお誘いをお待ちしております😊✨

                    瑠々