北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

美瑠希-みるき- 34歳

  • 2024/03/29 12:22先程の優しいお兄様☺️

    私でラッキーと言ってくれて嬉しいっ😁
    多分思いが通じたんですよ!w
    顔見た瞬間ホッとした、まじで!😢
    👅←すごく良かったです😳
    ペットの話も面白かった😁
    お家でおりこうさんに待っているでしょうね、うちの子もおっとりとお昼寝している事でしょう、もう片方は、、、w


    ←デコ絵機能があるとは知らなかった。
    img←お尻w


    毎朝楽しみにしていたドラマ終わっちゃった、、、
    明るい女性は見ていて嬉しくなりますね。おとといの出来事、明るい女性の事を思い出してニヤニヤしてます😏❤️w
    私のこともニヤニヤして欲しいな!w

  • 2024/03/29 10:03おとといのお礼です!🙇‍♀️

    ユメドノのお兄さん!w
    まさかまた会うとは、、、
    執念深さに驚く😱❕ありがとうございました!聞く音楽?60代で面白いでしょ?w




    ガロードのお兄さん😚❗w
    本当にありがとねー☺️お部屋広くて面白かった!ドリンクありがとう!☕助かった!カロリーメイト食べたかな?
    ガロードガロードしてて思い出すとジワる😏w
    腕かわいそうだったな、、、大変だよね、、、無理しないで下さいね、、、
    時間があっという間に過ぎたね、楽しかったからね☺️また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️



    雨すごいんですけどー☔
    暖かくても雨降りや風が強いと萎えるよぉー😭心はいつも元気なのにぃ




  • 2024/03/27 09:46先週金曜日のお礼です🙇‍♀️

    ミカドとダンヒルのお兄様方ありがとうございました!

    ミカドのお兄さん😚
    克服出来たようで安心しました!久しぶりに出る🍌ことが出来たということで、私も嬉しかったです!!頑張った甲斐がありました💋
    あと、マッサージのお話しとても勉強になりました😊まずは家族に試してみます😊
    また宜しくお願いしますね😊


    ダンヒルのお兄さん
    若干話が噛み合わなくてとまどいました😅
    彼女が出来るといいですね😅私は紹介なんて出来ませんよ、、、

  • 2024/03/22 09:52デュオは俺の嫁

    おはようございます☀️


    昨日のお礼です!

    ダンヒルのお兄様ー!💋
    久しぶりでしたね、「やっぱりみるきーちゃんいいなぁー☺️」って言って貰えて嬉しいっ!😚戻ってきてくれて、ありがとう😢
    というか、お体が心配です、、、来月またお会いしましょうね!
    そして昨日のハムチーズ、カラシが効いていて美味しかったです!ご馳走さまでした😚たすかるぅー🥪w


    キャロルのお兄様!
    びっくり!
    意外だった!またお会い出来て嬉しいです!!ペットの話し沢山して楽しかったなぁ🐶育てるの好きなんですよねぇー😏w
    お兄さんずーっと笑顔で良かった☺️
    こっちもニコニコがとまらないです😊



    北海道でフィギュア盗んだ男、許せませんね💢私もフィギュアをかなり集めていましたが、震災の時に崩壊してしまいました、、、めちゃくちゃ泣きました、、、
    フィギュア愛すごいです、私。
    日本のアニメは素晴らしい✨

  • 2024/03/19 13:22良い1日😚

    昨日のお礼です🙇‍♀️

    物知りお兄様ー!!
    信長の話し、すごく面白かったー!
    なんとかファイヤーだったかな?それなんかうけた!wシャワー浴びながら崩れ落ちたw海外ドラマ面白いですよね!私はSATCが一番好きかな、女性好みか💦
    本当物知りだから私が知らない事、毎回沢山聞いちゃう!!
    また話し聞かせて下さいね☺️そしてプレイが相変わらずお上手でした🤤
    また宜しくお願いしますね✨


    キャロルのお兄様ー!😆
    「お、覚えてる?」ってw
    覚えていますとも!!そりゃあね😏
    長い時間にしてくれて嬉しかったです!時間経つの早かったなぁー😭
    スロットあるあるの話し面白かった!w
    やっぱり人間悪いことがあればその倍良いことがあるんですよ✨
    お兄さん帰り寂しそうだったので心配ですよ😢
    元気でいて下さいね!!😭
    また宜しくお願いしますね🤤




    卒業式シーズンですね!
    個人的に中学校の時の卒業式がめちゃくちゃ楽しかった思い出です☺️
    私がいたクラスが異常に盛り上がってお別れの悲し涙よりも、楽しかったね!って笑いすぎて泣いた記憶がある。
    なんだかんだで学生時代ずーっと楽しかったなぁ。でも戻りたくはないな、お勉強が苦手だから😂
    ちなみに好きな教科は理科でしたね。
    あと体育の長距離!!

  • 2024/03/18 10:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/18(月) 10:00 - 16:00
    03/19(火) 休み
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 10:00 - 16:00
    03/22(金) 10:00 - 16:00
    03/23(土) 休み
    03/24(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/15 21:42こんばんワインこんにチワワこんにちくわ

    今日のお礼です!w


    ユメドノのお兄様ー!
    終始笑顔なお兄様☺️私もつられてニコニコでした☺️
    手触りがとても気持ち良かったです🤤いっぱい触ってくれて幸せだった🤤
    リモコンの使い方わからないんだよねぇ~😮って言っててかわいかったw
    あと!いいお話し聞かせてくれてありがとうございました!!お友達にも教えます!!!
    知らないって損してるかも!!



    写真使いまわしでなんだか、、、ってかんじですが、無いよりはマシ?💦


    外が気持ち良いので夜の散歩してきました🚶
    暖かいからか虫飛んでるー!
    昆虫は好きだけど🦟は嫌だな、毎年刺されまくるから😅
    早く昆虫が見たい☺️
    春はまだか~🌸

  • 2024/03/14 18:03こんばんは。

    遅くなりましたが先週金曜日のお礼です!(遅)


    キャロルキャロルな1日だったな☺️



    初めましてのお兄様!イケメンでビックリしました👀‼️
    ここ見てくれたら嬉しいなぁ☺️
    相性良い人見つけるの大変ですよね、わかります!!
    あと、共通点が沢山あって面白かったー!私も家族を大事にして行きますね☺️
    これからも花椿を宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    長い時間呼んでくれた年上好きのお兄さん☺️
    年上で良かったー!w需要あったかー!w
    ありがたいです😚
    アニメの話し、突っ込んで突っ込まれて楽しすぎた!w
    というかかなり責めがいがあって楽しかった!あんなに責めたの初めてかもしれない!!!私の中の何かが目覚めた!!w
    ありがとうございます😏



    寒いのと雪大嫌いなのに、、また雪積もってるし😭でも車道は無事なのかな?
    おとといは暖かかったですね!
    ウォーキングしましたよ!1時間は歩いたかな?久しぶりに沢山歩けてスッキリしたー!
    早く春きてよー!🌸
    お花見しながら日本酒飲みたい!🍶

  • 2024/03/08 10:02水曜日のお礼です😊

    ユメドノのお兄様、長い時間ありがとうございました🙇‍♀️

    休み休み、なんて優しい人😢
    あっという間の時間でしたね☺️
    名前覚えてくれたかな?
    キャンディを思い出して下さいね!🍬w


    ホラー映画にはまっています!
    時計じかけのオレンジ、今度見てみます。
    エロ要素もあるみたいなので楽しみです🏩
    何かオススメありますか?
    私のオススメはやっぱりsawかな😅



  • 2024/03/05 10:02先週のお礼です!

    先週金曜日のお礼です!(遅😅)


    カプチーノのお兄さん☺️

    種をたくさん撒いて大忙しなお兄さん😭

    フォーシーズンのお兄さん


    ありがとうございました!

    カプチーノのお兄さんからビッグな話を聞いて驚きました、私は気を付けなきゃw

    種まきお兄さんw
    話したいこと沢山あるのでお気にトークで連絡しますね!☺️あっ!いつもの紅茶とデザート、ありがとうございました!助かるぅ~☺️