北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

美瑠希-みるき- 34歳

  • 2024/01/30 10:03昨日のお礼です🙇‍♀️

    猫ちゃんがちゃんと横断歩道を歩いていて朝から癒されました😽


    ダンヒルのお兄さん!!!
    ビックリした!😉私の記憶力すごくない!?w
    私を覚えてくれていたのも嬉しいっ!色々あって大変だよね、、、お互い頑張ろう😭
    時間合えばまた宜しくお願いしますね😉

    トスカーナのお兄さん☺️
    あー!良かった!w
    昨日も身になる話しを聞かせてくれてありがとうございました!!!
    おすすめのご飯やさん行ってみて下さいね!✨🐦️鳥の所ね😃

    キャロルのお兄さん!☺️
    まさかまた会えるとは思っていなかったら嬉しかったです😊
    車は本当怖いよね、、、
    窓回す話し思い出して今ニヤニヤしてますw
    また会おうね!✨

  • 2024/01/28 21:42金曜日のお礼です😌

    お風呂寒かったですねお兄さんw
    ありがとうございました!🙇‍♀️
    クリームデザートなどご馳走さまでした!
    お家帰ってから味わいましたよ☺️
    というか初めて見たって言われた「ピユーっ!!💦」ってやつ、喜んでもらえて嬉しいっ!本当自然な感じに出たので私もビックリしました💦お上手だから、、、☺️
    あまり変な事考えちゃだめだぞー!!
    お疲れ様です😌

  • 2024/01/28 21:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    明後日火曜日は時間伸ばすかもしれません♪
    宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    01/28(日) 休み
    01/29(月) 10:00 - 15:00
    01/30(火) 10:00 - 15:00
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 10:00 - 15:00
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/25 17:03遅くなってしまいました💦

    フォーシーズンのお兄様😊
    「日記書いてくれたんだぁ、って思ってたよぉ~」って話してくれたお兄さん☺️
    遠くからありがとうございました!😭
    扉あけてビックリしましたー!☺️
    あとね、ドーナツすごくおいしかったです!!中にランダムにチョコが入ってましたよ!お兄さんも食べてみてー!疲れた体にしみました😌
    いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますね✨すごく楽しかったです😊
    音楽の話しが盛り上がってそれも楽しかった✨元気でいて下さいね😌



    今日のお兄さん‼️
    だ、大丈夫でしょうか、、、💦本当に心配です‼️どうなったすごく気になります‼️無事ならいいのだけど、、、
    なんだか私もアザと切り傷が出来ていました!😹傷だらけの二人、、、💦
    楽しんでもらえて嬉しかったけれど、、、心配です😭


    明日も出勤です!
    ふんわりゆっくりまったりと楽しみましょうね💦

  • 2024/01/25 09:42おはようございます❄️

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) 10:00 - 15:00
    01/26(金) 10:00 - 15:00
    01/27(土) 休み
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み

    遊びに来てね♪


    ひぃー😖道路があちこち凍結してて怖いです。
    太陽出てくれ~☀️
  • 2024/01/09 09:53今年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(火) 10:00 - 15:00
    01/10(水) 休み
    01/11(木) 10:00 - 15:00
    01/12(金) 10:00 - 16:00
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み

    遊びに来てね♪



    今年はふざけずに真面目に日記を書きますw
    多分w

    でも、「日記見たよ!うけるー!」と言ってくださるお兄さんもいるからな、、、

    というかこっち雪無いじゃない、、、
    寝る前に雪かき覚悟で起きたのに!
    でも二度寝せずに起きて少し散歩しました。