一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

璃ノ香-りのか- 25歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/03/24 13:06最終日♡

    今日は最終日なので今から帰りたくなくなってるりのかですimg

    今月最後の日、一体どんなお兄さんと
    お会い出来るかワクワクしています♡

    早速今日1番にご指名して頂いたお兄さん
    最高に攻めがいがあって、私自身も物凄く楽しんじゃいましたimg

    今日も刺激的な1日を一緒に過ごしましょうね💋✨

  • 2024/03/23 21:56明日は最終日

    明日は最終日、お兄さんとしばらくお会い出来ないのが今から既に寂しいですimg

    最終日にどんなお兄さんが会いに来て下さるのか、どんなプレイを楽しんでいただけるのか、楽しみにしていますimg

    明日に備えて今日もしっかり寝ようと思います❕

    私はお兄さんのお兄さんは私の夢をみられますように♡

    明日も刺激的な1日を一緒に過ごしましょうね💋✨

  • 2024/03/23 18:46今日のおしり♡

    りのかです♡

    ハリのある上がったお尻を手に入れる為
    最近トレーニングを始めました♡

    あまりおしりが大きい方ではないので
    タイトなスカートとかが似合わず
    ちょっとコンプレックスなんですimg

    バストは大きく
    ウエストは細く
    ヒップは大きい

    いわゆる峰不二子ちゃんみたいな体型に
    憧れちゃいますimg

    日々の努力で少しでも理想に近付きたい
    りのかでした♡

  • 2024/03/23 14:16際どいかな?

    お兄さんの事誘惑したがり、見せたがりのりのかです♡

    ちょっと際どい写真だなとは思ったんですが、大事な所は見えてないのでギリギリセーフかなって思ってあげちゃいましたimg

    せっかく持ってきてるランジェリーも
    これはアウトでしょ、って物も多くて
    中々お披露目する機会がなくて残念なんですよね、、、img

    こうなったら写メ日記用のランジェリーと
    実際お会いする時のランジェリー
    使い分けるのも良いかも知れませんね🤔

    以上、大好きなお兄さんに沢山見て欲しいりのかでした💋✨

  • 2024/03/23 13:163大欲求♡

    人間の3大欲求の中で1番強いのが睡眠欲のりのかです♡

    ちょっと意外だと思ったでしょ♡

    もし性欲の部分が男の人に気持ちいい事を沢山する、も含まれるのであれば1番強いのは性欲に変わっちゃいますけどね💋✨

    せっかくこの世に生まれたんだから
    欲望に忠実に生きて人生楽しみたい
    って考え方をするタイプですimg

    お兄さんは欲望に忠実に生きてますかimg

    たまには欲望の赴くままに生きる日があってもいいんじゃないでしょうか?

    お兄さんの欲望全部私が受け止めるから
    私の前では安心してさらけ出しちゃってね💋✨

  • 2024/03/23 11:36土曜日だね♡

    今日はみんな大好き土曜日ですね♡

    土曜日はお休みのお兄さんも多いのではないでしょうかimg

    そんな素敵な土曜日をもっと素敵な日にするお手伝いを私にさせて頂けませんか♡

    刺激的な休日を一緒に過ごしちゃいましょう💋✨

  • 2024/03/22 22:00明日は♡

    今日も楽しい1日を過ごせましたimg

    遊んでくださったお兄さん、本当にありがとうございます💋✨

    明日は待ちに待った土曜日ですよ❕❕

    せっかくの土曜日私と一緒にエンジョイしちゃいましょう♡

    2人で刺激的な時間を過ごそうね💋✨

  • 2024/03/22 21:16地味な特技♡

    よく整体とかで肩とか背中の節をバキバキしてもらうやつあるじゃないですか

    実は私人の背中の節をバキバキするのとくいなんですよ❕

    地味な特技でちょっと笑っちゃうんですが
    実家に帰った時とか友達に良く背中バキバキ
    して欲しい!って頼まれますimg

    ちょっと背中が楽になるというか
    気持ちいいんですよねimg

    もしやって欲しいお兄さんがいらっしゃれば是非!バキバキしちゃいますよ✨

  • 2024/03/22 18:46ギャップ♡

    写メ日記の内容や言葉遣い、性癖などで、もっとSです!!って見た目と声の人が来ると思ってた!と言われがちなりのかです♡

    普段から基本敬語でお話はしますが
    声が高めでおっとりめの話し方をするので
    ギャップにおどろかれますimg

    クールで大人っぽいイメージを持たれてる事が多くて逆にこちらがビックリしてますimg

    初めてお会いする事になるお兄さんは、こんな写メ日記を書いていて、Sっ気が強いとは到底思えない見た目の子がお兄さんの目の前に居ることでしょうね♡



  • 2024/03/22 18:16ジブリ大好き♡

    今日の金曜日ロードショーは
    魔女の宅急便だそうですねimg

    私はジブリが大好きで特にお気に入りの作品はBlu-rayを持っているくらいです♡

    今度の休日はジブリ映画をレンタルして
    ラブホ女子会で鑑賞会でも開こうかなimg

    お兄さんはどのジブリ作品が1番お好きですか?

    お会いした際に教えてくださいね♡