一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

璃ノ香-りのか- 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/14 16:16サウナ♡

    お休み中はたまってしまった昼職を片ずけながらサウナ施設で疲れを癒したいと思っていますimg

    色んな種類の岩盤浴、サウナ、水風呂、温泉があって一日中いても飽きない所があるんですよねimg

    沢山リラックスして2月にそなえて体力全回復してきます❣️

    日頃お疲れのお兄さんもリラクゼーション施設おすすめですよimg

  • 2024/01/14 15:22暖めて♡

    急激に気温が寒くなったので寒くて寒くてたまらないですimg

    お兄さんはココ最近の寒さに耐えられてますかimg

    こんなに寒い日は身体を動かすのが1番❣️

    という訳で私と一緒に身体を動かしませんか?

    もちろんベッドの上でね、、、🤍

    一緒に身も心も熱々にしちゃいましょう💋✨



  • 2024/01/14 14:17横から見ると♡

    このベビードール横から見るとレースで透けて見えるんですよimg

    セクシーでお気に入りポイントなんですimg

    2月にはもっと沢山のランジェリーの種類が増えていきますimg

    早くお披露目したいなimg

    以上ランジェリー好きのりのかでした💋✨

  • 2024/01/14 12:00本日最終日

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねimg

    長いようで短かった12月、1月でした

    1月の出勤はこれで最後になりますimg

    しばらくお兄さんとお会い出来ない分
    今日はめいっぱい楽しもうと思いますimg

    もちろんお兄さんにも思う存分楽しんで頂きたいですimg

    1月最後刺激的な時間を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/01/13 13:06買っちゃった♡

    なんと新しい男性用の大人の玩具

    購入しちゃいましたimg

    何を買ったのかはまだ内緒img

    ただちょっと男性の潮○きもっとしやすくなるんじゃないかなぁと考えてますimg

    2月は大荷物になりそうな予感がしますね

    お兄さんに満足してもらえれば私も楽しくお仕事する事が出来るので結構新作取り揃えがちになっちゃいますimg

    今年もどんどんグレードアップしていくりのかを見届けてくださいね💋✨

  • 2024/01/13 11:56【お礼写メ日記】

    長いS人生の中でほぼ未開発でここまで素質があるお兄さんにお会いしたのは初めてでしたimg

    SMのSはサービスのS
    SMのMは満足のMという言葉を
    理解して頂けて良かったですimg

    終始褒めて下さったり、お礼を仰って下さったり、沢山気持ち良くなって下さったりでこちらも嬉しい気持ちで時間を過ごす事が出来ましたimg

    また一緒に刺激的な時間を過ごしましょうねimg

    お会い出来る日を心待ちにしておりますimg

    りのか

  • 2024/01/13 11:50日が経つの速いね

    りのかです❣️

    いよいよ明日は最終出勤の日

    今月は明日で最後の出勤になっちゃいますimg

    寂しいなぁimg

    お兄さん達のおかげで楽しい日々を過ごさせて頂いたのであっという間に時間が過ぎてった気がしますimg

    今月私に会えるのは今日と明日だけなのでご予約はお早めにねimg

  • 2024/01/10 13:18楽しみ♡

    セクシーなランジェリーが大好きなりのかです❣️

    私の写メ日記をよく見て下さってるお兄さんならよくご存知ですよねimg

    いつも御用達の通販で新しいランジェリーを沢山購入しました🤍

    今回は赤い色のも買っちゃったimg

    届くのも楽しみだしお兄さんに見てもらうのも待ち遠しいですimg

    2月楽しみにしててね💋✨

  • 2024/01/10 11:57当ててみて♡

    りのかです❣️

    写メ日記の写真は撮り溜めておいたものを投稿していることが多いので写真と同じ色の下着を着てくるとは限りませんimg

    そこでお兄さんに問題ですimg

    今日の下着は白と黒どちらでしょうか?

    当てたお兄さんにはプレゼントがあるかも💋✨

    今日も刺激的な1日を過ごしましょうねimg

  • 2024/01/09 12:27SはサービスのS♡

    SMのSはサービスのS
    SMのMは満足のM



    って言葉をご存知でしょうか?

    Sにも色んな種類がありますが私は「奉仕型S」ですimg

    Mの人が好きなプレイをして満足させてあげるのが好きですimg

    どMのお兄さんには大満足してもらいたいimg

    それが私の興奮と快楽と幸せなんですimg

    ハードなプレイからノーマルなプレイまで責める事は全部大得意な「責め特化型」の私と刺激的なひと時を過ごしましょうね💋✨