盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

中村みい 36歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/05/29 14:50退勤します💕

    はぁ💕💕💕
    貸し切りたのしかった(笑)
    叫びすぎて喉がꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    そいえば、今日貸切してたのに待機中の表示になってたよーって聞いた(笑)
    システム???(๑´∀`๑)ケラケラ

    ま、いっか(笑)

    つぎは、3日だよー♫

  • 2024/05/29 09:50予告?💕

    今日昨日言ってた動画だすね(笑)
    予約投稿で(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    おもしろおもちゃ💕
    消されたらゴメンだけど(笑)

    12時予約にしておきますねー!!!!!!!!!

    では♥

  • 2024/05/28 12:40まてえええええ(笑)

    具も写ってないのにww
    消されたァァァー!
    なんでじゃーーーーー!!!(笑)

    スタンプ押してみるか…

    (´Д`)ハァ…(笑)

  • 2024/05/27 18:00下乳💕

    ぽよよーん(*´艸`*)💕
    ( ゚д゚)ハッ!

    来月のシフト前半分だけ決まりましたー!!!!!!
    じゃじゃーん٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و💕

    3.4.10.12
    10:00-15:00ですっっ💕
    あっそびましょーーーーーーーーー!

  • 2024/05/26 15:20ガーゼプレイって???

    どーやるのー???
    って、ご質問いただいたのー💕

    ガーゼをね、ローションでひたひたにして先端をね…さわさわするのー💕
    両手で持って右左ガーゼを棒の先の上でひっぱるの💕やさしくやさしく💕💕

    もし、よかったらAVとかでもガーゼオナニーとかででてくるかもー♫
    見てみてー♥

  • 2024/05/26 12:50チョコ💕

    早く食べてくれなきゃ溶けちゃう💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    ねーねーっっ、
    今度一緒にやってみたいプレイがあるのーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*ノω•*)テヘ💕


    ガーゼプレイ♥

    ((´∀`*))ケラケラ

    ちょっと、棒…かしてくれません????(笑)
    攻めさせて♥(笑)

  • 2024/05/26 09:50何この子??

    昨日見たトンボなんだけど…(笑)
    メタリックでロボットみたい(๑´∀`๑)ケラケラ

    ニホンカワトンボ?って、ぐぐったらでてきたよ♫
    初めて見たー♫

  • 2024/05/25 19:40雫石のお店Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

    まじでおすすめ!!!!!!!!!
    ワタリガニのパスタ♥
    ちょっと待つけど((´∀`*))ケラケラ

    行ってみてー♫♥

  • 2024/05/25 09:40今日の朝ごはんΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

    サンドイッチ…
    チョコ(笑)

    このチョコ今ハマりまくっていまして(笑)ぜひ、見つけたら買ってみて♥
    めっちゃうまい!
    紅茶系の焼き菓子とか、チョコとか好きなのですが…(笑)

    なかなか、みつからない( ˘•_•˘ ).。oஇ

  • 2024/05/24 09:20おっぱいをオナホに?💕

    ちょっと、エロな漫画見てまして…(笑)そこでさ?
    おっぱいをラップでぐるぐる巻きにして、ローションつけてすきまから、おちんをぶっこんで…
    おっぱいオナホ!!!!!!!💕
    ってやってるのを見たの(笑)

    たしかに、ぎゅぎゅーってなるなぁ…って思って…

    だれか、やってみたいお兄様いませんか(笑)ꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾ヶラヶラ

    ぐるぐる巻きにされるから、腕とかも使えなくなっちゃうんだけど…(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥
    えー、めっちゃえっちー💕支配されてるーっっっ♥
    って思ったの♥

    ほれ、やってみたい人手を上げてみよ!(笑)