一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2024/05/11 11:06お休みになりました🙇‍♀️🙇‍♀️




    みんな、おはよう🌞


    あのね、今朝起きたら
    女の子の日が来てしまって、、、


    あと2日間出勤出来る予定だったんだけど
    おやすみになりました😭😭


    本当に申し訳ないです


    既にご予約して下さっていたお兄様方
    昨日、また明日行くねって
    言って下さっていたお兄様、ごめんなさい


    来月またどこかで出勤するので
    またその時に遊んでくれると嬉しいです🙇‍♀️


    とりあえず今日はお家で
    ゆっくり休もうかなって思います🏡


    ことは




  • 2024/05/10 23:26💛子宮がキュン🫰💛




    今日も沢山のお誘いありがとう🥰


    最近も、コースアップとか延長とかが
    多くて嬉しいの🤍


    ことはのこと気に入ってくれて
    たーっくさん一緒に居てくれるのが
    幸せすぎて☺️


    お兄様がニコニコしてるだけで
    ことはもニコニコ嬉しい気持ちになるし


    "ことはちゃんと一緒にいると幸せな気持ちになれるよ"


    って言ってもらえて、ことはも
    幸せな気持ちになったの✨


    これからも、みんなと一緒に
    幸せなお時間を過ごせたらなって
    思ってるよ💗


    幸せな気持ちになるだけで
    お互いに気持ちよさも倍増して
    キスしてるだけで子宮がキュンキュン
    気持ちよくなるの🥴


    明日と明後日の残り2日間も
    一緒に楽しもうね🫶


    ことは




  • 2024/05/10 10:06💛残り3日です💛




    もーにんっ( ´ ▽ ` )


    最近はフルーツにハマっていることはです🍎🍏🍓🍑🥝🍉🥭🍇🍒🍈ふるーつ


    ハッ‼︎
    フルーツ美味しすぎて、沢山フルーツって打ってしまった!!


    今朝はシャキシャキのりんご食べたよん💚

    やっぱり朝はさっぱりしたものが
    最高だよね🤤


    さーて!

    本日も既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様、ありがとう🥰


    会えること楽しみにしてるね💗


    ことは




  • 2024/05/10 00:16💛アレは飛ぶぞ‼️💛




    今日も沢山のお誘いありがとう🥰


    もうね、来てくれるお兄様方とか
    お店のスタッフさんとか
    みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ🤍

    毎日が楽しいんだ〜☺️


    そういえばね、つい3日前とかに
    口内炎が出来てとっても痛かったの

    だけどね、コンビニでチョコ◯bbスーパー
    見つけて💡

    普通のチョコ◯bbは250円位なんだけど
    スーパーは450円位して😦


    でも効果は抜群で、飲んだ次の日には
    口内炎ほぼ完治してたの!!


    やっぱり、スーパーだけにスーパー凄いわ‼️
    口内炎が飛ぶぞ‼️


    口内炎とかにお悩みの方は
    ぜひ買ってみてね✨
    ※チョコ◯bbの回し者ではございません


    明日からの残り3日間も
    一緒に沢山楽しもうね!


    おやすみなさい😴


    ことは




  • 2024/05/09 17:26🧡とある事をしてきたよ🧡




    先程とある事をしてきました🥰

    その内分かるから楽しみにしててね✨✨


    ことは




  • 2024/05/09 12:56💛気遣いがすごいんじゃ💛




    もーにんっ☀️


    今日もスタートから仲良し様ありがとう🥰
    約1年ぶりに会えて嬉しくて
    ぴょんぴょんしたら
    おっぱいがボインボイン揺れて
    恥ずかしかったです(*´-`)テヘッ



    ドライバーさんにもどうぞって
    差し入れありがとう💗
    気遣いが凄い素敵すぎる✨✨


    今日含めて残り4日間と短いけど
    よろしくお願いしまーす🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/05/09 00:46💛ほぼパイが占めてる💛




    今日も沢山のお誘いありがとう
    ございました🥰


    なんか、なんか、
    何書こうか思いつかないから
    無理して考えても思いつかないものは
    思いつかないので
    頭に浮かんだ言葉とか単語並べます🤍✍️


    今の気分は


    本が読みたい📚


    活字読むの苦手なんだけど
    たまに読みたくなるの


    お兄様方、おすすめの本あったら
    教えて下さい☺️


    そろそろ眠くなってきたので
    毎晩のアレしてから寝ます🥺💗


    おやすみなさい💤


    ことは




  • 2024/05/08 11:16💛例のアレが届いた💛




    もーにんっ☀️☀️


    今日あったかすぎない!?

    でも、外出たら風が冷たくて
    なんか気持ちがいい☺️


    今日も10時から出勤しました💗

    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様ありがとう🥰


    そういえばね、先日アレが届いたの📦




    そう、、、





    アソコ吸うやつ‼️




    もうね、届いてからというもの
    毎晩使ってしまっている位には中毒性が
    あってさ

    やめられなくて困ってる😫😫


    アレで吸われながら、乳首をサワサワ
    コリコリするだけで絶頂🌋


    ソロプレイが捗りますわ


    今も使いたくて仕方なくなってるので
    なんか午前中空いてるっぽいので
    お兄様、お助けください🙇‍♀️笑


    ことは




  • 2024/05/07 23:26🩷サヨナラぴんく髪🩷




    初日お誘いして下さった仲良し様
    ありがとう🥰

    いつもめちゃめちゃロングで
    呼んでくれるから嬉しいよぉぉぉ🤍🤍🤍


    そして、先程ピンク髪とは
    サヨナラしました🥺🩷


    短い間だったけど
    結構みんなから好評だったので
    また付けようかなって思ったりもしてます✨


    エクステ外すの30分くらいかかった💦
    オイル使って頑張って取りました😫
    初めて自分で外したけど、結構大変だった


    明日からは黒髪清純ことはで
    お待ちしてます☺️
    え、、、???


    それじゃ、お風呂入ってくるね🛀

    また明日🌟


    ことは




  • 2024/05/07 18:06💛参上!!!💛




    一関に降り立ちました‼️


    なんか、今日は既に受付終了とのこと!!
    嬉しいありがとう感謝感激🙌💗


    いつもロングでお誘いして下さる仲良し様
    ありがとう😭😭


    ルンルンでご飯食べて準備するね💄


    ことは