一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2024/02/29 16:06◯◯◯始めました




    ✨女磨き始めました✨


    今まで中々自分にお金をかけるって事を
    してこなかったんだけど
    最近は点滴したりダイエットしたりなど
    自分にお金かけるようになったよん


    ことは、特に物欲とかはないから
    自分の身体のためにお金使おって思って
    そしたら、ことはを指名してくれる
    お兄様方にも更に喜んでもらえるしね🥰
    自己肯定感上がるぅ⤴️


    頑張って、可愛い女の子化計画
    進めていくから
    応援してもらえると嬉しいなぁ🤍🤍🤍


    目標まで到達したら
    髪の毛をボブとかにしたいなって
    思ってるんだけど
    皆んなはどう思う?💗


    ことは




  • 2024/02/29 12:46温泉行きたいなぁ




    最近温泉行けてないので温泉ロスってます🥲🥲


    今年もまだ始まったばかりなのに
    何かとバタバタなことはです🏃‍♀️💨


    そろそろゆっくりしたくなってきたので
    その内お休みもらうかもです🙃🙃


    大好きなお兄様方と会うのも楽しいし
    温泉でゆったりするのも好きだし
    外で遊びまくるのも好きだし


    🤍🤍🤍🤍🤍


    やりたい事たくさんあり過ぎて
    時間が足りませーん笑


    またお休みもらう時は
    事前に日記で告知する予定です🗓️


    それでは!


    ことは




  • 2024/02/29 10:08最終日だよん




    おっはよー٩( 'ω' )و


    なんか今日はこの↑絵文字の
    気分だったので、久々に使ってみたよ❣️


    ことは、朝はめっぽう弱いから
    毎日9時に起きるんだけど
    それでもしんどい😓
    完全に甘えですね、、、笑
    皆んなは何時に起きてるの?




    さて今日は最終日です!


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    今日も一日一緒に楽しもうね🥰


    ことは




  • 2024/02/28 22:56バレンタイン貰っちゃった🤍




    今日も沢山のお誘いありがとう❣️


    そして、なんとね今日事務所にいたらね
    大好きなゆうひさんに会ってね


    なんと、なんと、、、



    バレンタイン
    貰っちゃいました🤍🤍🤍




    嬉し過ぎて、今日はチートデイ
    という事にして
    帰りの車の中で一口一口
    大切に食べてるところです🥰

    男の人が貰った時の嬉しい気持ちが
    分かるぅぅぅ💗


    ゆうひさん、ありがとうございました☺️
    毎日ちょっとずついただきます✨


    幸せいっぱい🙌💗


    明日の最終日も元気いっぱいで頑張れそう💪


    それじゃまた明日💤


    ことは




  • 2024/02/28 17:26まだまだ成長中




    これ以上は辞めて!!


    って思ってるのにおっぱいの成長が
    止まらないっ!!!


    仲良し様方に会うと100%言われるので
    成長してることに間違いはなさそう😑


    おっぱいの成長って
    どうしたら止められるの🥺🥺


    まあ、みんなが喜んでくれたら
    それでいっか🤣💗


    ことは




  • 2024/02/28 09:54はい、ひょっこりはん




    おっはよー🌞


    一関店出勤も残すところ
    あと2日となりました🥲


    昨日も仲良し様方、初めまして様方
    沢山のお誘いありがとう🤍🤍🤍


    今日も既にお誘いあってうれぴぃ🐰💗


    楽しい1日になりそうだっ!!


    ことは




  • 2024/02/27 19:46プロレスごっこ【お礼写メ日記】




    もう、お兄さん面白過ぎて
    今回のプロレスごっこは新鮮で
    楽しかったよ🤣🤣

    プロレスの技はそんなに知らなかったから
    勉強になったし
    技かけられてアソコが勃起しちゃってる
    お兄様可愛かったなぁ🤍🤍🤍


    次はどんなプレイしようね?


    また新しいプレイしたいなぁ🥰


    ことは




  • 2024/02/27 12:06お風呂は楽しい時間




    よく初めてのお兄様で


    🤍こんなに楽しいお風呂は初めて🤍


    って言われるんだけど
    お風呂はエッチで楽しい時間なんだよ🥰


    お風呂無しの即プレイも良さはあるけど
    一緒にお風呂に入って


    もこもこ密着泡洗体


    するのも最高なんだよ❣️


    ことはが持参するボディソープ(無香料)で、もこもこの泡作って
    それを全身に塗って
    お兄様に密着しながら洗い合いっこ🙌💗


    おっぱいの触り心地もだけど
    お肌の感触も最高なの🫧


    一緒に最高なお風呂タイムはいかが?


    ことは




  • 2024/02/27 10:12残り3日!




    今月の出勤も残すところあと3日です🥺🥺


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう❣️


    昨日は夜早めに寝たので
    エネルギーチャージは完璧です🙆‍♀️


    このエロモードことはと
    体力尽きるまで遊んで下さい🙌💗


    今日は風強いから、来る時は気をつけてね🚗💨



    ことは




  • 2024/02/26 16:06全力




    全力で子供と犬と走り回った後のことは(現在の姿イメージ画像)


    風やば過ぎて余計さらエネルギー
    持ってかれた😂😂


    1時間寒い中ずっと動き回ると
    帰ってから眠くなるなぁ💤


    てな訳でちと寝ちゃおうかなと
    悪魔の誘惑👿


    カラオケにも行きたいし
    美味しいご飯も食べに行きたいけど
    とりあえず寝てからじゃないと動けない。笑


    おやす…😴


    ことは