一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

皐月-さつき- 25歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/11/30 16:47会いに来て?



    来週から生理休暇にはいるから会いに来て欲しいなぁ🥹


    仲良しさん達、初めましてのお兄さん達お誘い待ってるよ💋


  • 2023/11/28 22:47お礼💌



    今日遊んでくれた新規のお兄さん達ありがとうございました!(´▽`)


    お話しも出来てスッキリしてもらえて満足の日でした😊


    心遣い嬉しかったです♥️

    気になって会いに来てくれたお兄さんありがとう💋

    明日も出勤するので性欲発散しに来てね💕︎


    ⚠️明日追加でシフトあげる予定です!
  • 2023/11/27 10:57今週も✨



    今週も元気に出勤しますよ🍀*゜


    一応土曜日まで出勤予定です!
    金曜日はちょっと遅めの出勤になると思うけど会いに来てね💋


    今週は日曜日の午前中ソフトバレーの練習で身体を休める日がなさそうなので今回の休みで岩盤浴行ってゆっくりしてきました♨️


    久々の岩盤浴と温泉最高でした😊


    早くお兄さん達に触って欲しいな( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
  • 2023/11/24 12:02いつもより🤭



    今日はいつもより少し長めに出勤してるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


    お兄さん達と気持ちいい事する為に🤭


    仕事終わりでも待ってるよ💋


  • 2023/11/23 09:47【お礼写メ日記】



    まさかのサプライズで口コミ書いてくれるなんて嬉しすぎます😳💗


    いつも新しい事を考えて用意してくれてありがとう!(´▽`)


    お互い楽しんでるから毎回時間があっという間だね(*^^*)


    また待ってるね✨
  • 2023/11/21 21:03お礼💌


    今日スタートで遊んでくれた仲良しさんありがとう😊


    色々考えて準備して待っててくれてありがとう!(´▽`)

    楽しかったし140分あっという間🥹
    今回も満足してくれてとても嬉しい♥️

    次も楽しみにしてるね🎶


    アマーレの仲良しさん‼️

    久々に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    今日はいつもより元気になるのが早くて溜まってたかな?

    社会人になるとスポーツきっかけがないとなかなかやりたくてもやらないよね😂

    仕事終わりに会いに来てくれてありがとう✨

    今週の金曜日は一応長めにシフト出してるけど前日にバレーの練習参加するか決めるので時間変更があるかもしれないです💦
  • 2023/11/21 10:32アマーレのお兄さん♡



    昨日遊んでくれたアマーレのお兄さんありがとう!(´▽`)


    仕事前に感謝🙏

    初めましてだったけど最初からソファーでイチャイチャ✨


    こんなはずじゃなかったって言ってたけど予想外の事は突然おこるからね💕︎

    気持ちいい楽しい時間をありがとう♥️
  • 2023/11/21 10:27おはよう☀️



    今日も出勤してます(*^^*)

    スタート予約くれた仲良しさんありがとう!
    時間になったら向かうね🚗 ³₃


    一昨日は凄くレアな日だったんです🤔

    私は滅多にビジホや自宅に行くことがないんですけど一昨日はビジホと自宅しか行かない日だったんです\(^o^)/


    1年に1回あるかないかの貴重な日になりました✨

    呼んでくれたお兄さん達のお陰ですね❕


    今週は平日のみの出勤になりますm(_ _)m
    後ほど追加で出勤あげます🍀*゜
  • 2023/11/18 11:17運動最高❤︎



    こんにちは✨


    昨日は仕事終わりに初ソフトバレーの練習参加して来ました✋


    仕事終わりだったのもあるけど練習終わったあとの疲労が💦

    でも楽しかったのでこれからも練習に参加しながら頑張ってルール覚えてコツ掴めるように頑張ります笑


    仕事も楽しいし新たな楽しみを見つけられてHappy♥️


    今日も張り切って出勤してるので良かったら会いに来てね💋
  • 2023/11/16 22:47明日は早めに🙇‍♀️



    今日もありがとうございました😊

    差し入れもありがとう!(´▽`)


    明日は仕事終わりに予定がある為早めに上がらせてもらいます😖


    完全に19時上がりになるのでその前にお兄さん達に会えたらいいな( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡


    今日は何故か眠たいのでもう寝たいと思います💤


    good night…✴︎🌙.°