一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

皐月-さつき- 25歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/09/30 11:2712時から🫡



    今日は12時から出勤しますよ🍀*゜


    短い出勤時間だけどお兄さん達の隣で楽しく過ごしたいなぁ😆


    触りに来てね💕︎


  • 2023/09/29 12:07まだいける!



    昨日もありがとうございました😊


    土日も出勤する事にしました(*^^*)
    どうしようか悩んだんだけどまだ身体が大丈夫そうだから出勤するよ- ̗̀ 💡 ̖́-


    連勤でも楽しく出勤出来てるのは遊んでくれるお兄さん達がいるから😘


    今日も出勤してるので会いに来てね( 📞¨̮ )♥
  • 2023/09/28 19:07夜はこれから🌃



    こんばんは🌛


    今日もお仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    良かったら仕事終わりスッキリしに来ませんか🥹?


    お兄さん達と一緒にいたいよ😢


    久々に会いに来てくれた仲良しさんありがとう😘


    元気そうでなにより👍
    明日から仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/09/27 15:27待機にはいりました😊



    スタートから立て続けに遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!


    朝からイチャイチャ楽しかったです🥰


    後半もお兄さん達からのお誘いお待ちしております(*^^*)


    スッキリするお手伝いさせてね💕︎
  • 2023/09/26 12:47楽しかった(≧∇≦)



    今日も出勤してます🍀*゜


    スタート遊んでくれた仲良しさんありがとうございました🙏


    1年ぶりくらいかな?
    相変わらず面白かった😸


    また我慢出来なくなったら会いに来てね?

    差し入れありがとう!(´▽`)

    この後もお誘いお待ちしております💋

  • 2023/09/24 22:57また明日ね🥹



    今日遊んでくれた仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございました!(´▽`)


    久々に時間を作って会いに来てくれた仲良しさんありがとう😘


    150分楽しかった(^-^)V
    忙しいみたいだけど明日から夜勤頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧

    初めましてのお兄さん!

    飲みに行く前に呼んでくれてありがとう🤲

    ずっと気になっててくれたみたいで嬉しかったよ🥰

    なかなかタイミングが合わなかったみたいだけど性欲に負けてくれたお陰で会えたかな💓

    また性欲にかてなくなったら会いに来てくれたら嬉しい(#^.^#)

    明日も出勤するのでよろしくお願いします🙏

  • 2023/09/23 23:07癒されたよ💓




    今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊


    出勤中に車が壊れるとゆうアクシデントがあって今日はいい事ないかもって思ってたけど『会いたかった』って言ってくれた仲良しさんや会いにきてくれるお兄さん達がいて幸せな日だった😂👍


    逆に私がお兄さん達から癒されたよ💓


    明日も出勤するので良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)


    明日シフト確定します‼️

    それでは明日の為にgood night…✴︎🌙.°
  • 2023/09/23 14:48トラブル⚠️



    1時間前にちょっと自分の車が調子悪くて急いで車屋さんでみてもらってました💧


    その間仕事ストップしてたんですけど15時半から仕事再開になりますm(_ _)m


    話しは変わって日中はもう涼しくなって過ごしやすくなったね( ˙꒳​˙ )


    やっと自分の好きな季節がやってきた💓


    午後からお兄さん達と一緒に楽しく過ごしたいから誘ってくれると嬉しい(#^.^#)


    車の修理の予約だけして出勤します🫡
  • 2023/09/23 11:37安心😌



    昨日もありがとうございました🙏


    今日も元気に出勤してます🍀*゜


    昨日仕事終わって仲良しさんが教えてくれた湿布買って使ってみた👍


    お陰で腰の違和感が和らいで出勤出来ました\(^o^)/


    病院の先生には出勤するのは程々にと忠告されてるけどお兄さん達と一緒に気持ちいい事や会って話すのが楽しくて守れない😂笑


    今日もよろしくお願いします😊

    みたよ押してくれてるお兄さん達ありがとうございます(๑˙³˙)❤︎
  • 2023/09/22 19:38いつもと違う感じ🤭



    先程遊んでくれた仲良しさんありがとう😊


    いつもと違うホテルだったからドア開けてビックリしちゃった👀


    今日は元気になるのが早くて( ˊᵕˋ )♡

    仕事終わり教えてもらった湿布買おう👍


    お茶ありがとう!(´▽`)


    この後もお誘いお待ちしております🫡