一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/07/17 22:17ありがとう😊♡

    先ほどまで♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さまimg

    お時間も予定よりも

    延ばしてくださって😊♪

    ゆっくりさせて頂いて❤️

    本当にありがとうーーimg

    今日も❤️

    いろんな…(//∇//)♡㊙️

    いっぱい💕

    楽しんで♪

    いっぱい💕

    感じてもらえてimg

    足✨キレイ✨って

    褒めてもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡

    途中

    休憩☕️もして♪♪

    生クリーム乗せケーキ🧁

    美味しかったねー😊♪♪

    ごちそうさまでした🍀

    色々…大変な事もありますが

    また❤️

    息抜きしにいらしてくださいね♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2023/07/17 22:07ありがとう😊♡

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    名無し😀のお兄さまimg

    今日は

    とても広いお部屋に♡お風呂が2つ♪♪

    ステキ✨なお部屋で

    ゆっくりなお時間♪♪♪❤️

    マッタリさせて頂いて😀♡

    お昼ご飯🍚食べナ〜♪って



    とても美味しかったですーー❣️

    お腹いっぱい💕

    ごちそうさまでした🍀

    ゆっくりお風呂🛁に入って♪

    いっぱい💕いっぱい💕

    イチャイチャimgしたね(//∇//)♡

    優しくしてくれてありがとう(*´◒`*)❤️

    お兄さま♡も

    いっぱい💕感じてもらえて

    嬉しかったーー(*´꒳`*)♡♡

    来月は…1周年記念日❣️😊

    お祝い🥂✨

    楽しみにしてますネimg

    暑いので💦

    体調にお気をつけて✨

    また❤️笑顔😊でお逢いしましょうネ♡

    お土産🍀もたくさん♪

    いつも♡ごちそうさまです(*^ω^*)

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/17 21:47ありがとう😊♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ◯か♡お兄さまimg

    暑い中💦

    逢いに来てくださって♪♪

    いつも♡本当にありがとうーー❣️😊

    逢いたかった❤️

    最高だーー❣️って

    褒めてもらえて(//∇//)♡

    嬉しいimg

    今日はいつもと違って…❤️

    この前のリベンジ❤️できて♪

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    よかったです❣️(*´꒳`*)♡♡

    お土産の杏仁豆腐🍀

    とっても美味しかった❤️

    ごちそうさまでした🍀

    お仕事忙しいと思いますが💦

    無理なさらないでくださいね✨

    また❤️

    笑顔😊でお逢いしましょうネ♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/17 21:27ありがとう😊♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さまimg

    お久しぶりでしたね〜(*^ω^*)♪♪

    元気そうで

    ホッとしました😊

    お仕事前に

    お時間作って逢いに来てくださって♡

    本当に嬉しかったです❣️

    お髭が少し伸びたみたいで…😀笑

    えちえち❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    良かったーー(*^◯^*)♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    暑い日が続いてますが💦

    熱中症には気をつけて✨

    お仕事頑張ってくださいね🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/17 17:57こんにちは😊💕

    こんにちは😊♡

    少し風🌬が吹いていて

    ちょっとだけ(⌒-⌒; )

    涼しくなってきたよぅな…

    お部屋のエアコン消してたから

    ムンムン💧してたけど

    マックスモード!にしたら

    寒いくらい…😅

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま方♡

    暑い中💦

    逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました🍀😊

    楽しかったーー❣️❣️

    ゆっくり休んでくださいね♡

    あっという間に夕方になりました😲

    残り4時間ちょっとですが

    お時間合いましたら♪

    お誘いimg

    お待ちしてますネ(*´꒳`*)♡

  • 2023/07/17 10:07出勤♡😊

    出勤♡しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    暑くなってきましたねー

    今日も♡

    涼しいお部屋❤️で

    いっぱい💕

    えちえちなことimg

    できたら嬉しいです(*´꒳`*)♡

    お時間合いましたら♪

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg
  • 2023/07/17 08:37昨日のお礼✨ありがとう😊♡

    ラスト❤️

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    とーっても優しい😀お兄さまimg

    なかなか出勤♡できなくて💦

    ごめんねー😢

    出勤♡待ってたょーー❤️って

    大きな身体で

    ぎゅーーーimg(//∇//)

    いつも♡

    ゆっくり♡させてくださって

    本当に嬉しい❣️

    ありがとうーー(*^◯^*)💕

    ご希望の変❤️プレイ(//∇//)

    喜んでもらえたみたいで❤️

    img

    チ♡時計🕰もピッタリ❣️で

    アラーム⏰要らず👍

    笑ったーー🤣

    お話しもゆっくりできて♪♪

    とても楽しかったです❣️

    お土産🍀もたくさん♪♪

    ごちそうさまでした✨♪😊

    今日もお仕事ですね(╹◡╹)✨

    休み少ないようですが💦

    無理なさらないように🍀

    また❤️

    いっぱい💕変❤️プレイ

    しましょうね(*´꒳`*)♡♡

    楽しみにしてますネーーimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    一語一句……🤣笑


  • 2023/07/17 08:20昨日のお礼✨ありがとう😊♡

    ビジホ🏩でお誘い頂いた❤️

    まさ◯◯お兄さまimg

    お久しぶりーー❣️❣️でしたね😀♡

    たくさんのお時間♪♪♪

    一緒♡にゆっくり♡マッタリ♡

    えちえち❤️に過ごせて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    ホント!ありがとう❣️😊

    コスプレ👚しながらのプレイ❤️

    やっぱり♡エロい❤️って(//∇//)

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言って喜んでもらえて

    嬉しかったーー(*´꒳`*)♡♡

    次回♡はどんなコスプレ👚かな?😊♪

    楽しみ❤️❤️😀

    お土産🥪🧋もたくさん🍀

    ごちそうさまでした✨😊

    また❤️

    いっぱい💕

    ねっとり💕マッタリ💕楽しく💕

    過ごせたら嬉しいナ(*´꒳`*)♡♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️




  • 2023/07/17 08:07昨日のお礼✨ありがとう😊♡

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりーー♡のお兄さまimg

    いつもと違う🏩だったから

    ドア開けた瞬間…

    ビックリーー❣️😀

    スッゴく!逢いたかったよー❤️って

    ギューー♡(//∇//)

    私も

    スゴく嬉しかったです😊♡♡

    涼しいお部屋…最高!!😀

    ゆっくりお話しして♪♪

    イチャイチャタイム❤️❤️

    とても敏感♡に感じてもらえて

    嬉しかったーー(*´꒳`*)♡

    あの後

    ゆっくりできましたか?

    暑いので体調には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀

    また❤️

    笑顔😊でお逢いできたら嬉しいナ♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/17 07:53昨日のお礼✨ありがとう😊♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さまimg

    ✨ご指名✨

    遠くから❣️😲逢いに来てくださって♪♪

    本当にありがとうございました💕😊

    お部屋から出てお迎えしてくれて

    優しいお兄さまで❤️

    とても嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    ❤️プレイ❣️

    ソファでいっぱい💕イチャイチャして

    元気♡に(//∇//)

    ベッドでも

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかったーー(*´꒳`*)♡♡

    🏀間に合ったかな?

    また❤️

    いっぱい💕お話ししたり♪♪

    いっぱい💕イチャイチャ♡できたら

    嬉しいナ♡

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️