一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 2023/07/04 11:387/3 ありがとう😊♡

    ラスト枠❤️

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    ツナギ👖のお兄さまimg

    また💕お逢いできて

    ロング♪♪なお時間♡

    ゆっくりさせて頂いて(*^^*)

    本当に嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimgimg

    たくさん♪お話しして😀♪♪

    ゆっくりお風呂🛀に入って♡

    ❤️❤️❤️

    あっという間の時間でしたが🥹♡

    いっぱい気持ちいい〜imgって

    ◯回達成❣️❣️

    このまま寝れたら…⭐️って😅笑

    いっぱい💕喜んでもらえて

    嬉しかったimg

    今日も朝早くからのお仕事

    お疲れさまです🍀

    熱中症などにお気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/04 11:277/3 ありがとう😊♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さまimg

    ✨ご指名✨

    とても嬉しかったです❣️

    とても喜んでもらえて(*´꒳`*)

    お時間も延ばしてくださって

    本当にありがとうーーimgimg

    久しぶりのデ❤️と初めまして♡で

    恥ずかしい( ◠‿◠ )♡って…

    俺、◯◯だから〜って言ってましたが…

    img

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですーー(//∇//)♡♡

    優しい目が✨ステキ✨でした😊♡

    お土産🍀も

    たくさん♪♪ごちそうさまでした✨

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいです(*´꒳`*)💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/04 11:077/3 ありがとう😊♡

    あじさいでお誘い頂いた❤️

    すーさん♡お兄さまimg

    いつも本当にありがとうーー❣️img

    お部屋に入ったら

    まるで家のリビングの様で…🤣笑

    いつも色々考えて😁

    待っていてくださるので

    とても嬉しいです❣️😀

    コスプレ♡要らなかったね😅笑

    いっぱい💕

    濃厚な❤️…img

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった〜(*´꒳`*)♡♡

    ゆっくりお話しもできて

    楽しかったですimg⤴️⤴️

    たくさんのお土産🍀も

    いつも♡ごちそうさまです✨

    美味しくいただきました♪

    髪もカット✂︎して

    スッキリ✨ステキ♡でしたネ(^-^)

    また❤️

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/04 10:557/3 ありがとう😊♡

    アーベストでお誘い頂いた❤️

    ◯か😊お兄さまimg

    タイミングが合って♪♪

    逢えて嬉しかったですーー❣️

    お休みしてて💦ご心配をおかけしました🙇‍♀️

    いつも気にかけてくださって

    本当にありがとう🥹♡

    暑い中💦草刈り🍀

    お疲れさまでした(╹◡╹)

    涼しいお部屋で♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ちいい〜img

    最高だーー❣️って言ってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡

    暑い中でのお仕事ですが💦

    熱中症などにお気をつけて✨

    また❤️

    いっぱい写真見せてくださいね😊♪

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/04 10:477/2 ありがとう😊♡

    アーベストでお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さまimg

    ✨ご指名✨

    とても嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimg

    良い方に❣️😀イメージと違うね〜♪♪

    って

    褒めてもらえて

    時間も延ばしてくださって

    嬉しいーー(//∇//)♡♡

    楽しくお話しできて😀img

    お兄さま♡にも

    たくさん気持ち良くなってもらえて

    良かったです❣️(*´꒳`*)♡♡

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいナ😊

    楽しみにしてますネimg

    お飲み物🍀もたくさん

    ごちそうさまでした✨

    ブログ♡も見てもらえていて

    ありがとうーー( ◠‿◠ )

    熱中症などにお気をつけてくださいね🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/04 10:377/2 ありがとう😊♡

    あじさいでお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さまimg

    お昼寝して起きたらムラムラ❤️して〜

    ってimg

    出勤♡見つけて逢いに来てくださって

    嬉しかったです❣️

    いっぱい💕えちえちプレイ(//∇//)

    気持ち良かったーーimgって

    喜んでもらえて

    嬉しい(*´꒳`*)♡♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    熱中症などにお気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/07/04 10:30こんにちは😊

    こんにちは😊

    皆さま♡

    今日も暑い中

    お疲れさまです❣️

    熱中症などにお気をつけて✨

    お過ごしくださいね(╹◡╹)🍀



    家🏠に帰ってきて

    洗濯👚掃除🧼終わらせてimg

    ラズベリー❤️食べながら

    少しゆっくりしてました😊

    キレイ✨な青空で

    窓🪟開けると風が入ってきて

    気持ちいいーー♪♪

    img

  • 2023/07/04 00:47今日も😊♡

    退勤♡致しました❤️

    今日も

    先ほどまで♪♪

    たくさんのお兄さま方img

    楽しく過ごせました( ◠‿◠ )💕

    仲良し♡のお兄さま方img

    初めまして♡のお兄さまimg

    🍀本当にありがとうございました🍀

    お礼✨
    (昨日のお礼もですが🙇‍♀️)

    明日

    ゆっくり書かせて頂きますのでimg💦

    見て頂けたら嬉しいです(*☻-☻*)

    では

    シャワー🚿して寝ます〜(*´◒`*)

    皆さま♡

    今日も1日お疲れさまでした❤️

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね✨

    ⭐️おやすみなさい⭐