金沢市|デリヘル|東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5630-6555|
  • 営業時間:13:00~翌4:00(受付12:00開始)|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

そら(アイドル系ゆるふわ生徒) 20歳

  • 2022/09/08 19:48口コミありがとう✨




    口コミありがとー!!!

    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しいな‹‹\(´ω` )/››✨

    わたしはお酒好きだけど
    一緒に飲むが1番好きなの💖笑

    だからお兄さんも飲み帰りで
    一緒に飲めて楽しかったよ〜♪♪

    また飲もうねっ♪♪

    写真が少し低評価なのは
    実物の方が良かったってことだよね♡

    そう思っておくね( •﹏• )♡

    それは実物の方がもちろん良いに
    決まってるっ(ง •̀_•́)-o)`з΄)!!笑

    こちらこそまた遊んでください💖✨



  • 2022/09/05 03:08ありがとっ♡





    本日もありがとうございました♪

    次回出勤まだ未定ですが
    来月になっちゃうかな( ;ᵕ; )

    待っててくださいっ💖✨

    おれいもまっててね‹‹\(´ω` )/››

    また来月会えるの楽しみにしてます💕



  • 2022/09/04 18:48おだい💖

    お題:今日は○ラえもんの誕生日。どんな道具がほしい?に回答♪




    どこでもドアがほしい(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ.ᐟ

    あとビッグライト(っ ॑꒳ ॑c)✨

    えびを一口で食べれないくらい
    大きくして食べてみたい💕💕

    外国の動画とかでよく流れてくる
    大きいのに憧れる〜♪

    夜ごはんたべよっと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪




  • 2022/09/04 15:18らすと🌟





    今月ラスト出勤です〜🌟

    次の出勤は早くて来月あたりになると
    思うので今のうちに会いにきてねっ💖✨

    15時〜3時の受付です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

    本日もよろしくお願いします♪



  • 2022/09/04 01:38おれい♡




    ヴィアインのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございましたっ!
    オプションたくさんからの
    延長もありがとう〜‹‹\(´ω` )/››✨
    お兄さんの理想がたくさん
    撮れてるといいなあ(っ ॑꒳ ॑c)💖
    お酒も一緒に飲めて楽しかった♪
    また遊んでくださいっ♪♪



  • 2022/09/04 00:18向かってます♪





    次のお兄さん向かってるよ♪

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    おれい日記まっててね‹‹\(´ω` )/››

    ラスト枠空いてますので
    らぶこーるお待ちしてます♪


  • 2022/09/03 21:08おれい♡






    アイネのお兄さん♡

    今日はご予約してくれて
    ありがとうございましたっ♪
    トークで人見知りって言ってたけど
    全然そんな感じしなかった(っ ॑꒳ ॑c)!
    緊張が伝わって何だか可愛かった💕笑
    気持ちよかったって言って
    もらえてよかったな‹‹\(´ω` )/››
    ぜひまた来た時は遊んでねっ♪♪




  • 2022/09/03 18:38おだい♡

    お題:得意プレイはなんですか?に回答♪



    いちゃいちゃ💖💖

    恋人みたいにくっついて
    いちゃいちゃするのがすき(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ

    なめなめするのもよく
    上手だねって褒めてもらえます♪

    感じにきてねっ♡




  • 2022/09/03 02:38あと2日!




    本日もうすぐ終了だよ〜✨✨

    5日間も残り2日(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ.ᐟ

    本当にあっというまだなあ💭

    またしばらく出勤未定なので
    ぜひぜひ会いにきてねっ♪♪

    明日も15時から
    よろしくお願いします💖✨


  • 2022/09/02 21:18おまつり、スキ🥰

    お題:お祭りに行ったら、まずどこの屋台によりますか?に回答♪



    お祭りだいすきー!!🥰

    食べ物ならやきそば、かき氷
    りんご飴は食べたいかなあ💖

    金魚すくいやくじ引きも
    あるとやりたくなっちゃう♪♪

    お祭りの雰囲気がとってもすき♡

    この後もお誘いお待ちしてます♪