金沢市|デリヘル|東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5630-6555|
  • 営業時間:13:00~翌4:00(受付12:00開始)|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

そら(アイドル系ゆるふわ生徒) 20歳

  • 2022/07/09 01:33おれい♡






    サンタモニカの本指名さん♡

    先ほどはラスト枠のお誘い
    ありがとう〜‹‹\(´ω` )/››✨✨
    さすがお兄さん時間ぴったり!!
    久々に会えて良かった〜💖
    今日もでんまとお兄さんの指で
    すぐいっちゃった( •﹏• )♡
    聞き上手だからいつも
    楽しくお話しできて嬉しいな♪
    また会えるの楽しみにしてるっ♪♪



  • 2022/07/08 21:38ありがとう✨✨






    最終日受付終了しました〜♪♪

    これから会うお兄さん
    楽しみにしてますね‹‹\(´ω` )/››

    今回もたくさんの本指名さん
    ご新規さんありがとうございました💖


  • 2022/07/08 19:28おだい♡

    お題:これまでやったバイト教えてください♡に回答♪



    飲食店が多いかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    居酒屋とか和食屋さんとか✨

    まかない美味しかった〜💕💕

    次働くならシーフードバルで
    働いてみたいっ‹‹\(´ω` )/››

    ペットショップもあり◎💭💭

    短期で年賀状の仕分けとかも
    したけど楽しかった〜(っ ॑꒳ ॑c)♡

    作業系もじみ〜にすきでした♪♪



  • 2022/07/08 13:18ラスト🌟






    出勤しました〜♪♪

    本日連勤ラストです(っ ॑꒳ ॑c)🌸

    明日はおやすみだからこれでもか
    ってくらいたくさん運動したい🥺💭

    一緒にえちえちしましょうねっ♡

    本日もよろしくお願いします✨


  • 2022/07/08 00:28ありがとう💖






    受付終了しました〜♪

    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ💖

    彦星さまいっぱいで嬉しいな♡

    明日が連勤ラストになるので
    ぜひぜひ会いに来てくださいっ♪

    お電話お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


  • 2022/07/07 22:48時間変更🌸✨





    お兄さん今から向かうので
    待っててくださいねっ(っ ॑꒳ ॑c)💕

    明日の最終日ですが
    13時からに変更になりました!

    華金はそらと一緒にすごしましょ〜♡

    この後も空き枠あるので
    お電話お待ちしてます♪♪


  • 2022/07/07 20:19おれい♡






    マイステイズのお兄さん♡

    先ほどは遊んでくれて
    ありがとうございましたっ!
    お若いのに大人っぽくて
    すごく落ち着いちゃった〜💖
    せめるのもお上手で優しいから
    気持ちよかったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    いきにくいって言ってたけど
    たくさ〜ん出ちゃったね( *´꒳`* )✨
    また機会があれば遊んでねっ!



  • 2022/07/07 17:28おだい♡

    お題:七夕ですね!子供のころ何をお願いしましたか?叶いましたか?に回答♪





    ひゃ〜覚えてないなあ(、._. )、

    今お願いするとしたら
    めちゃめちゃでっかい🦀🦐を
    お口いっぱいもぐもぐしたいかな?

    あの一口で食べきれないサイズ!

    絶対最高だろうな〜(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    この後も彦星さん
    お誘いお待ちしてます♡



  • 2022/07/07 00:48おれい♡





    アイネのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございましたっ♪
    とっても敏感でさわさわ
    するだけで良い反応(っ ॑꒳ ॑c)💖
    せめるの楽しんじゃった〜!
    お互いつるつるだから
    すまたも気持ち良かったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また来月会えるといいな💕✨


  • 2022/07/06 20:31会えるといいな〜






    明日は七夕だよ〜💖✨

    浴衣着てお祭り行きたいなあ♪

    屋台のやきそばって
    なんであんなに美味しいんだろ💭

    ふしぎふしぎ( •﹏• )💭

    この時期に学校の最寄りで
    1週間くらい軽く出店があって
    毎日金魚すくいしてたの思い出した〜🌸

    今年はできるといいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )