神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/05/23 22:41興奮スイッチ🍌


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    17日のお礼メッセージです♡


    Kさん♡

    お誘いありがとうございました✨


    1時間半も待っていただけて
    嬉しいです💓


    お酒も飲んでて
    眠たいからどうかなぁと
    おっしゃっていましたが
    全然大丈夫でしたね🤭


    興奮を高めていただけるように
    フェザータッチやお背中のリップを
    ゆっくりねっとりと🤫


    密着マッサージでは
    おっぱいの柔らかさを
    しっかり感じていただいてからの


    四つん這いのさわさわでは
    えっちなお汁が🫢


    顔面騎乗で
    興奮スイッチを押しちゃって


    乳首舐めも
    すごく気持ち良さそうでしたね🤭💓


    あったかいローションで
    ぬるぬるを感じていただきながら


    最後は顔面騎乗で..🍌💓


    スタイルいい✨

    おっぱい綺麗💓

     めっちゃ興奮した///

    とたくさん褒めてくださり
    ありがとうございました💓



    お話もたくさんできて
    楽しかったです🤍

    また神戸こられた際は
    会えたら嬉しいです☺️


    さな♡


  • 2024/05/23 15:41やばすぎた..🍌


    こんにちは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    17日のお礼メッセージの
    続きです🤍


    Wさん♡
    えちまさ
    ありがとうございました😊


    お疲れの様子だったので
    しっかりマッサージも
    えっちなこともさせていただきました🫢


    洗体でもフェザータッチ
    でも
    ぞわぞわしていただいて
    マッサージからの
    ところどころのフェザータッチが
    さらに性感を高めていって...


    四つん這いでの
    睾丸マッサージや
    おちん◯んへのマッサージは
    普段なかなか体験することが
    ないからか
    気持ちよくて
    えっちなお汁がたくさん☺️💓


    バックはぐからの
    太ももや乳首周りの
    フェザータッチも
    たくさん興奮していただけたかな?🤭


    男根マッサージで
    ねっとりじっくり
    マッサージして
    おちん◯んが
    硬くなったところに
    おっぱいが当たって
    さらにぎんぎんに🍌💓


    気持ち良すぎて
    勝手に声が出ちゃってましたね🫢💓


    敏感になったところで
    仰向けでフェザータッチや
    リップをしていると
    早く舐めてほしいからか
    乳首がぷくっと立ってて


    そんな舐めて欲しそうな乳首を
    焦らして焦らして
    声が出そうなところで

    甘噛みしたり
    ゆっくりねっとり
    激しく舐めていたら
    声が止まらなくなっちゃって..


    硬く熱くなった
    おちん◯んを
    あったかいローションで
    ぬるぬると

    乳首舐めしながら
    焦らして焦らして..


    いきそう///


    って声が出たタイミングで
    あったかい濃いのが..🍌💓


    声とか出ないとおっしゃっていましたが
    えっちな声漏れていましたね🤭


    すごかった、気持ち良すぎる..

    とお褒めの言葉
    ありがとうございました😊


    また神戸にこられた際はぜひ🤍


    さな♡