神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/02/29 19:31敏感スイッチ♡


    こんばんは🙆‍♀️

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡


    横浜の敏感なSさん🤍

    昨日は出張のタイミングで
    お誘いありがとうございました💓

    すごく話しやすく
    気さくな方だったので
    楽しくお話しできました☺️


    なんかプライベートな気分に
    なってしまうくらい雰囲気作りが
    お上手でお時間があっとゆーまに
    感じました😳✨



    足がお疲れだったので
    思わず重点的にマッサージしてしまい
    ばたばたしてしまい
    すみませんでした🙇‍♀️


    フェザータッチやお背中のリップで
    ぴくぴくっと敏感に反応されて


    四つん這いや男根マッサージ
    フェザータッチも
    気持ちよさそうでしたが


    これはSさんのスイッチじゃないかも🤔
    と探り探りしていたら...


    見つけました、スイッチ🤭💓


    さわさわしたり
    甘噛みしたり舌で細かく
    舐めていたら

    おち◯ちんがすごく
    硬くなってえっちなおしるも
    えっちな声も溢れちゃって

    私のスイッチも入っちゃって🫣


    焦らしながらも
    気持ちよさそうな声が漏れて..💓


    気持ちよさそうな声が
    たくさん聞こえたので
    気持ちいいところ
    たくさん攻めちゃいました🤭


    マッサージも気持ちよかったと
    言っていただけて嬉しかったです💓


    また神戸に来られた際はぜひ🤍

    ありがとうございました☺️


    さな♡






  • 2024/02/28 18:51出勤です♡


    こんばんは🙆‍♀️

    本日も出勤しました☺️

    週末よりも退勤時間早いですが
    会いに来ていただけたら
    嬉しいです♡


    お誘いお待ちしてますね💓

    さな♡
  • 2024/02/27 14:21励み♡


    こんにちは🌞

    まだまだ寒くてつらいです..


    早くもう少しだけでも
    暖かくなってほしい..🥺


    こないだふと違うサイトから
    えっちなマッサージ屋さんを調べたら
    そこに口コミをいただけてて
    びっくりやけどめちゃめちゃ
    嬉しかったです🥺💓


    ちょうど色々思うところがあったので
    すごい励みになりましたし
    もっと頑張ろうと活力にもなったし
    ここを改善していこうかなぁと
    胸がいっぱいになりました😊


    ヘブンの口コミも
    手間かなと思ってお願いしたことも
    なかったのですが
    やっぱりその場で言っていただけるのも
    嬉しいですが
    口コミだと
    わざわざお時間かけて
    書いてくださったことがより嬉しいし
    日にち経ってまた見て
    励まされることもあって
    2度嬉しいなぁと思いました😭💓


    わざわざお時間かけて
    書いてくださったお兄様
    本当にありがとうございます🤍


    定期的にみて自己肯定あげて笑
    頑張ります🥰


    風◯ジャパンの口コミ
    またよかったらチェックしてみて
    下さいね♡


    さな♡

  • 2024/02/26 08:11もちもちお肌♡


    おはようございます🌞


    24日もありがとうございます♡


    ご自宅の
    キングダムとワンピース推しのMさん🤍


    いきなりの生脚でごめんなさい😂


    恥ずかしがり屋のMさんの
    ギャップが可愛すぎました🤭


    腰がすごくかたくて
    お疲れがたまってそうだったので
    入念にマッサージさせていただいた後は

    フェザータッチと背中のリップで
    びくびくっと反応いただけて..


    要所要所のフェザータッチもびくびく
    してる敏感さんだったので

    四つん這いになる頃には
    えっちなお汁がたくさん
    溢れちゃっていましたね🫣

    ずーっとお元気で
    男根マッサージで
    溢れちゃうんじゃないか
    そわそわしていましたが


    最後はMさんのお好きな
    体位でたくさん溢れちゃいましたね💓


    乳首も敏感でたくさんいじめちゃったけど
    感じてもらえたみたいでよかったです♡


    膝枕では私の足が冷たくて
    そこを温めてくれたの
    優しすぎてきゅんとしました🤭

    もちもちお肌で
    触れてるこっちも気持ちよかったです🤍


    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました☺️

    コンプレックスの塊ですが
    少し自信がつきました🙇‍♀️


    まさかあの部分まで褒められるとは
    想わなかったけど
    あらたな長所として自分も
    愛でていきます😂


    またの言葉を信じて
    お待ちしていますね😊


    さな♡

  • 2024/02/25 02:05シフト♡


    おはようございます🌞


    3連休もあっとゆーまに
    最終日ですね🤍


    さなは今日も仕事なので
    夜ご飯を励みに頑張ります😂


    シフト出しました🙆‍♀️


    28日19-1

    2日11-19

    です♡

    もしかしたら2日は
    夜出勤になるかもです🙇‍♀️

    またその際は日記にて
    ご報告させていただきますね✨


    お誘いお待ちはさてますね☺️💓


    さな♡
  • 2024/02/25 01:41はちきれそう🫣


    こんばんは🙆‍♀️


    23日もありがとうございました😊


    遅いお時間にお誘いいただたいた
    お仕事がんばってるMさん🤍

    お仕事帰りにありがとうございました♡

    お洋服をぬぎぬぎしてたら
    もうお元気で..🫣🍌

    後ろからの戦隊でも気持ち良さそうに
    反応いただけてよかったです💓

    フェザータッチや背中のリップも
    びくびくって反応いただけて
    すごく敏感なんやなぁと
    にやにやしちゃいました🤭

    四つん這いでの睾丸マッサージや
    仰向けでのおっぱいマッサージでも

    すごーく硬くてはち切れそうやったけど
    何度も焦らして焦らして..


    いきたい🥺って漏れる声がとても
    えっちでした🤭


    お仕事忙しい時期と
    おっしゃっていましたが
    日頃のお疲れをとりに
    またよかったら来てくださいね💓


    さな♡


  • 2024/02/24 17:51出勤しました♡


    こんにちは🙆‍♀️


    お仕事終わって出勤しました😌✨


    今日はお仕事頑張ったご褒美に
    サクララテ買っちゃいました🤭


    サクララテが好きで
    毎年買ってしまう😳🤍


    本日18-2と少し早めのスタート
    早めの退勤になりますので
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺


    さな♡
  • 2024/02/24 00:413000円引き🤍


    こんばんは🙆‍♀️


    ゲリラ割引はじまりました♡

    今からお電話いただけたら
    3000円引きになります🤍


    ぜひお得に遊んで下さいね♡

    お電話おまちしてますね😌✨

    さな♡

  • 2024/02/23 21:51出勤しました♡


    こんばんは🙆‍♀️


    今日も少し寒いですね🙇‍♀️


    本日出勤しました🤍


    遅いお時間ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです♡


    お誘いお待ちしてますね☺️


    さな♡
  • 2024/02/23 17:51本日出勤します🙇‍♀️


    こんばんは🙆‍♀️

    今日は朝ゆっくりだったので
    ゆっくり半身浴したり
    掃除洗濯したりと
    色々できて満足です✨


    本日遅めのお時間からですが
    22-3で出勤します🙆‍♀️


    お誘いいただけたら
    嬉しいです🤍


    久々の出勤で
    どきどき😌


    さな♡