すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • ぽっちゃり系
  • S女系

池田 18歳

  • 2024/06/03 17:58まだまだ

    まだまだ!!

    えっちなこと大好きなせいと一緒にえっちなことしてくれるお兄様探してます!!

    えっちなことたくさんしましょ?

    チュー大好きなお兄様いないかな

  • 2024/06/03 14:05いっぱい

    いっぱいせいのおっぱいにかけて??
    気持ちよくなってるところ見せてよ

  • 2024/06/03 13:35かくれない

    手で押さえても隠れ切らない大きいおっぱいの持ち主です!!

    いっぱい触りにきてください!!

    待ってます!!

    おしゃべりもたくさんしようね!!💕

  • 2024/06/03 13:15たくさん

    たくさんえっちなことがしたくてうずうず

    いっぱいえっちなことしましょ??img

  • 2024/06/03 12:08今日も

    出勤しました!!

    今日も12時から21時まで出勤なのでたくさんお兄さんと会えるの楽しみにしてます!!

    予約待ってるね!!img

  • 2024/06/03 11:50新しいイベント

    なんと新しいイベントができました!!
    それは...花びら大回転割!!
    1日に3人の女の子と遊べちゃう!!

    【花びら大回転割】NEW!

    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    それもとってもお得です!!
    せいを選んでくれると嬉しいな〜
    待ってます!!img

  • 2024/06/03 11:35まだまだ続くよ!!

    あと3日!!

    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    めちゃくちゃお得なイベントです!!
    空いにきてくれるのがとっても嬉しいです!!

  • 2024/06/03 10:05こんにちは

    【初めまして割】NEW!

    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分
    13,000円
    100分
    16,000円
    120分
    19,000円
    180分
    26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可

    初めてのお兄様と一緒にイチャイチャしたいな〜
    えっちなせい堪能してみない??img

  • 2024/06/03 09:55すき??

    女の子のコスプレは好きですか??

    えっちなこすぷれ?
    かわいいこすぷれ?

    何が好きか教えて??img

  • 2024/06/03 08:15はやく//むらむらしてきちゃうね!

    はやくお兄さんに空いたくて急いで準備しちゃった
    もっともっとえっちなことできるとむらむらしてきちゃうね!img