すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • ぽっちゃり系
  • S女系

池田 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/01 19:55デートしよ?!!

    一緒にデートしてくれるおにいさまいませんか💓
    一緒にホテル行こ🏨

    お誘い待ってます!!

  • 2024/06/01 18:20どんなプレイが好きか教えて??ほしいな

    せいのことマイガールにしてくれると嬉しいな〜

    おしゃべり好きなお兄様は一緒にえっちなことしながらお兄様の好きなこと教えてほしいな

  • 2024/06/01 15:15どんなのが好き??

    お兄様が好きなコースはなんですか??

    せいはまだやったことないコースがたくさんです!!
    性の初めて奪って欲しいな〜🥰

  • 2024/06/01 14:303P

    お店で人気なコース3P!!

    まだせい行ったことないんだimg

    大好きな知念さんと写真撮れてめっちゃ嬉しかった!!

    せいの初めて奪ってくれる
    お兄様いませんかimg

  • 2024/06/01 13:35出勤!!

    せめてせめられて

    いっぱいえっちなことしようね!💕

  • 2024/06/01 12:45一緒にごらんしよ

    せいね,お兄様の気持ちよくなってる姿が大好き!!
    一緒に気持ちよくなって欲しいな〜img

  • 2024/06/01 09:22ぬるぬる好き?

    6月から始まるお風呂パック!

    なんとマイクロビキニを着たせいとぬるぬる気持ちいいぬるぬる風呂でえっちなことできちゃうパックです!!🛁

    ぬるぬる大好きお兄様会いにきて欲しいな〜

    一緒にえっちなことしよ??💕

  • 2024/06/01 07:46おはよ!!

    6月の初めからいい気分!!
    早起きって気持ちいいね😊
    せいの体キレイキレイしてお兄様に会う準備!!

    いっぱいえっちなことしようね!!🥰

  • 2024/06/01 06:15今日から!!

    今日から6月が始まります!!
    もう一年の半分です
    めっちゃ早い!!
    1日から6日まで初月祭がスタートimg
    お得にせいと遊べる期間です!!
    1日から4日まで出勤するのでいつでもお誘い待ってます!!

    たくさんお兄様と遊びたいです!!img