北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/05/18 15:18🍒おぷしょんのはなし🍒






    こんばんは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♥️




    本日

    15時〜27時

    でおさそいお待ちしております🐱💗






    今日はおぷしょんのはなしです。



    もえは、



    ♡トップレス♡
    (上半身脱ぐ)

    ♡ソフトタッチ♡
    (胸のお触りのみ)

    ♡キス♡
    (深くないやつ)

    ♡オールヌード♡




    が対応できます◎💕




    慣れてきたら増やすかもしれないから、
    他のOP出来てほしい!みたいなお兄様は
    もう少し待ってて🥲💘

    あ、でも本指様からのリクエストだったら
    受け付けられるかもしれない◎🍒
    (お互い気がしれてるからって意味でね)




    で、それとは別で、


    ⭐100分コース⭐

    には

    トップレス、ソフトタッチ
    マイクロビキニ

    が込み込みでついてきます🥰💘



    お得かも🥺☝🏻💕




    この込み込みがつくのは
    100分コースだけだから気をつけてね♡







    もえ🐱
  • 2024/05/18 02:58100分♡F様







    F様🍒





    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございます🍒



    ホテルみたいなお家だった...笑



    いいとこのすごいとこ住んでるなーって
    思ったら若いお兄さん出てきて
    家間違えたかと思った🤣💕💫



    素敵なお家にお招きしてくれて
    ありがとう🥹



    家の鍵自動⬅️ん❔


    オートロックにオートロックみたいな、
    もうよくわからんかった🤣


    すごい、しかも後付とかいう、、、
    売ってんだ、、、(笑)




    すごいなあ。





    F様に驚くのは
    そこだけじゃなくて、
    出身大学聞いてびっくりした。




    生身の東大生(?)
    初めて会ったよ😻




    そこから趣味嗜好の話になったけど
    めちゃくちゃ合うのびっくりね🤣


    性格悪いの好き⬅️語弊



    でもめっちゃわかんの。





    あと、一緒に考えた
    〝好きなタイプは?〟の逃げ回答
    絶対使ってね🤣🤣🤣




    ちょっと本気(マジ)の意見出し合ったから、お互いの意見はお互いの秘密で🙈笑







    「真面目な話からのこういうのいいっすね」


    って、それもわかるの、(笑)




    マッサージも性感も気持ちよくなってくれてありがとうね🐈‍⬛💘


    いっぱい出たね🔞🎀






    お寿司屋さん調べてくれて
    ありがとう🍣💓




    全然漢字三文字じゃなくて笑ったけど🤣



    もえも行ってみるね🥹💫




    ちなみに、もえは、

    しめさば、はまち、えんがわ、あなご

    が好きです🍣






    華金にもえを選んでくれて
    ありがとう🐱💕



    たのしかったです♡




    マラソンに向けての準備諸々
    がんばってね🤣




    じゃあ、またね🙈







    もえ🐱

  • 2024/05/18 02:39100分♡O様








    O様🍒





    食い倒れ旅行の中日に
    お誘いありがとうございます💕



    長野から❕



    もえがいま一番行きたい長野。



    羽田まで新幹線乗って
    そこから新千歳へ✈



    まぁまぁ時間かかるって聞いて
    びっくりしたなぁ。




    はるばる来てくれてありがとう🥹🍒




    でも何度か北海道には来てくれてるんだね?


    一周、もえもしたことないから
    すごいなー😵‍💫💓



    もえより北海道のこと知ってそう、笑




    今回もたくさんたのしんでねー!!




    たくさん歩いて疲れてたのか
    綺麗な寝息立ててお休みになられていました😴


    「いびきかいたらごめん」て言ってたけど
    ドラマ?くらい綺麗な寝息で😴💘




    リラックスしてもらえてよかった♡




    マッサージも性感も
    気持ちよくなってくれてありがとう🔞🎀



    あのあとはゆっくり飲みにいけたかなー?

    O様がお連れ様とたくさん思い出作られること願ってます🥺💚



    北海道旅行の思い出にもえをいれてくれて
    ありがとう🐱💕





    日曜日、気をつけて帰るんだよ〜✈





    じゃあ、またね🙈🍒




    今日本当にありがとう♡








    もえ🐱
  • 2024/05/18 02:38120分♡U様







    U様🍒




    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🐱



    「日記見てさ〜」と
    嬉しいお言葉を🥹💓



    本当に呼んでくれるのうれしい!



    素敵なホテルへのお誘い🥺🎀



    なにってお風呂が広くてびっくりした😵‍💫


    もえビジホ率高いから
    ジェット付き?のお風呂びっくりした笑

    めっちゃ遊んじゃってごめん🤣🤣



    でもお風呂ゆっくり入れて
    まったりできたね♡



    お仕事のお話聞かせてくれてありがとう🥺


    生意気にも意見言っちゃったけど、
    U様のあの一言うれしかったな🥲💘


    お仕事終わりで
    湯船入ってだからか
    マッサージ中はゆっくりお休みになられてて😴



    リラックスしてもらえたって
    捉えていいかな?♡



    ちょっとでもつかれがとれてますように。




    性感入った途端

    「急にえろくなるね」

    って🐈‍⬛🔞💕




    ギャップ萌えだよ🍒🐱




    マッサージも性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥹🎀




    明日もまたお仕事って聞いて
    びっくりしたよ🥲

    あの話聞いたからなおさらね。




    わたしはU様ほど立派な人間でもないし
    立場のある人間でもないから、
    小生意気なこと言うかもしれないけど

    U様のやってることって
    120点だと思うから、
    明日からもU様の思うU様らしく
    おしごとがんばってね。




    改めて今日は本当にありがとう!




    もえも、だあいすき。(笑)







    じゃあ、またね?







    もえ🐱
  • 2024/05/18 02:18本日のお礼💫








    こんばんは
    もえです🐱


    日記をご覧くださりありがとうございます🎀





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜😭♥️


    約10日ぶりの出勤。


    やっぱり楽しいなぁ🥲🩷



    どれだけ忙しくても
    ここは出たいなって気持ちになった。



    そう思えるのも、優しくて楽しい
    お兄様方がお誘いしてくださるからですね



    いつもありがとう。



    言葉だけじゃなんとでも言えるから
    行動で示すね!💗



    オキニトーク送ってくれたり
    日記読んでくれたりしてくれる貴方も
    ありがとう🐱💚



    これからもよろしくね🎀







    次回は明日❣

    18日(土)15時〜27時

    でお誘いお待ちしております🖤





    じゃあ、このあとお一人お一人へ
    お礼日記を書いて寝ます😪




    明日ね。







    もえ🐱