北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 23歳

  • 本日出勤19:30~05:00
  • 2024/02/28 22:22出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    昨日はたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    今日寒すぎますね🫠
    いつ冬が終わるんだろう🫠


    あったかいオイルでゆったりじんわり
    マッサージいかかですか🤫


    りかにいっぱい気持ちよくさせてください🤍


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    本日も5:00までよろしくお願いします🌟


    りか

  • 2024/02/27 21:48出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    最近トリップスキンのオプション
    つけてくれるおにいさまが多くて
    もれなくどのおにいさまも
    気持ちいいって喜んでくれるの嬉しいな🥺


    ぜひ体験しにきてね🥺


    本日も5:00までよろしくお願いします🫶🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    りか

  • 2024/02/27 19:48お礼💌sさん



    先日はありがとうございました🤍

    お店は何度かご利用いただいてましたが
    トリップスキンのオプション
    初めてだったみたいで
    なにこれ気持ちいい!!って
    言ってくれたの嬉しかったです🫢

    たくさんお話したいって言ってくれたので
    ずっとお話してた気がします🥺
    あっという間でとても
    楽しい時間過ごさせてもらいました🫶🏻

    またトリップスキン
    したくなったら呼んでね🤣

    りか

  • 2024/02/27 04:36お礼💌tさん



    先日はありがとうございました🤍

    何年も前からお店をずっと
    気になってくれてたみたいで
    遅い時間だけどどうしても呼びたかったと
    お誘いいただきありがとう🥰

    オプションもつけてたくさん
    堪能してくれましたね🥺

    みんなが良いって言う理由がわかる!
    ってたくさん気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しかったです🫢

    これから北海道の出張増えるみたいなので
    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2024/02/27 04:33お礼💌iさん



    先日はありがとうございました🤍

    マッサージ中眠たそうだったけど
    いろんなお話しましたね☺️

    オールヌード最後の最後まで
    迷ってたけど
    また次回のお楽しみですね🥺

    たくさん気持ちよく
    なってくれてありがとう🫣

    あのあとゆっくりお休みできてたらいいな🫶🏻

    りか

  • 2024/02/27 04:28お礼💌fさん



    先日はありがとうございました🤍

    初めての回春エステに
    選んでくれてありがとう🫶🏻

    大学生って聞いてびっくり!
    いろんなところ旅行で
    飛び回ってるの羨ましい🥺

    神社巡るのが趣味って聞いて
    常に健康体でいられそうだなって思った☺️

    無事北海道神宮行けて
    北海道満喫して帰れてたらいいなあ🥰

    りか

  • 2024/02/26 20:18出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    昨日のお休みは
    マッサージに行ってガチガチの身体
    ほぐしてもらって
    久しぶりに会ったお友達と
    ごはんに行ってきました🥺


    リフレッシュできたので
    今日からまた頑張ります💪🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    本日も5:00までよろしくお願いします🤍


    りか

  • 2024/02/24 20:25お礼💌yさん



    先日はありがとうございました🤍

    初めての回春に選んでくれてありがとう🥰

    短いコースだったけど
    ソフトタッチのオプションつけてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥺

    ひとつひとつに感動してくれるのが
    やりがいあって楽しかったな🫢

    また札幌来たときは
    思い出してくれたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2024/02/24 20:18出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    3連休の影響で
    今日が日曜な気がしてなりません😂


    飲みに出るおにいさまも
    天気悪いからおうちで
    まったりなおにいさまも
    ゆったりじんわりマッサージ
    させてください🥰


    1週間の疲れりかが癒します🤍


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    今週ラストの本日も
    5:00までお待ちしております🌟


    りか

  • 2024/02/23 19:51出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今日も雪がめちゃくちゃ降ってて
    あの雪解けはなんだったんだろう🥹
    もう春が来るかなって期待させられて
    裏切られた気分です🤣


    いまさらですが
    X(Twitter)開設しました🌟
    【@kaishun_rika】


    呟きは少ないと思いますが
    今後はDMでもお問い合わせ
    受け付けていきますので
    フォローしてくれたら嬉しいです🤍


    本日も5:00までよろしくお願いします🫶🏻


    りか