北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 23歳

  • 只今待機中 01:57~
  • 本日出勤19:30~05:00
  • 2023/11/29 19:52ラスト❗️



    こんばんは、りかです🍒


    11月も明日で終わりですね🫠
    本当に毎月あっという間!


    明日はりかお休みなので
    11月の出勤は今日が最後になります!


    お時間合うおにいさま
    お誘いいただけたら嬉しいです🫶🏻


    外寒すぎるからぽかぽかのお部屋で
    一緒にあったまろ~🥺🥺


    りか

  • 2023/11/27 20:19癒し🤫🩷



    こんばんは、りかです🍒


    お休みの昨日は実家に帰って
    ペットたちに癒されてきました🥹🤍


    たまに帰るとべたべたに
    くっついてくれるのが
    ほーんとうに可愛い🥰


    パワー注入してきたので
    元気いっぱいのりかです!🌟


    おにいさまたちのことは
    りかに癒させてね🥺🤍🤍


    りか

  • 2023/11/25 20:29つるつる❄️



    こんばんは、りかです🍒


    道路がつるつるでやばい、、!
    転ばないように力入れながら歩いて
    出勤したので脚が筋肉痛になりそう🫠


    急につるつるになるのはいくら
    道民とはいえ冬は1年ぶりで耐性ないので
    やめてほしいですね😂


    土曜の夜なので飲みに出たりする
    おにいさまも多いと思いますが
    転ばないように気をつけてくださいね🥺


    りかみたいに脚が疲れた~っておにいさまは
    マッサージでほぐされに来てください🥰


    寒いのでマッサージであったまろ~🤍


    りか

  • 2023/11/24 19:29すんごい🥹



    こんばんは、りかです🍒


    夕方まで寝てたから気づかなかったんだけど
    雪すごいね🫠


    今年は暖かい日が続いてたけど
    ついに来たか、、って感じ🫠


    外天気悪いけどせっかくの華金なので
    りかのマッサージで1週間の疲れ
    ほぐされに来てください🫣🤍


    密着マッサージでぽかぽかになれるよ🥰


    お誘いお待ちしております🌟


    りか

  • 2023/11/23 14:59レアだよ🤍



    こんにちは、りかです🍒


    いつもは深夜出勤のりかですが
    今日は珍しくこの時間の出勤です!


    昼間じゃないとあそべないよ~って
    おにいさまがいたら
    ぜひこの機会にお誘いください🌟


    祝日の昼間暇してるおにいさまいたら
    りかと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🫶🏻


    19:00までお誘いお待ちしております❣️


    りか

  • 2023/11/20 22:09ぽかぽか🌟



    こんばんは、りかです🍒


    もしかして今日雪降った?
    めちゃくちゃ寒いね⛄️


    こんな季節でもりかの手はぽかぽかなので
    あったかいオイルとあったかい手で
    マッサージしちゃいますよ🥺


    今週も1週間よろしくお願いします🥰


    22:00~5:00です!
    お誘いお待ちしております🤍


    りか

  • 2023/11/18 22:27チェンジ🌟



    こんばんは、りかです🍒
    出勤しました!


    お休みの間に髪の毛暗くしました🥺


    しばらく明るかったので飽きたのと
    やっぱり冬は暗くしたくなりますね⛄️


    髪の毛暗くなったりかに会いにきてね☺️


    土曜の夜おにいさまと一緒に
    過ごさせてください🫣🤍


    りか

  • 2023/11/18 17:59お客様へのご連絡⚠️



    こんにちは、りかです🍒


    現在通信障害により
    お店の電話が繋がりにくくなっています🤧

    臨時回線 📞080-4017-9628

    となっていますので
    こちらにご連絡お願いいたします🙇🏻‍♀️


    本日22:00から出勤です!
    よろしくお願いします🥰

  • 2023/11/15 01:19います🎀



    こんばんは、りかです🍒


    すっかり寒くて冬ですね、、


    りかはまだダウンを着たくなくて
    どうにか違うアウターで過ごしてます🥹


    平日の夜中ですが
    お仕事で疲れてるおにいさま
    寝れなくてこまってるおにいさま
    短い時間でも呼んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    りか

  • 2023/11/11 22:29出勤🍑



    こんばんは、出勤しました❣️


    土曜の夜おにいさまがた
    なにして過ごしてますか?


    飲み終わりのおにいさまも
    おうちでゆっくりしてるおにいさまも
    お仕事終わりのおにいさまも
    りかのマッサージで
    気持ちよくなってください🥰


    最近たくさんオプションつけてくれる
    おにいさまが多くて嬉しいです🫶🏻


    オプションなしでも楽しめますが
    いろんなオプションつけてもらえると
    もっともっとりかとの時間を
    存分に楽しめちゃいますよ🫣🩷


    お電話お待ちしております🌟


    りか