北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/22 16:18ぎゅっと詰め込んだエロい時間

    マッサージはちょろっとでいいんだよ

    じゃあ、タップリえろい事しよ🫶

    私を選んだ理由は
    「気が合いそうだったから」🤣w

    気があってよかった😄🫶

    マイクロビキニいらないから
    オールヌードつける!って
    私も肩に紐がないだけで解放的になりましたとさ✨

    ほんっとに体えろいな…

    ぼそっと言わないでください、聞こえてます🥹🫶w


    私だって服着てないから
    太ももに乗っかりながら
    あー、当たってるなぁ、と思いながらえろえろな気分に😲

    短い時間でしたが
    「すごいマッサージうまいね」って
    足を中心にカスタムしてマッサージ出来て良かったです🦵

    その方その方の要望や
    ご希望に合わせてこそ❣️なので
    本当に喜んでもらえて良かった🫡

    また7月、会いましょうね💪


    Rio

  • 2024/05/22 14:38週に一度のエステの日👯‍♀️

    おはようございます🥱
    こんにちは✨

    本日も快晴なり☀️


    朝の6時にお風呂に入って
    昼に起きまして
    ただ今からエステに行ってきます👋


    あの例の
    ものすごく痛いエステ😭‼️


    なんか運動してるの??
    とよく聞かれるのですが

    運動は今は定期的に行けてるものがなくて
    たまにキックボクシング、
    毎日1時間ウォーキング?(運動?)

    あとは週に一度の
    エステくらいです😂

    晩御飯を
    デトックススープにしたり

    なるべく蒸し野菜食べたり
    おやつは
    甘い味のナッツ食べる、とか

    気をつけてはいるものの
    筋肉は付かないからやはり
    ボディメイクは必要かも💦

    無理しても続かないから
    マイペースに何でも頑張ろうと思います🔥


    Rio

  • 2024/05/22 00:31札幌名物🩷【お礼写メ日記】

    ニートTokyoくんのクチコミ👓❣️

    各地方の選ばれし女性をこれまで見てきたニートTokyoくんからこう言われるのはすごく感動😭✨️


    あれはゴールデンウィーク中、突然の出会いだった…❣️

    ここまで言ってもらえるなんて🥹🩷
    照れるので、なんて言ったらいいのか🥹w

    ありがとうと嬉しさともっと磨いていこうと思えました🫢🫶

    心の持ち方も大切で
    自分の欲望にシフトするんではなくて
    ただただお客様の欲望を満たすために
    どれだけの心を持っておもてなしするかだけが
    大切なんじゃないかなぁって🙂

    それは、
    自分の外見の見た目にも結びつきますし
    努力にも繋がってくる💪

    洋服や靴ひとつにしても、

    普段制服とも言える下着も、

    こだわり抜いて喜んでもらうことが
    基礎だと思ってる✨️


    結果、満足度だったり価値のある時間と思えていただけてるなら、
    幸せに思います😊


    これからも美に磨きをかけていきます🫡🩷

    PS
    実は、ミスコン以来、ボディ課金してるのは
    ホステスの時よりも今ですw
    だって、おっぱいもおしりも見てもらうんだもの🍑w

    Rio


  • 2024/05/21 23:58戻りました🙋‍♀️

    😧︎💕︎︎

    今日は、お客様に
    保育士さんにいそう、って言われました🫶

    お世話好き、な感じがあったのかな🤫

    でも
    実は銀座のホステスやってたことと
    エステの店長やってましたって話したら

    それ言われたらそうも感じる、とおっしゃっておりました😄🫶


    色んな顔があるのかな❓😲


    ホステスは、通路歩いてても
    指名を貰えることもあるし、
    道端歩いてても店教えたらお客様になることはあったけど

    この世界は
    写真とかプロフ以外では見てもらえることがないから

    まず選んでもらえる事はすごいと思ってて✨️

    見つけてくれる方がいることは
    幸せなことなんですよね💞

    そうやって
    一人一人に感謝を持って
    今日もマイペースにお待ちしてます🌟


    Rio

  • 2024/05/21 20:58本日の装い🖤⟡.·

    今日は、ブラックです🫶(下着も🤫)

    黒だけど、重くならないように
    季節感のあるレースを取り入れてみました🩷

    もう外は春から夏になりかけてる👯‍♀️

    ホテルへお邪魔の際や、
    お客様から1階へお迎えの際、
    近くを歩いていても恥ずかしくないように心がけています✨️

    ビジネスでお泊まりの方は
    ホテルもしっかりされている場合もあるので
    安っぽさは絶対出ないように🫡

    お洋服大好き♡


    元アパレル店員でもある
    Rio

  • 2024/05/21 18:49今宵もマイペースに🫶

    5/21 火曜 19:00-LAST
    ※受付時間4時以降の場合、落ち着いてたら早めに終了の場合あります💦


    雨上がりの散歩も気持ちいい🐶
    犬がいて本当に良かったと思う今日この頃👯‍♀️
    マイナスイオンたっぷりの森林に行って
    すごく健康になって帰ってきました😂

    犬がいないと散歩!って優雅なものを選ばず
    毎日ジム!とか格闘技!とか
    そんなん選んじゃってましたね😂


    バンテージ載せておきますw

    ゴルフクラブ含め、
    そこは乙女で何でもピンクを選ぶ傾向にあります🩷


    今日もマイペースにお待ちしてます🫶

    Rio

  • 2024/05/21 16:48聖地🎶

    私のこよなく愛するバンドの聖地G県から
    はじめまして🎸✨️
    よくぞ選んでくれました🤲

    今のプロフ写真になってから
    他の子とテイスト違いすぎる、
    もしくは
    近づきにくいと思われてしまってるのか
    なかなかこのセンスに気付いてくれる方が少なかったのでTさんセンスいいですね🙂w

    会えば顔含め、全体のまろやかさは伝わるんですが🥹



    シャワーの時間が好き、と私が宣言したとおり、
    シャワー中に私がテンション上がってたの気づいてましたよね🫢w

    アンコールどうもありがとう🎤(延長)

    またシャウトさせてもらいますね🎸(体)

    またコーラスしますね🎤(声)

    最高のライブをありがとう🎤

    (ニュアンス伝われ)


    Rio

  • 2024/05/21 00:38濡れ場

    これがホントの濡れ場😱♡


    家の風呂場で
    じゃーっとかぶって
    パシャって撮った
    マイクロビキニでの写真📸✨️


    マイクロビキニ
    全5種★


    Rio

  • 2024/05/20 23:18おもてなしLv MAX【お礼写メ日記】

    誰でもいいや…って、私がたまたま伺って
    こんな素晴らしい口コミ貰えるなんて😍


    くぅさん、嬉しいクチコミありがとう♡
    そして、

    初対面~その後までのテンポの良さ?
    って言うんでしょうか、
    なんというかその、
    すごく書き方が私も客観的に読ませて頂いてもドキドキしました🤣

    私の事書いてくれてるとは信じられないくらい
    おっぱいも、声も、お顔のことも言ってくれて
    嬉しいです❣️

    声はね、普通に喋ってる時と変わって
    マッサージになるともっと優しくなるみたい😉


    また6月くらいには会えたらいいなぁと、
    私もすっごく楽しみにしてるんですよ🙂🫶


    また一段と色々レベルアップして
    再会出来たらと心待ちにしています🦒✨
    お仕事頑張ってください💪


    Rio

  • 2024/05/20 21:08ムチりあげ100分🐮

    「北海道の思い出にどうですか?🐮」

    ✄-------------------‐✄
    100分コース限定♡♡
    マイクロビキニ👙💕✨

    ヒモを解いて触ってもよし🐮🩷
    ソフトタッチ付きです😊

    元エステティシャンりおによる本格マッサージタイム➕【神の手】性感マッサージがいいバランスでおこなえますよ☀️.°

    ※詳しくはクチコミでのお客様の感想をご覧下さい♡
    ✄-------------------‐✄

    【マイクロビキニを誰よりもえろく…】

    ムッチリボディ研究所
    Rioの提供でお送りしました✋