北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/01/31 22:48🙋‍♀️

    【-3:00】今日もおはようございます☀️

    明日、気温がぐっと下がり
    また風強くて荒れるみたいです💦


    今日も出動してます✨️

    よろしくお願いしたいです😙プロフ参照✨️


    Rio

  • 2024/01/31 03:08頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も落ち着いたお店でしたが

    18:00からの講習に全力をつくして

    そのあとの待機も全力で待機しました🤣w


    そして出動させていただき
    今日もありがとうございました、ということで

    ウトウトしてきたので帰ります🏠


    20代前半の時、
    昼はアパレル、夜はホステスしてた時の
    信じられない絶倫みたいな体力


    帰ってこーーい(*」´□`)」‼️


    また明日からもよろしくお願いいたします、よしなに🙇‍♀️


    Rio

  • 2024/01/30 22:48技のデパートになるために(古)

    【-2:00】今日ちょっと受付時間短いです❕

    18:00-約4時間、講習を受けてました😃

    わたし、エステの店長経験ありで
    オイルマッサージもそこそこ出来ますが

    さらなる技を増やしたいから
    資格取る事にしました🎉🎉🎉

    十分だと思う、正直。
    今くらいの技術あればやっていける、かもしれないけど、

    そうじゃないんだよなぁ🙃

    ゲームでも何でもそうだけど
    武器が多かったら
    戦ったら強いでしょ😄


    資格は武器
    経験も武器

    何でも今できることをやれたらと思いました☺️


    では、本日もよろしくです😗

    Rio

  • 2024/01/28 04:18goodbye今週🤚

    皆様良い日曜日をお迎えください🤚😃


    私の休みの予定は…

    ・毛穴洗浄
    ・痩身エステ(聞いてみるだけかも)
    ・家の掃除(先日の爆買いの服を開けてみる)


    です‼️爆買いした服、まだ1個も着てないです😀
    買って満足した、わたし💦


    Rio

  • 2024/01/27 22:28今週もお疲れ様です🐮

    【-4:00】今週もありがとうございました🙏

    週末にぐっと疲れが来て私もですが
    夕方まで起きられませんでした😭💦

    疲れは溜まってませんか?🥹


    私の施術を受けた方は
    終わったあと、すっきりした
    顔してます☺️※夜の方は、スッキリして眠そうになってます。

    すっきりしたーよく寝れそうだ🙃って言って貰えてその後は、クチコミ書いてくれた方は
    よく寝れてるようですね🫶

    嬉しい♡

    強圧のオイルマッサージってなかなかセンスが問われるものだから
    是非体感してください、絶対満足させます♡


    Rio

  • 2024/01/26 22:28おはようございますよろしく

    【-4:00】金曜よろしくお願いします🐷


    週末です🐷
    早いですね💦

    今週、雪も多くて穏やかな1週間でした⛄️


    ※皆さん、クチコミ読んでください✌️
    プロフも見てください😆


    Rio

  • 2024/01/26 04:38☺️👋🫧

    猛吹雪、明日にはおさまればいいですね💦

    今日もありがとうございました✨️


    普段、ほとんどお店の女性と話さないんだけど
    帰り際に
    「雪、すごいねぇ🥹」とか会話したり

    私のクチコミすごいですね、っていってくれて
    私、めっちゃ嬉しかったです🥳

    褒められて伸びるタイプ!かなりの🤣
    こうやって褒められると

    ふと少し自信取り戻して
    元気になる🤫🫶


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    もともと、チームプレイ気質があるけど
    今の仕事ってどうゆう立ち位置にもいないし、
    たんたんと1人でこなすことしかないし、

    話さないから
    どんな人かも分からないもの同士かもしれないけど

    ホステスもエステもアパレルもテレビの仕事も
    女性が多い仕事場で
    プライベートも女性の友達しかいないから

    話すのは好きな方です❣️


    何の話か分からないけど
    めちゃくちゃ今日は常に眠たいので

    お風呂はいって寝ます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…Zzz

    また明日です︎💕︎

    Rio

  • 2024/01/25 23:15※これを読めば全てが分かる【お礼写メ日記】いなちゃん

    ※これさえ読めばすべてわかる※


    クチコミって、店や女の子を選ぶのに超参考になる❣️

    私だって、美容室とかお店選びには必ず読む。

    ただ「良かった」だけなら個人の感想だけど
    リアルにこうゆう所が良かった、
    こんな人だった、
    所まで分かれば、さらに呼んでみようとか、
    行ってみよう、になりますよね👳‍♂️


    私に対して書いてくれてる方は
    全て素晴らしい口コミ書いてくれてますが、

    この最新のクチコミ❣️

    どうですか?🤣👌


    全部書いてくれちゃってる🙌


    コレ見て、感覚掴んで
    想像して

    ホントかどうかその目で試して見てください🥳🫶

    special thx いなちゃん

    Rio

  • 2024/01/25 23:08向かい風に吹かれながら🍃

    【-4:00】
    たどり着けないかと思った💦
    めちゃくちゃ強風🌀

    また飛行機の欠航が✈️💦
    1.2月はこうゆうの特に多いですよね😅


    ホテルにひきこもってる方、
    いらっしゃいましたら
    どうぞお声がけ下さい🙌

    【New】口コミ追加されました✨️
    ぜひご参考までに✨

    Rio

  • 2024/01/24 22:28🤫

    【-3:00】
    大雪降ってます💦
    体に雪積もらせて出勤完了🙆‍♀️

    今日は
    ぼちぼち待機しています👳‍♂️


    お供にはYouTube(キャバ嬢の一日密着😂)

    めちゃくちゃ好きな
    新地の可愛い綺麗な人たち見て
    モチベ上げる⤴️

    お洋服もメイクも可愛いので
    ずっと見てられます🥳


    今日は落ち着いた一日になりそうなので
    ゆっくり一緒に時間過ごしましょ🎵

    Rio