北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

のあ 31歳

  • 2023/12/20 00:39ムラムラ( ˘ω˘ )

    日記誰も見てなくても更新するよ✨


    今日はムラムラしちゃってます🔥



    ムラムラする時はみんなどぉしてる?

    解消出来るこの環境って素敵じゃない❓😍



    頑張ってる自分にご褒美あげてね😂


    今日はお家でお仕事✍️
    みんなも頑張り過ぎず頑張ってね💪

    明日も張り切って行こー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    そしておやすみ(-_-)zzz

  • 2023/12/17 23:09ありがとう♡

    O様img



    昨日はありがとうございましたimg


    沢山褒めてくれてありがとうございます☺️✨
    途中途中で気持ち良いと言ってくれて本当に嬉しかったです♥️


    色んな経験談等とってもためになりましたimg
    こちらに来る時は私の事思い出してくださいね😊


    明日はお仕事の人が多いと思いますが
    頑張ってね🔥


    そしてたまには休息大事だよ✨



    のあでした♡

  • 2023/12/16 16:39これから//

    疲れてませんか❓
    全身揉みほぐしますよimg

    天気も悪いので中々来るの今日は大変img


    あなたに温もり与えますimg(何かのCMみたい笑)



    待ってます🎶

  • 2023/12/16 12:2914時から( 'ω')

    来週来れないので
    お時間合う方、是非img


    本日は14時から20時まで居ますimg


    気持ち良くなってねimg


    あとでね(*´︶`*)img

  • 2023/12/15 21:20愛に♡

    皆さんどんな体勢が好き❓


    …今日もお読みいただき、ありがとうございますimg

    私はいつも、寝る時は必ずと言っていい程右向きに寝ます😴
    癖なのかな?

    あと、なるべく枕は固めの方が好きなんですが
    皆さんこだわりってありますか❓


    睡眠の質が変わってくるので
    枕ってとっても大事だと思うんです😳
    あなたのこだわり教えてねimg



    明日は14時~20時までおりますよーimg


    愛に来てね(*´∀`)img
    待ってます❤️


  • 2023/12/14 13:13つるつる//

    こんにちはimg

    つるつるなの・・・

    ここ2、3日で大分雪景色になりましたねimg

    道路がまさにスケートリンク🔗

    颯爽と氷を滑りたくなるけど
    急いでる時に勝手に滑り出すの怖い😱

    普段行かないけど、
    よく滑って遊んでたな~❣️

    開放感やスピード感は、まさに言葉にならない魅力があります😆🍀


    本州の人は中々無いのかな?
    滑る楽しさや達成感を味わいながら、新たな世界にチャレンジしましょう✨

    ではでは🎶

  • 2023/12/11 08:39見えそう?

    今日からまた寒いから
    暖かい格好しなきゃなのにぬぎ//


    先日ミュージカル映画を観てきましたimg

    【ウォンカとチョコレート工場のはじまり】

    チャリーとチョコレート工場は見てないのに
    それでも笑い有り、涙有りで楽しかったimg
    感動と楽しさが溢れるストーリーに引き込まれて、心躍りました💫

    歌声やダンスの演技には本当に魅了されちゃった🎶


    映画館の中で歌声に合わせて口ずさみそうになったり…

    こういう素晴らしいパフォーマンスをする人たちって本当凄いよね👏

    お勧めの映画があったら教えてくださいねっっ

  • 2023/12/09 23:09生足//

    こんばんは🌛
    今日はお休みをいただいてますimg


    来週は再び皆さんにお会いできることを楽しみにしていますimg

    皆さんが気持ちよくなってくれるよう、最善のサービスを提供するね(*^^*)

    最近イルミネーションが多くなってきました😊
    大通のはもう見たかな❓
    本州から来る人も多いから、今時期は是非見てってね✨
    そして癒されにおいで🥰

    楽しくいやらしく😆

    待ってます☺️

  • 2023/12/06 00:19お風呂//

    今日も読んでくれてありがとうございますっっimg


    のあですimg

    寝る前にお風呂に入って身体を温めてるよ(*´ω`*)
    お風呂に入る時もちょっとしたマッサージって大事だよね✨

    ​唯一の​​​​​​リラックスタイムだと思いますimg


    皆さんも疲れた体を癒してあげてねっ
    んで足りなかったらマッサージやりますimg


    ではでは👋
    おやすみなさい💤

  • 2023/12/03 14:39お礼日記💌

    K様


    指名ありがとうございましたimg

    わざわざお仕事早目に終わらせてくれて
    本当嬉しかったです
    img


    お勧めのカレー屋さん行ってくれて
    とっても美味しかったとの事で
    オススメして良かった❤

    鰻好きなの見てくれてめちゃめちゃ嬉しい❤️❤️


    マッサージ前より上手くなったねって言ってくれたの最上級の褒め言葉ですっっっ
    真面目にやりますっっ

    あ…勿論エロ有だよ(笑)


    写真よりも実物可愛い言ってくれたのも嬉しい🥰


    写真難しいな…頑張るね笑



    追伸…これは皆さんへ)
    口コミハードル高いというお声を頂きましたが、
    1人1人のこの口コミが今後も私たちの
    存続にかかってたりするので
    口コミしてくれると助かります🙇‍♀️✨

    お仕事忙しい方々が多いと思いますけど
    是非お願いしますm(_ _)m