北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

のあ 31歳

  • 2023/11/23 14:09触れて…

    こんにちはimg

    今日は12:00~20:00まで居ますimg


    「今日は何の日?」
    という問いに、私は「笑顔の日」と答えます!笑顔は誰にでも似合う最高のアクセサリーですよね✨

    私は笑顔を届けることが得意です💖

    毎日を楽しく過ごすために、
    空いている時間に絵を描いてたりするよ❤️
    この間はマッサージの講習を受けましたimg

    まだまだ序盤だけど極めることで、お客様により一層の癒しを提供したいと思っています🥰


    皆様にもたくさんの幸せと快楽をお届けできるよう、一生懸命におもてなししますimg

    お気軽に来てね〰️🌸

  • 2023/11/22 22:59明日は…❣️

    こんばんはimg

    明日は出勤です🌟12:00~20:00まで居ますよimg

    お客様の喜ぶ顔を見るのが大好きで、いつも一生懸命頑張ります💖✨

    明日もたくさんの出会いと素敵なお時間を過ごせることを楽しみにしていますね〰️img


    P.S.今日は久しぶりに蕎麦が食べたくなってゆがいて食べました😋
    年末年始も食べるのにね😆
    みんなのご予定は…❓

    良かったら教えてね💕︎

  • 2023/11/18 18:59繋がりにくい^^;


    現在電話の通信障害が起こってるようですimg

    電話が大変繋がりにくくなっておりますimg


    臨時用としてこちらにお電話頂けると幸いです🙇‍♀️

    080-4017-9628


    ​今日は20​​時まで待機中ですimg


    ご飯の前にマッサージはいかが?img​​​
  • 2023/11/17 08:39ぬぎぬぎ//

    おはようございます♡

    今日はちょっとドキドキしちゃうことを考えちゃってるんだけど、脱いじゃおうかな🥰

    いきなりそんなこと言っちゃってごめんね笑 でもさ、突然脱ぎたくなる時ってあるよね?(…あるよね?笑)

    天気も凄く荒れるみたいだけど、めげずにお友達とご飯食べに行くことにしました⸜ 🍚🍴⸝

    何食べるかまだ決まってない🥺
    美味しいお店があったら紹介してほしいな😆✨ みんなは今日何食べる?

    それと🌷
    今日は日本製肌着の日らしいんだ(´・ω・`) でも私は寝る時は温もりが欲しいなぁ|´-`)チラッ

    明日出勤するよ❣️

    もし良かったら、私のところに遊びに来てくださいね✨

  • 2023/11/14 20:39奥まで♡

    奥まですると気持ち良いよね(〃・ω・)ノ・:*:・。

    大好きな


    アレ…❤


    そう…


    耳掻き
    imgimg



    やって貰うのはお好き❓



    奥の方まですると、迷走神経という体がリラックスする神経が走ってるから気持ち良いらしいよimg

    体の色んなところにツボがあるから
    マッサージって良いんだろうね🙆‍♀️


    一緒に気持ち良くなってみよーimg
    ​​​​​​
  • 2023/11/05 21:49お礼💌

    ​A様♡

    先日はありがとうございました🌷❤️

    短い時間だったけど、
    楽しんでもらえたかな
    img


    手つきがエロいって
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです(笑)
    褒め言葉として受け止めてる🤣


    マッサージもエロくなるように
    なるべく頑張ってます😆❣️

    これで最後かもって言ってたけど、
    また調子よくなったら
    呼んでくれると嬉しいな🌟

    待ってます❤

    ゆっくり休んでね(*´ω`*):​​​​​​
  • 2023/11/04 12:19会いたいな♡

    みなさん、こんにちは!

    今日の出勤は14~20時だよ💕💕
    お時間合う方、ぜひ遊びに来てくださいね😍🌷

    三連休の真ん中、最高のお時間を一緒に過ごしませんか?💖💖私といるときは、恋人気分で✨✨

    丁寧なマッサージを心掛けてます💆‍♀️

    身体の疲れをしっかりほぐして、心も体もリフレッシュさせてください😊💖

    さてさて、今朝はラーメンの気分でした!

    朝からラーメン屋さんを探していたんだけど、偶然見つけたのは山岡屋さん🍜✨

    塩とんこつラーメンとチャーシューマヨ丼、美味しかったです😋🍀🍜

    みんながオススメの美味しいラーメン屋さんがあったら教えてほしいです💕✨

    それでは、みなさんに素敵な日をお届けするために、準備してきま!

    たくさんのお誘いお待ちしています💋❤️

  • 2023/11/03 15:40いくよー♡

    皆さん

    今日は素敵な1日にしましょうね〜🌸✨
    私、本日のデートコーデをご紹介しますね!😘💕

    【デートコーデ♡】
    いつもと違う今日は、
    「あなたと1日買い物デート❤そのあとは…♡静かな場所で♡」をテーマにしてみました〜🛍️🌆


    お洒落に決まると自信が湧いてきますよね〜✨💕

    おしゃべりや微笑みが絶えない、楽しい時間を過ごせたら最高💋💭

    そして、夜になったらちょっとひっそりとした場所へ…♡✨
    二人きりでのんびりと過ごす、特別な時間ですよ〜💏💕
    お互いに心の距離がさらに縮まっていく瞬間😚💖

    ドキドキ😍💓

    という妄想が好きimg


    妄想好きな女の子はいかが??

  • 2023/11/03 11:19隅々まで…♡

    今お風呂で隅々まで洗ってます…♡


    ​​​​​​​今日は13時~です
    imgimg


    念入りして待ってますimg


    後ほどデートコーデも写真載せますね📸✨


    ではでは👋