北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

のあ 31歳

  • 2024/02/13 02:18お礼💌

    I様•*¨*•.¸♬︎

    今日は貴重なお時間頂きありがとうございましたimgとっても照れてる姿可愛かったです❤

    お時間足りなかったと言って下さってとても嬉しかったですimg


    また是非是非指名‪お待ちしてます🌟







    S様•*¨*•.¸♬︎

    沢山気持ちよくなってくれた様で良かったです❤

    お仕事お疲れの中嬉しかったですよ🥰

    今日は美味しい物食べて、明日も頑張ってください😊
    癒しを求めてまたお願いします😌❣️



    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~。.:*

  • 2024/02/12 15:38出勤したよ(*^^*)

    いつもありがとうございます🌷✨

    14:00~20:00

    出勤してますimg


    16:00~空◀︎

    18:30~🈵


    連絡待ってますimg

  • 2024/02/12 12:28さわさわ//

    おはようございますimg
    日記を読んでくれてありがとうございます💕

    今日はなんだか甘えたい気分なの。
    触ってほしくなっちゃうね💖

    一緒にいると癒されるって言ってもらえることが多いんだけど、触れ合いってすごく大切だと思うなimg

    触れた瞬間からドキドキしてしまうんだよね✨
    触れ合う時間を大切にして、たくさんの幸せな感じを一緒に味わいたいな♪

    て事で
    今日は14時から出勤するので
    癒されたい人是非‪お願いしますimg

    ((ヾ(・д・。)フリフリ

  • 2024/01/28 23:08お肉~

    最近お肉が…






    どうしたら

    良いのか…




    美味しいよね(*´~`*)
    おうちで焼き肉🥩‪🔥



    久しぶりに焼肉食べた✋
    夏のキャンプなら焼き肉食べるけど😁


    私はお店ならGAjAが1番美味しいな~


    みんなお勧めのお店はあるかな?

  • 2024/01/27 20:58ありがとうです♡

    お礼💌


    K様✨


    今日は本当にありがとうございましたimg


    ホテルも初めてで私と会ってくれてありがとうございましたimg


    マッサージ丁寧にさせて貰いましたが
    どうだったかな❓

    満足出来たかな❓

    こっちに来る機会は少ないとの事だったけど、
    寄った時は指名してくれると嬉しいなimg

    ラーメン食べれたかな🥺
    明日は研修頑張ってくださいねimg

    ではでは👋

  • 2024/01/27 15:58血液型は?

    出勤してますimg

    雪降ってなくて良かったけど、道は悪いから間に合わないかと思いましたが間に合ったimg


    最近血液型のお話が出たのだけど、
    気にしてる人は多いのかもしれないですね😂


    タイプが同じ血液型でも違う様な気はしますimg
    A型 几帳面、計画性
    B型 考えるより行動派
    O型 おおらかで良い意味で大雑把
    AB型 想像力が豊か
    自分の血液型って性格診断、当てはまる?

    性格診断、参考にさせていただきます😊✨




    今日は21時まで居るので
    当日予約でもお待ちしておりますimg


  • 2024/01/27 12:48いく♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    出勤情報✨


    14:00~21:00



    天気も大分収まってきたので
    もうそろそろ普通に過ごせるかな?




    これから準備していきますー( . .)"‬

    一昨日は全く家から出れなくて
    在宅でお仕事してました😅


    みんな無事過ごせたかな?


    本当道路ガタガタで大変だけど、
    車運転は気を付けてね🚗♡



    では、またあとで🥰
  • 2024/01/20 14:38出勤しました(*^^*)

    お久しぶり✨
    お久しぶりだと色々環境変わるよねimg


    最近チャミスルにハマってる(* 'ᵕ' )☆
    すっごく飲みやすいから沢山飲んじゃうけど、
    度数強いから、一気に飲まない方が良いね(笑)

    お酒のお勧めとかも教えて欲しいなぁimg

    って言ってもビールは飲まないのだけど、
    飲みやすいのもあったな🍻


    とゆー感じの最近ですimg

    今日も癒されてねimg

  • 2024/01/20 11:38出勤( * '꒳' *)

    14~20時出勤だよimg



    久しぶりです(*'▽'*)




    待ってますimgimg
    足元気を付けてね💕︎
  • 2024/01/18 07:38お久しぶり//

    雪が凄いですね😲

    昨日一昨日ドカ雪の中
    雪掻き頑張りました💪

    手に豆が出来ましたimg

    1日2回じゃ足りないねimg


    皆さん大丈夫でしたか❓


    中々除雪入らなかったりしますが皆さんの地域はどんな感じ…?


    今週土曜日久しぶりの出勤です🥰


    癒されに来てね😆✨