北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身

みき 31歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/31 22:08【お礼写メ日記】



    rd091 さまへ🫶♡♡



    口コミの話なんて一切して居なかったのに

    こんなにたくさん感想を伝えてくれてとても嬉しい😢♡♡

    まさか書いていただけるなんて!

    さっき支度してる時に見て、つい時が止まって3回くらい読み直してしまったよ〜。。


    改めまして、先日は本当にありがとうございました♡

    目、見てくれなかったもんね、でも時々チラッと見てくれて、それがすごく嬉しくてわざとじーっと時々見つめていました笑

    私もかなり緊張してたけど、ずっとトークして居た事もあって初めましてではない何か不思議な気持ち
    振り返っても、"本当に会えたんだっけ?"

    みたいな不思議な気持ちです笑笑


    また些細なことでもトークを送ってね( ♥︎ᴗ♥︎ )


    セルフ整体やマッサージについて色々お勉強しておく!


    またいつか会えたら嬉しいな(♥´∀` ♥)



    本当に嬉しい口コミをありがとうございました

    🫶♡


  • 2024/01/31 02:38⸜ ♡ ⸝


    クインテッサのSさまへ♡



    ◯◯ヲタだよと教えてくださって
    私もかなりこだわりあるものだったので
    ついついずっと話してしまい………♡


    めちゃくちゃたのしい時間を本当にありがとうございました⸜ ♡ ⸝


    アノ本 さっき早速検索しました( ♥︎ᴗ♥︎ )


    アレ好きとしては外せないね


    読むのが楽しみ。

    そんな視点で見てみようっていうのが新しいね


    またいつかお会いできたら嬉しいです

    その時またいっぱいお話ししたいな(♥´∀` ♥)



    楽しかったよって言ってくれてありがとう



    またねぇ🫶♡
  • 2024/01/30 21:38⸜ ♡ ⸝



    出勤しています( ♥︎ᴗ♥︎ )


    今日夜〜朝方にかけてめちゃくちゃ冷え込むらしいよ。

    みんなあったかくして外出てね



    今日は3時くらいまでいるので


    お誘いお電話お待ちしておりますっ🫶♡♡


  • 2024/01/30 08:38⸜ ♡ ⸝



    おはようございます( ♥︎ᴗ♥︎ )


    31日(水) も
    出勤になりました

    21時〜3時くらいまででいつもと少し時間が違いますが🫶



    今日(30日) は


    いつも通り19時〜います♡♡


    お誘いお待ちしてますっ(♥´∀` ♥)
  • 2024/01/30 04:18⸜ ♡ ⸝



    マイステイズのFさまへ♡



    先ほどはありがとうございました♡


    見た目とのギャップで可愛くてついつい攻め過ぎちゃった( ♥︎ᴗ♥︎ )


    いっぱい声出してくれて嬉しかったよ🫶♡




    初北海道楽しんでね〜!
    天気悪くなりませんよーに!!


    またねぇ🫶


  • 2024/01/30 00:06⸜ ♡ ⸝




    こんばんは( ♥︎ᴗ♥︎ )


    今日は〜3時くらいまで


    明日からの出勤は、


    30(火)


    ♡2月♡

    1(木)
    2(金)
    3(土)

    19〜3時くらいまで


    となっております🫶♡


    お誘いお待ちしております♡♡
  • 2024/01/29 21:00⸜ ♡ ⸝



    ご自宅のKさまへ♡


    いつもと違うあの姿


    いつもとはまた違った満足感がありました🫶♡


    ハプニング起きて帰り居させてもらっちゃって💦ごめんね本当にありがとう…!


    風邪引かずに済みました♡♡



    この写真はその日の( ♥︎ᴗ♥︎ )


    また早速使っちゃうよ〜♡


    またね♡ 次は赤いの見せちゃう♡
  • 2024/01/28 04:48⸜ ♡ ⸝



    アパススキノ駅西のFさまへ♡



    今日は会うまで実はめちゃくちゃドキドキでした( ♥︎ᴗ♥︎ )


    会えたら何話そうかな〜とか色々考えて向かって、会ってからも少しの間は緊張で変な行動しちゃってたかも…


    最後のアレはめちゃくちゃ興奮しちゃった………

    そんな体質の人大好きだよ〜♡♡


    ずっと会いたいと言ってくれていてそれを叶えてくれて本当にありがとう🫶

    そういえばアプリでアレやってみる( ♥︎ᴗ♥︎ )


    昔は覚えられなかったけど今ならできるかも〜!


    今日は少しでも眠れますように♡


    またねぇ🫶♡

  • 2024/01/27 21:28⸜ ♡ ⸝



    この後御予約の方々ありがとうございます♡


    会えるの楽しみにしてます♡



    今日の空きはこの後すぐのみのご案内となっております

    お電話お待ちしてます〜( ♥︎ᴗ♥︎ )♡
  • 2024/01/27 05:58⸜ ♡ ⸝



    ラブ2のSさまへ🫶♡



    私あなたの教育のおかげで(?)


    1日のうち笑う回数が確実に増えてる。



    今日もまた、新たにググらなきゃいけないワードが2つもふえたw



    そしてこれからきっと大笑いして眠れなくなるw

    しあわせな事よね🫶🫶
    顔見せてくれてありがとう。


    いつも本当にありがとう♡


    またね⸜ ♡ ⸝